ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ないしょ話  


先週日曜日の午後。

かあちゃんが寝ている間の出来事。


暖かかったので、久々に窓を開けたら、

オソトウォッチが大好きなぷりんはさっそくお外に夢中。
P1080583.jpg


カプチーノがあとをおいかけてきて、
P1080568.jpg


一緒にオソトウォッチ♪
P1080581.jpg


そのままカプチーノが近づいて、仲睦まじく寄りそって(*^^*)
P1080589.jpg


ペロリンちょ
P1080588.jpg


こしょこしょこしょ
P1080596.jpg


何を話しているのかな~?^^
P1080592.jpg

ないしょにゃよ~♪


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

ご心配おかけしすみません。ありがとうございます。
日曜日に寝まくったおかげで、昨日今日はだいぶ回復傾向です。
ここ数年は長引く傾向にあり、歳だな~と思っていたのですが、
今回はひどくならずにホッとしてます。

まだ、一緒に寝るという雰囲気はあまり感じられないのですが、
じゃれててくっついていることは多くなりました。うれし~~。
といっても、ぷりんのご機嫌次第なんですけどね(^_^;)

ハンモックの補強は考えといけないです…。
いやいや、嬉しいことですね~^^

あと2日お仕事に行ったら3連休♪
3連休は休養も兼ねてまったりゆっくりの予定です。


☆ないしょ話してるぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


関連記事

category: 猫にっき

コメント

いや〜,なんて仲良しなんでしょ (≧▽≦)
寄り添ってる姿いいですね〜
ず〜っと見ていたい光景ですぅ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/19 01:02 | edit

微笑ましい後ろ姿…最高ですね^^♪

何を内緒話してるんだろう~

まざりたくなっちゃいますね(笑)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/19 01:23 | edit

ぷりんちゃんとカプ君が寄り添ってる姿が
めちゃくちゃ可愛いではないですかぁ~^^
まるで、ず~っと以前から一緒に暮らしてるみたいですよね~
私も嬉しい~(^^)d 

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/19 07:37 | edit

あ~仲いい~。
ぷりんちゃんがカプちゃんを受け入れるの
ホントに早かったですね。
相性が良かったのでしょうね。

カプちゃんのちっぽはフワッフワですね。
さわりた~い。

URL | テポ #-
2014/03/19 10:45 | edit

まぁなんて仲睦まじい(^m^*)
二人でくっ付いて内緒話して・・・
本当にあっという間に仲良くなってしまいましたね~
こんな素敵な光景が見られるなんてうらやましいです!

URL | かぎよん #-
2014/03/19 14:00 | edit

なーんか、ラブラブですね(≧▽≦)
2ニャンくっついて、内緒のお話。

のんさん、複数飼いの楽しさを
満喫されてますね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/19 14:37 | edit

こんばんは

窓辺で寄り添う2ニャン
実は窓辺で外を眺めるニャンズ一番好きなんですよ~(*^^)v
一体何の相談だったんでしょうね~?

連休はゆっくり出来るといいですね~
お部屋で猫ウォッチングなんて素敵かも~(*^^)v

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/19 17:37 | edit

うわあ~^^
すごく仲良しですね~。
微笑ましい♪

こしょこしょと何の話ししていたのかなー(´ω`*)
はーーー・・・可愛い!

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/03/19 17:53 | edit

ママが休んでる間は
イイ子にしてようね~って
内緒のお話してたのかな?
イイ子達です!

URL | pupusann #-
2014/03/19 18:41 | edit

お外ウォッチ。仲良くくっついちゃって
妬けますね~(^^)
私も最近疲れやすくて疲れやすくて。
季節の変わり目だからでしょうか?
(歳のせいだっていわれそう 汗)
のんびりマイペースで行きましょ♪

URL | nuko #-
2014/03/19 22:27 | edit

ぷりんちゃんとカプチーノちゃんいい感じにゃあ!
どんなお話してるのかなぁ^^
体調落ち着かれてきたようでよかったにゃ。
寒かったり、暑い位だったり、花粉やバッチッチ飛んでたり・・・大変だよね(´・ω・`)
のんびりりんおやすみして元気になるにゃ!

11歳中のアタシにお祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったにゃあ♪

いつも読み逃げりんでごめんにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/03/20 01:54 | edit

体調の方はもうよろしいのでしょうか。
私もこのところ体調崩してまして、引っ越しなどが控えているんで寝ているわけにもいかず、困ってしまう毎日です。
年齢的に更年期ってやつかな・・・
お互い身体をいたわりながらがんばりましょうね。

URL | ポンママ #-
2014/03/20 11:56 | edit

ほんと(〃ω〃)仲良し姉弟ちゃんですね♪
なんだかプリンちゃんがカプチーノくんを
寝かしつけているママにゃんみたい(*´ω`*)
内緒のお話(´∀`*)ウフフ気になるな~

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/20 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/209-61da4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)