ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どこにいるの?  

こんにちは。ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

P1080818.jpg

昨日、今日はいいお天気でしゅたね。
3連休、みにゃさんはどこかお出かけしたでしゅか?
うちはかあちゃんがぐーたらぐーたらしてましゅた。



あははは、ぐーたらって(^_^;) 否定できないけど(^^ゞ

畳でのヒラキぷりんを見ると暖かくなったのを感じます。
でも、その左あんよは何?チェストに引っ掛けて支えてるの?(笑)


さて、そんなぐーたら3連休。にゃんずはどこにいたのかな?
IMG_2285.jpg


正解は車のタイヤでした~。
139555992872393.jpg

ノーマルタイヤに交換前。ベランダから移動中にわらわら姉弟がやってきました。

ぷりんはそっと脇からすんすん。
カプチーノは何の躊躇もなく中にずんずん(笑)
カプの後ろ姿、モフモフ毛玉みたいww


お次はどこかな?
IMG_2295.jpg

正解は洗濯ものの下でまったりんこ~(*^^*)

だいたいはバラバラに自由きままにお昼寝しているにゃんずですが、
日に1~2度くらいくっつく時があり、
今日はぷりんが寝ているところにカプチーノがやってきました~。

なぜかふたりとも洗濯ものの下が好きなんですよね~(^^ゞ

IMG_2297.jpg
(ごちゃごちゃタオルはスルーでお願いします)

お手手がシンクロしてるね~(*^^*)


お次はどこかな?
P1080869.jpg

夕陽が眩しい夕方の窓辺。
カプチーノが爆睡しているところにぷりんがやってきて。
カプはまったく起きずにぷりんを枕にしたくらいにして爆睡zzz
ぷりんはペロペロしたり、見守ったり。


そんななーんもしない、
お昼寝して、にゃんずとまったりした3連休でした。

さて、買い物に行かなくちゃっ、ねっ。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

偶然ふたりで咥えていて、ほんと綱引きみたいでした。
箱と紐、ふたりとも大好きです。
でもぜんぜん好みが違うところもあって面白いですー。

ぷりんが教えてあげてるのか不明ですが(笑)、
運動会したり、綱引きしたり、ペロペロしたり、
お互いにいい遊び相手になってくれたのかなー?!

カプチーノはまったく警戒心がなくて、
暖かいとゴロゴロとヒラキまくってます。
そのうち、ぷりんと一緒にヒライてくれるかな^^

カプのモフモフおにゃかも好きですが、
ぷりんの水玉模様のおにゃかも大好きです。
ダブルヒラキ楽しみ~♪


☆畳でヒライたぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃんの開きごちそう様♪
カプチーノくんとダブル開きも今後期待しています。
カプチーノくん 赤にゃんから仔猫顔になってきましたね。
男の子だけどおっとりのお顔立ちだね(#^.^#)
しっぽのもふり具合もおとにゃになってきましたね~
成長が楽しみよ!!

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/23 18:26 | edit

3連休,にゃんずとマッタリ♪
いいじゃないですか〜 ^^
カプチくん,だいぶ大きくなりましたね〜
ぷりんちゃんを追い越すのもすぐかなぁ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/23 19:39 | edit

ぐーたらイイですよね!(*´艸`)
体調は復活されましたかー?^^
わたしもぐーたらしてましたーw
土曜日にちょっと用事があってわたわたしていたせいで
3連休だったんだΣ(゚Д゚)って今頃気付きましたよ~。

タイヤ交換お疲れ様でした^^
カプくんはずんずん行く系なんですね~w
うちのテンもそんな感じです♪

いやあ~・・・しかし仲良しの二人ほんと可愛い。
シンクロお手手がたまらんです(´ω`*)

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/03/23 21:10 | edit

こんばんは

3連休はのんびりされたようですね(^^)
ニャンズとマッタリはきっと素敵な時間だったでしょう(#^.^#)
ずっと一緒にいると何時もは見れない光景も見れて楽しいですよね~
こんな過ごし方は贅沢ですよ!
より一層仲良くなった様子が凄く解ります。

