ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

いたずら加速中  

元気いっぱい。好奇心いっぱい。
ぷりんのいたずらが加速しています(笑)


大きくなった(体が長くなった?!)から、
ゴミ箱にも余裕で届くようになり、よくのぞきこんでいます。

次なる対策はフタ付きのひっくり返せないゴミ箱探しかなー。
P1040612 - コピー
『このにゃかには、にゃにがあるにゃ???きににゃるにゃー』


お次は、ティッシュのばらまき。
1枚1枚くわえて、引っ張り出して、散らかしてくれました( ̄▽ ̄;)

ティッシュ箱を届かないところに隠さなくっちゃ。

頭を突っ込んで、
P1040826 - コピー

咥えて、
P1040823 - コピー

引っ張り出します。
P1040827 - コピー

ぷりんさん、器用ですね~。
同居人より器用かもしれないです(笑)

P1040831 - コピー
『楽しくて、やめられにゃいにゃー』


ぷりんさん、その辺でやめておいてくださいねー。
次は何を始めるのだろうか...(*^▽^*)



☆参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 6

コメント

あぁぁ…お写真全部、まるでうちの子を見ているようで笑ってしまいました~

ゴミ箱もゴミを捨てられませんし、ティッシュが部屋中に散乱して雪が降ったのかと思ったこと何度もあります(´∀`;)

いたずらを全力ですることだけ今は考えている時期なのかも…アハハ

URL | tomomoko #-
2013/03/14 10:20 | edit

にゃはは!=^・^=
やってた、やってた、
ティッシュはノアちゃんが見事に1箱制覇なさってましたよ~♪
そうそう、雪みたいになってました~。
どんどん、どんどん
高いところ、
入ったことの無いところへと行動範囲が広がって、
自分のお家の確認&制覇が済んだら・・・
気がつくとほぼイタズラをしなくなります。
大変だけど・・・ぷりんちゃんの成長の証ですね♪

URL | くままま #-
2013/03/14 17:24 | edit

ぷりんちゃん4ヶ月記念日おめでとう♪すごく元気な成長嬉しいです♪
やんちゃ姫♪ぷりんちゃんですね^-^

けど、女の子っぽいかわいい表情でやんちゃ顔も素敵です!

ティッシュは我が家のちびっ子は興味を示さなかったけど
暴れ具合は最高です(笑)

プレゼントもハンモック楽しそうです。

これからも健やかな成長を応援しておりますヽ(^o^)丿

URL | ちゃっぴー #-
2013/03/15 07:48 | edit

To tomomokoさん

あはは~^^。やっぱりそうですか~。
よかった。みんにゃするんですね。ちょっと安心。
どんどん新たなことをはじめるので、
びっくりするやら、楽しいやらで~(笑)

URL | のん #-
2013/03/16 11:26 | edit

To くまままさん

ノアちゃん、ティッシュ1箱制覇ですか!^^
ぷりんも真剣&夢中でした。楽しいのでしょうね~(笑)

そうなんです。そのとーりなんです!!!
高いところ、入ったことがないところに行動範囲が
どんどん広がってます~。確認&制覇なんですね~♪納得。
できることが増えたり、新たなことを始めたり、日々発見です^^

URL | のん #-
2013/03/16 11:28 | edit

To ちゃっぴーさん

ありがとうございます!
あっという間の一ヶ月でした^^
この一ヶ月の成長ぶりはすごいものですね~。
体が大きくなり(体重の増えっぷりは抜群(@_@))、
やんちゃ(イタズラ)度も加速継続中(^v^)
元気に暴れてくれることを楽しみたいと思います♪

URL | のん #-
2013/03/16 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/21-6c1e0fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)