ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

箱入り息子ならぬ…  

カプチーノくんww

箱入り息子ならぬ、ゴミ箱入り息子さんになってます(笑)

背景のごちゃごちゃはスルーしてくださいね

P1080971.jpg
えへへ


寝室にあるトイレを掃除してたら、カプチーノがゴミ箱にイン(* ̄。 ̄*)

P1080972.jpg
なんか文句あるにゃ?


リビングのゴミ箱は楕円形なのでインできず、
ひっくり返すことを覚えました(* ̄。 ̄*)

なので、リビングのゴミ箱は撤去し、寝室のゴミ箱は空です。
ゴミ入れてません。ゴミ箱として働かずカプチーノのおもちゃと化してます(^_^;)


1397141258DNLnZtBxP3d1r8e1397141249.gif


ぷりんを超えるいたずらっ子です(笑)

ちびぷりんはリビングのゴミ箱をのぞいたりしてたので、
フタ付きのゴミ箱にしなくちゃ~と思っていたら、
もういたずらをしなくなっていたのでそのままにしてました(^^ゞ


P1080975.jpg
おこられちった。しょぼん

いやいや、怒ってなし、しょんぼりもしてないよね(笑)

得意のお風呂入りポーズよね(笑)

最近、本当にどこでもこのポーズなんです(*´▽`*)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんアドバイスありがとうございます。
参考になることが多く、次のワクチンまでによく考えてみます。

おかげさまで、その後のぷりんは元気いっぱいです。
ゴハンももりもり食べてます(笑)
本当に一安心です。

ワクチンの種類って病院によって、ホントさまざまでした。
年々体質も変わるでしょうし、合う合わないのあるのでしょうね。
まだまだ勉強不足ですー。


☆元気いっぱいぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプちゃん、このゴミ箱が気に入っちゃったんだね。
なんか、ぷりんちゃんが遊んできたことと、
同じ過程を過ごしているみたいですね。
やっぱり男の子の方が子供の頃は
動きが激しいのかしら。
お風呂ポーズ好きです。かわいいですよね~。

↓ぷりんちゃん、完全復活してくれて
本当によかった。安心しました。(^^

URL | テポ #-
2014/04/11 12:32 | edit

今朝、プリン食べながら、ぷりんちゃん思い出してました(笑)
↑ほんとうの話(●^o^●)

カプチーノちゃんは、男の子なのに
可愛いお顔してるから
妹ちゃん♪みたい~って

カプチーノちゃんに叱られちゃいますよね(^_^;)

ゴミ箱、いや、大切な箱入り息子♪は
もうぷりんちゃん家に箱入りしてますよね^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/04/11 14:33 | edit

こんにちは。

男の子って本当に好奇心旺盛ですよねぇ。

ゴミ箱にも入るのねぇ(笑)どこにでも入ります。

タンスの中にだって入っていますよ(^^ゞ

家ではビクがゴミ箱を開けるのでゴミ箱はありません。

キッチンの大きいゴミ箱だけです。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/04/11 14:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/11 16:12 | edit

うちも小さいときにゴミ箱に入ってましたよ〜 ^^
にゃんこは入れるところがあると必ず入りますよね
カプチくん,もうちょっとすると
そのゴミ箱は小さくなって入れなくなるかもしれませんね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/04/11 16:20 | edit

にゃんこがいるお宅に
ゴミ箱はおけませんよね~
我が家もにゃんこのおもちゃ入れや
にゃんこの隠れ場所などなどに
変身しております~~~(笑)

URL | pupusann #-
2014/04/11 16:49 | edit

箱入りは箱入りでもゴミ箱なんて~(笑)
なんでもおもちゃにしちゃうカプチーノ君、まだまだやんちゃなお年頃ですもんね(^m^*)
とは言えそういうところにすっぽり入ってしょぼ~んとしている姿はやはり温泉に入っているみたい(^m^*)やっぱりオヤジ化してるかも(笑)
カプチーノ君色々楽しませてくれますね

URL | かぎよん #-
2014/04/11 17:22 | edit

こんばんは
なにをやっても許されちゃキャラ
これはまさに末っ子体質でしょうね~(#^.^#)

クラスに一人は居ますよね~こういうキャラの持ち主(^_-)-☆

我が家も猫さんが増える度に禁止事項が増えましたが、それでもこの幸せ感に勝るものはありませんね~(*^^)v

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/04/11 20:42 | edit

うちの子たちも
ゴミ箱あさり!ティッシュ出し!
やってくれてましたね~^^
いつも間にか、やらなくなったけど^^;
やはり小さい頃はやっちゃうのかな?(笑)
今に落ち着くと思うのですけど・・・(^_^;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/11 21:40 | edit

はいはい!!
ゴミ箱回収のお時間ですよ~
コンバンハ 清掃のおばちゃん参上o(^▽^)o
この時期しか取れない愛らしさ♪
のんさん
カフェオレくんのお気に入りが
オサレな箱でよかったね(笑)
うちのゴミ箱だったらどんなに可愛くても
(´∀`*)ウフフNGですもん。

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/11 21:41 | edit

こはくもやってたなぁ^^
と懐かしいです♪
ゴミ箱って、落ち着くのでしょうか?
だけど、出る時、倒していきませんか?(^^;
カプくんは上手に出られるのかな(笑)

URL | ゆきんこ #-
2014/04/12 00:07 | edit

男の子はやんちゃですもんね^^
去勢するまでは、やんちゃで困ります^^;
私も数回家族全員が凛太郎に噛まれひっかかれ皮膚科通院しましたよ。
1年経つとやんちゃぶりも少しは落ち着いてくるんですけどね^^

でも・・・
やんちゃで暴れん坊な方が元気でいいです。
かぷちゃんなら、何でも許してしまいそうですもん^^ かわいいーー。

ゴミ箱・・・なんで大好きなんでしょうね。
体にぴったり収まるのがいいのかな^^
うちも、よくゴミ箱をひっくりされてましたよ^^;

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^

URL | ノン #-
2014/04/12 01:29 | edit

かぷちゃん すごーいかわいい~。
私、猫ちゃんの上を見上げる顔とか逆に下から撮る顔が大好きなんです。

特に一番上のかぷちゃんにメロメロです^^

URL | ノン #-
2014/04/19 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/220-9f0ccfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)