ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

デコっていただきました♪  


凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノをデコってくださいました♪

ちょっと前にいただいていたのですが、
ぷりんとカプチーノの1ヵ月の仲良し記念とカプチーノの5ヵ月お祝いに、
この場でご紹介させてくださいね~♪♪

ノンさん、素敵なデコ写真ありがとうございますm(__)m
とってもよい記念になりました(*^^*)


プリンセスぷりん♪
美しくデコっていただいて嬉しい~♪
ec67b280.gif


きらきらカプチーノ☆
a27417dc.gif


さくら満開おすましぷりん♪
桜大好きです。もうすぐ桜の季節(早いのはもう咲いてますね)、楽しみです♪
9c88216f.gif


ダンディきらきらカプチーノ☆
やんちゃなちびちゃんはこんなに素敵に♪キティちゃん可愛い♪
78a4a063.gif



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
ハラハラドキドキの1ヶ月でした(^^ゞ
この先もいろいろあると思いますが、
なんとか大丈夫かな~と思えるようになった1ヶ月目でした^^
本当にたくさんのアドバイスと励ましありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ホント、同じくらいの大きさに見えますよね。
横になっていると同じくらいなんですが、
後ろ姿はまだまだ華奢さがあるんです。
(今度、写真にとってみますね~)

そうなんです。ヒトよりお姉ちゃんが大好きです。
それはそれで嬉しい限りです♪
カプチーノもぷりんには勝てないのかなぁ~、きっと^^

ぷりんはもともとツンデレで抱っことかストレートな
甘え方は苦手だったので、今も変わらずさりげな~く
撫で撫でしたり話しかけたりしてます。
今でもうまうま大好きでもっともっとの要求はありますが、
カプチーノが気になったり一緒に遊んだりしてくれるので、
食べることだけではなくなったので、いい感じかな?!


☆プリンセスぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

コメント

おっはーです。

どれもみんな素敵に出来ているねぇ。
ビク達もデコしてくれたの。
ノンさん本当に根気があると感心しちゃう(^.^)

カプチーノくん5ヶ月おめでとう\(^o^)/

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/03/14 09:59 | edit

うわあ。
すごく上手にデコってますね。
こういうの私にはできないので、
ソンケーしてしまいます。
2にゃんとも、キラキラしてるなあ。

URL | テポ #-
2014/03/14 14:41 | edit

ノンさんのデコ、わいのブロ友さんでも
よく見かけますよ(^O^)
素敵ですよね~♪

うちのニャンコでも、やってもらいたいなぁ…
照れ屋なわいはコメントできませんf(^^;
似合わないこと言うなー!
って言わないでね(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/14 15:10 | edit

まぁステキっ!
ぷりん姫、ホントにプリンセスに♪
カプチーノちゃんはとってもお帽子が似合ってダンディーよ♪
(おばちゃんの王子様、ジュリーを思い出すわ~笑)

そうでしたねー、ぷりんちゃん、
カプチーノちゃんが来たことで、抱っこ好きになるといいですね。
ウチの場合は弟が素直に抱っこー!っていうタイプなので
お姉ちゃんが負けじとダンナさんの膝に乗るようになったけど~(笑)
家族が増えると楽しいことも増えますからね、
楽しみですね、いろいろな変化が!^^

URL | くままま #-
2014/03/14 16:36 | edit

ノンちゃんのデコ
かわいいですね~
ぷりんちゃんには、ぷりんがいっぱい~~
カプチーノちゃんには
カプチーノ、かわいくて
イイですね~
素敵な記念日の贈り物になりましたね~

URL | pupusann #-
2014/03/14 17:08 | edit

綺麗なキラキラ☆ぷりんちゃん良く似合ってる(*´▽`*)
カプチーノちゃんも5か月おめでとうございます♪

すごくお姉ちゃんしてるぷりんちゃんの姿を拝見しては
迎えられたカプチーノちゃん二匹ともに幸せそうで相性とても良さそうです安心です♪

記念日より何よりもきっと二匹一緒の姿を見ては
胸が篤くなってらっしゃるのでは?( *´艸`)
って気持ちが伝わって来ます。

今日は、どりるの階段落下の事で、あたたかいコメントいただき、只今涙中でした。

ありがとうございます。新しい家族が犬だなんて
きっとブーイングの嵐だと思っていましたが、
心やすらぐコメントいただき、とても嬉しいです。

URL | ちゃっぴー #-
2014/03/14 19:07 | edit

こんばんは
素敵なデコのプレゼントは嬉しいですね~(*^^)v
やっと心配から楽しみと思えるようになれて良かったですね~
ぷりんちゃんの性格は我が家の長女みたいなのかな~
マウの女の子の愛情表現は真っ直ぐです(*^^)v

良い兄妹になってくれて感謝ですね(^_-)-☆

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/14 20:32 | edit

ステキなデコですね〜♪
ノンさんのデコ,他のブログでもお見かけしますが,
どれもステキなんですよね〜
ぷりんちゃんもカプチくんもキラキラ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/14 20:34 | edit

素敵なデコ写真~!
全部とっても素敵だけど(≧∇≦)/
桜の精になっているぷりん姫が一番好き♪
あぁ…でもみんな可愛くて選べなーい(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/14 21:23 | edit

ノンさんのデコも素敵ですね~
ぷりんちゃんはプリン!
カプくんはカプチーノが載ってる~(笑)
ふふふ 嬉しいですね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/14 21:55 | edit

この方のデコ画像色々なところで拝見します^^♪

かわいくデコってもらえてうれしいですね(*´▽`*)♪

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/15 01:17 | edit

ワーイε=ヾ(*ΦωΦ)/ 訪問遅れてごめんなさい^^;
風邪から復活して時間ができたので久々にゆっくりパソコンできそうです。
デコも休みしてたので、違うバージョンでやらなきゃね^^
読んでない記事も読ませてもらいました^^
素敵な写真もたくさんあって、また私のデコ魂に火が着いちゃいます^^
あはは・・・

こんな紹介してもらってありがとうございます。
パソコンでデコ画面を携帯で写真とって待ちうけにするといいですよ~。
おすすめです!

URL | ノン #-
2014/03/24 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/206-6baf881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)