ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

おひるね♪  

今日はあたたかいですね♪

朝ゴハンのあとに走り回っておもちゃで遊んで、
そろそろ疲れたころかな~と思ってたら、
やはりおやすみタイムにはいりました^^

ソファ下の籠ベッドでウトウトしはじめたので、
同居人はテーブルでパソコンでもと移動したところ、
眠くて目がほぼ閉じかけているぷりんが追ってきました^^;

なので、テーブルの上に籠ベットを移動♪
そしたら、安心して眠りにつきました。


起きてた体勢から、目が閉じて。
P1050131 - コピー

丸くなって。
P1050157 - コピー

ひっくり返って^^
P1050123 - コピー

はみ出して、頭が落ちて(笑)
P1050121 - コピー

同居人がお昼ゴハンの準備へと動いたら、一度起きてしまい。
(目は閉じたままですが)
P1050133 - コピー

そして、おててを枕にまた寝ました^^
P1050163 - コピー


ぷりんさん、
この後は、窓辺に移動して、ひなたぼっこしよーね♪



☆参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/22-c6f432f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)