ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

いつでも一緒♪  


暖かい休日でしたね^^

P1080276.jpg


そんな日曜日、かあちゃんは体調を崩して、
にゃんずのお世話タイム以外はひたすら寝てました。

日々の寝不足がたたり、体の限界をこえたものを思われまする。

週末は、疲れを取るために寝だめというか疲労回復の昼寝をしているのですが、
そーいえばここ2週間くらい昼寝してなかったからなぁ。
まぁ歳だし、無理はきかんということですな(^^ゞ

寝まくったので、回復傾向かと。あとはリポDに託します(笑)
今週は4日がんばれば3連休だし、がんばろーっと!(^^)!

maru-line-daidai300.gif


そんな日曜日、にゃんずはくっつきまくって仲良しだったようです(*^^*)

朝にはタワー最上段の狭いところに一緒に乗ったー!!
(写真ボケボケですみません)
IMG_2254.jpg


ケージハンモックに一緒に入っちゃった!
(オットが重量(耐久性)大丈夫かなと心配してた(^^ゞ)
P1080603.jpg


いつもはかわりばんこにどっちかひとりづつ使っているのですが、
今日はぷりんが先に入ってまったりしているところに
カプチーノが乗り込んでいったようです。
P1080608.jpg


一緒にまったり(*^^*)
P1080613.jpg


その後、カプチーノがいるところに、ぷりんが!(今度は逆だねー^^)
この後、ペロペロしてました^^
IMG_2256.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

やっぱり猫さんは箱好きさんが多いですかね^^
我が家のふたりも箱大好きです(*^^*)
カプチーノは、空き箱をそこに置いておくだけで
勝手に出たり入ったりして遊んでます(笑)

カプチーノがきて、ぷりんは少しずつ変わっているような気がします。
ビビリんちょではあるのですが、ピンポンは少し平気になったり。
(ソファに隠れるときもありますが、頻度は少なくなっているような…)
お姉ちゃんになってきたのかな^^

リターロッカーはまた別途ゆっくりご報告しますね~。
んこはトイレに流せず(さず)に燃えるごみに出しているのですが、
そのゴミ保管が楽になるものと期待しています。

消費税前!
あと2週間、必要なものは買い物しないとねっ(笑)
2にゃんになったので、追加のキャットタワーが欲しいなぁ。


☆仲良しくっつきぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


関連記事

category: 猫にっき

コメント

なんて羨ましい光景なんだ~~(*´▽`*)

うちは熟睡中にくっついたって以外はなかなか誰ともくっ付いて寝てくれないんだよね~(-∀-`; )

ハンモックひもがプチーンと切れちゃったら大変だ~(笑)

でもカプチーノくん軽いからきっと大丈夫かな^^

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/17 00:27 | edit

あれ〜〜
のんさん体調崩しちゃいましたかぁ〜
年度末で忙しいですよね
お大事に

ほんとに仲良しですね〜 ^^
ハンモック,まだ大丈夫でしょう,たぶん
もうちょっとすると危ないかもしれませんね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/17 01:03 | edit

あらら体調崩されてしまいましたか(T_T)
今週は無理せずのんびりゆるゆる仕事してくださいね
私もそんな感じでゆるゆる頑張る予定です(笑)

2人ともとっても仲良しですよね^m^
なんだかとってもうらやましいし癒される光景ですね~
ハンモックはちょっと心配ですね(笑)

URL | かぎよん #-
2014/03/17 04:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/17 15:33 | edit

あら、のんさん!
大丈夫ですか?
この時期、年末と同じで何かと忙しいかもしれません。
お体大切にしてくださいね(^O^)

のんさんチ、カプちゃんが家族に加わって、
ほんとに良かったですね。
ぷりんちゃんも、すっかり受け入れてくれたみたいですしね(^^)
2ニャンの様子みてると、ほんとに微笑ましいです(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/17 16:51 | edit

お大事にしてくださいね^^
何もせず身体を休めるのは一番の薬です。
どうか3連休ゆっくり出来ますように☆

2にゃんはもうすっかり仲良し姉弟ですね!
そのうちぷりんちゃんもどんどんいろんな事教えてあげるのかな~?
どこかの誰かさんと違って・・・イタズラは教えちゃダメだよ~!(笑)

URL | くままま #-
2014/03/17 17:00 | edit

にゃっほう!!
日々日々仲良しになっていきますね~^^
一緒寝♪ 癒されるわぁ~♪

耐久性・・・わかります(汗
補強補強!ですよね。

のんさん、体調ご無理のないようにです。

URL | てんママ #evyCMSLg
2014/03/17 17:02 | edit

こんばんは

もうずっと昔からの兄弟のようですね~
ハンモックで仲良しってなんでこうも可愛いんでしょうか(^_-)-☆

春は寒暖差激しく体調管理が難しいですね~
3連休一杯遊べるように回復されますように。

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/17 21:53 | edit

寝不足はダメですよ~
倒れて鼻を骨折しますよ( ̄∇ ̄;)

睡眠って一番大切ですよね~

ぷりんちゃんとカプ君!一緒にハンモック!
癒される~^^

のんさん!お大事に~。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/17 22:49 | edit

お二人さん仲良くなってますね^^
我が家のお嬢様方にプリンちゃんの爪の垢飲ませたいよ・・・
良き事かな^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/03/18 14:42 | edit

カプチーノちゃんが来て
思ってるよりも
気が張っていたんじゃないですか~?
でも仲良しで、ちょっと安心した所で
お疲れが・・・
無理はしないでくださいね~

仲良しだな~
プリンちゃんからも
側に行くのはいいですね~
我慢して一緒に居るわけでは
ないって、わかりますね~それで・・・

URL | pupusann #-
2014/03/18 16:26 | edit

あ~ん、もうほんっとに仲良しこよしですね~♡
うらやましっくてたまりませんっ(>_<)

相性バッチリだったんですね♪
ぷりんちゃんも優しいお姉ちゃんだけど、カプチーノ君も良い子なんですね~、きっと!

ダブルハンモックみたいに狭いところにギュゥギュゥに入るのって、仲良しじゃないと絶対無理ですもんね。

いいなぁ、いいなぁ(^O^)

URL | すまるにゃん #-
2014/03/18 17:50 | edit

カプチーノちゃんも家族の一員の穏やかな顔つきになって来ましたね♪

のんさん体調崩されたそうで大丈夫ですか?
私も栄養ドリンクとか結構お世話になる派です♪

大丈夫!”って思ってても、どこか体の異常が
表れちゃうお年頃♪

私も不正出血で( *´艸`)&疲れた時に良く出来る
出来物が・・・

仲良く?とは大きくは言えないけれど、
どりるが鳴かないので助かってます。

ぷりんちゃん♪いい調子!みたいで安心しました^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/03/18 19:10 | edit

のんさん、体調は良くなりましたか??
寝不足ってしんどいですよねー・・・
わかります(ノД`)

ぷりんちゃんとカプくん
くっついている姿ほんっとカワイイなぁ~(´ω`*)
もうすっかり仲良しですね~♪

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/03/18 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/18 22:14 | edit

あらら、体調崩されていたのですね。
大丈夫ですか?
たまにはお昼寝もいいですよね。
(私は度々だけど)
金曜のお休みが待ち遠しいですね。

ところで2にゃんはすっかり仲良しさんですね。
ハンモックは大人気だあ。
うちはなかなかケージの中でって寛がないんです。
ハンモック付けたら入るかな。
うちも付けてみようかな?(^^

URL | テポ #-
2014/03/19 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/208-23f459c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)