ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オヤジくさいの?かわいいの?  


カプチーノは天真爛漫で自由奔放な仔です(笑)


おやじ座りしたりww
P1080598.jpg


毛繕いの途中なんですが、この姿を見て「おやじくさ~」と
オットと二人で大笑いしました。


お風呂に入っているみたいww
P1080793.jpg

タワーハンモックに両手をひっかけて座っている姿が、
なんだかよくわからないけど、これまた「おやじくさ~」(笑)


ヒラキカプチーノ♪ひっくり返り~♪
P1080563.jpg

かと思えば、こんな可愛い一面もあるし(*^^*)


タワーハンモックにIN
1393729279AQ1U9j5VJeRHhTs1393729210.gif

そっちから入るの~と大笑い♪


白目むいて寝てるzzz
P1080796.jpg

カプチーノぉ~、コワイよぉ~(爆)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

いや~、
ケージ屋根にいたぷりんを見たときは本当にビックリでした(* ̄。 ̄*)
普段は落ち着いていて大人しいぷりんの精いっぱいの
主張だったのだと思います。
今日で1週間ですが、特に問題もおこさず(カプチーノがww)、
仲良くお留守番してくれているようでホッとしてます^^
ホント隠しカメラを仕掛けてのぞいてみたいですー。

去年のぷりんの時は、6ヵ月を過ぎたGW明け頃より、
ケージから出して自由なお留守番をお願いしてました。
なのでちょっと早いですがぷりんも一緒ですし、
ちょうどよいタイミングだったんだと思います。
ぷりんよりやんちゃなので心配ではあるんですけどね(^_^;)


☆優しく見守っているぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


関連記事

category: 猫にっき

コメント

最後ーーーww

せっかくのイケメンちゃんがーww

でも見事な白目ね(笑)

カプチーノくんいろいろ笑わせてくれますね~

本当癒しよねー(*´▽`*)♡

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/28 01:21 | edit

カプちゃんすでにオヤジっぽいの?(^m^)
堂々としたオヤジっぷり、
将来が楽しみですね。
完全な白目の写真、ホラーですね。(^^

お留守番もぷりんちゃんがいるから
大丈夫そうですね。
それにきっとのんさんがお部屋を
きれいにかたずけているから、
危険な物もなさそうですもんね。

URL | テポ #-
2014/03/28 01:29 | edit

おやじ座り,お風呂,開き,白目・・・
にゃんこの魅力炸裂じゃないですかぁ〜 ^^
うちもよく白目で寝てますが,
たまぁ〜にお目目全開で寝てることがありますw
これだけはいただけませんww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/28 01:39 | edit

カプチーノ君この歳からもうおっさん臭さを醸し出しちゃっているのですね(笑)
タワーのハンモックも温泉につかったおっさんのような・・・頭に手ぬぐい乗せたくなるかも(●´艸`)
カプチーノ君いろんな表情を見せてくれて楽しいですね(白目はちょっと怖いけど(^_^;))
これは写真を撮るのも楽しいですね~
カプチーノ君とぷりんちゃん、2ニャンの絡みも楽しいし、ブログがにぎわいそうですね(^m^*)

URL | かぎよん #-
2014/03/28 10:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/28 10:59 | edit

カプチーノちゃん、本当に天真爛漫ですね。
その姿を見ているだけで癒されます。

URL | ポンママ #-
2014/03/28 15:32 | edit

おやじくさい~~~!!!(笑)
そんなことないですよ
かわいいです
でも、ちょっと人間チックなところが
見えると、なんだかそれが
かわいいんですよね~

URL | pupusann #-
2014/03/28 15:45 | edit

はじめまして
カプチーノちゃんのおやじ座り可愛いですね~
ひっくり返りも、タワハンモックイン皆可愛い~
とても癒されました。

URL | 萌猫 #mQop/nM.
2014/03/28 16:28 | edit

ニャンコ見てると、オジサンみたいな一面ありますもんね(*^^*)
お腹の毛繕いしてるときなんて、
オッサンだもの(笑)

あれだな、ニャンコは「カッコ可愛い」ならぬ、
「オッサン可愛い」なんだな♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/28 17:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/28 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/28 18:52 | edit

こんにちは

何をしても可愛いのが猫さんですね~
愛される為に生まれた神様の傑作ですから(*^^)v

白目むして寝るのも安心安全と思う証拠でしょうね~
我が家は初期の子はケージを使いませんでした~
多頭になるにつれケージ生活が長くなりましたが、その度に世話をしてくれる兄ちゃんが現われ助かりました~

向こう側から水を飲む子結構いましたね(*^^)v

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/29 12:48 | edit

カプくんが白目だぁ~(笑)
ヒラキと、尻尾のフアフア感がたまりませんね~♪
タワーハンモックにもすっぽり入っててw
可愛いなぁ^^

URL | ゆきんこ #-
2014/03/29 17:27 | edit

可愛いのに時々オッサンっぽかったりするその
ギャップがまたいいんですよねー(^^)

大人になって落ち着いてくれるまで心配は
尽きないと思いますが、ニャンズいい子に
お留守番できているようでヨカッタヨカッタ(^▽^)

URL | nuko #-
2014/03/29 19:44 | edit

カプ君!オヤジっぽい座り方だけど
お風呂?&ヒラキで挽回ですね~^^

白目むいて寝るほど
のんさん家に馴染んだって事ではないでしょうか(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/29 23:02 | edit

カプチ君、オヤジ座りでも可愛い。まだ小さいうえに、毛質が綺麗だから見ごたえがあります。
これは大人になったときが楽しみです。

URL | 和kazu #-
2014/03/30 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/213-c536f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