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/23 21:13 | edit

にゃんことまったりぐ~たら過ごすなんて、最高の贅沢ですね(^m^ )
お猫様たちを追いかけて写真をあっちで撮ってこっちで撮って・・・とっても幸せそうですよ~(*´ェ`*)
仲良く過ごす2ニャンズを見られるのは嬉しいですよね~
ちょっと真ん中に割って入って川の字になりたい気もしてしまう私でした(笑)

URL | かぎよん #-
2014/03/23 21:24 | edit

ジャングルジムみたいでカプチーノくん楽しそう~^^

ぷりんちゃんめっちゃ不安そうな顔してるし(笑)

何かの下って落ち着くんですかね♪

うちも椅子の下とか好きです^^

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/24 01:27 | edit

こんにちは。

3連休はずっと寝ていました^^;
みんなまったりしちゃうよねぇ。

カプくん大きくなった感じがするけど・・・
最後の写真見てそう思ったよ。
どうかしら?

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/03/24 14:00 | edit

タイヤそろそろ交換ですね!三月に降る事もありましたが
もういいですよね!?

何でも遊び道具になっちゃいますよね♪

最近、以前より増して、ぷりんちゃんの顔付きが
穏やかに見えるようになってきました。

弟君のカプチーノちゃんとの相性がとってもいいのですね♪

大型猫ちゃんは、穏やかな性格だと聞いたことがあります。

楽しく仲良く遊んでる姿♪良いですね!

URL | ちゃっぴー #-
2014/03/24 14:01 | edit

グータラ最高!!
にゃんずとグータラ休日いいですね!(^^)!

てか、カプちゃん!
デカくなった?
改めて見たら、大きくなってるような・・・
ニャンコの成長は早いですもんね。

元気に成長するのはいいことだけど、
あんまり急ぐなーー(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/24 14:50 | edit

もう、すっかり、昔から
ず~~~と一緒に居るみたい
かわいいですね~
カプチーノちゃんは、妹気質ですね~
なんでも、恐怖心より好奇心?(笑)
我が家のふくちゃんも
そうなんですよ~
何でも一番に平気でさわります
洗濯物の下・・・
適度の湿気とかが、良いのかな~?
私も一回、寝て見ようかしら・・・
お肌がすべすべになるかも・・・?(笑)

URL | pupusann #-
2014/03/24 15:11 | edit

まったり~ うちもまったりしてました。
ポカポカだったので20分程にゃんずもお散歩に出してあげました^^

けど・・・鈴のハーネスがパッツンパッツンでやばいです!!
凛太郎よりデカくなちゃったぁ~。

ぷりんちゃんもかぷちゃんも仲良しでベッタリ^^
猫も春が好きなんだろうねーー^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

URL | ノン #-
2014/03/24 18:35 | edit

ぷりんちゃんの開き~
ありがとうございます~(笑)

2ニャン!いいですね~ 馴染んでる~
カプ君来たの?いつだっけ?って感じですね^^
ず~っと昔に思える^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/24 19:13 | edit

暖かい日が増えてきての~んびりまったり昼寝する
ニャンコの姿を見る機会が増えましたね。
平和だな~幸せだな~って思えるひととき(^^)

URL | nuko #-
2014/03/24 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/24 22:44 | edit

体調悪かったことだし、
3連休はぐーたらでいいんですよ~。(^^

タイヤ遊びは女の子の方が慎重で、
男の子は躊躇なくずんずん進むって感じですね。

洗濯物の下、シン太も大好きなんですよ。
それも干したばかりのシメシメのやつ。(^m^)

夕焼けが差し込む窓辺は夕寝に最適だね。
にゃんずが寝れるように、ちゃんと
ヒーターと枕が置いてあるのですね。

早くもぷりんちゃんヒラキになっていますね。

URL | テポ #-
2014/03/25 00:27 | edit

ぐーたらは至福の時間ですよね^^

トンネル遊び、お手手シンクロめんこいなぁ~^^
夕方の窓辺の写真、すごくステキです♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/03/25 13:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/25 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/211-0783b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

