ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

素敵なプレゼント♪  

りんりお物語(仮)の わいさん&ママさんから、
素敵な素敵なプレゼントをいただきました♪♪♪

P1090376.jpg


凛ちゃんの2歳の誕生日と、凛生くんのうちの子1周年を記念した
プレゼント企画に応募させていただきました^^

先週届いたのですが、ぷりんとカプチーノの2ヵ月の仲良し記念と、
カプチーノの6ヵ月お祝いに合わせていただいたかのようです。

わいさん&ママさん、素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m
とてもよい記念になりました(*^^*)

P1090378.jpg
なんにゃろ?すんすん、すんすん


わいさんの奥様が手作りでぷりんとカプチーノの
フェルトのストラップ作ってくださいました♪

P1090388.jpg


可愛くって可愛くってたまらないです^^
ぷりんもカプチーノもそっくりで、オットと二人で大盛り上がりしてしました(*^^*)

P1090387.jpg


ささやかなお礼に我が家の姉弟ヒラキを!(^^)!

P1090363.jpg
わいさん&ママさん、素敵なプレゼントありがとうざいます。


P1090331.jpg
ママさんの術後が順調でありますように。
凛ちゃんのお目目が早くよくなりますように。



ヒラキが好きなふたりですが、
暖かくなってきて、ヒラキを見る機会が増えてきました(*^^*)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
日に日に仲良くなってくれてとても嬉しく、
また、病院通いで心配もした1ヵ月でした。
たくさんのアドバイスと励ましありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ダイエットとゆるうんPと食欲増進はまだまだ道半ばですが、
あせらずゆっくり改善していければと思ってます。

これからは見た目だけではなくて重さでも、
いつぷりんを抜かすのかが楽しみでもあります。
一緒に見守っていただけたら幸いです♪

☆プレゼントに喜ぶぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

手作りストラップとポストカード、嬉しいプレゼントですね(^m^ )
そのおかげで私まで二人の開きをごちそうになってしまいました(*´ェ`*)
ありがたや~ありがたや~

最近暖かくなって開いたお猫様をあちこちで見かけて幸せな日々でございます(^m^ )
腹モフ好きにはたまらない季節ですね

URL | かぎよん #-
2014/04/15 09:02 | edit

可愛いストラップですよね。
私も応募して参加賞いただきました。
とってもかわいい肉球ストラップでした。
わいさんの奥様今日、退院の予定とか・・・
お元気になられてよかったですよね。

URL | ポンママ #-
2014/04/15 09:27 | edit

きゃーかわいいストラップ。
よく似ていますね。
手作りってすごいですね。
猫ブログの方達は器用な方が多くて
いつも感心してます。
私も女子力あげたいです。
にゃんずはヒラキでお返しですね。

↓二人揃ってお外見て仲良しですね。
カプちゃん、もお添い寝もしてくれるんですか。
人に慣れるの早いですね。

URL | テポ #-
2014/04/15 12:48 | edit

かわいいのが届きましたね~
実はね、家にも
残念賞頂いちゃったんです!!!
ちょっと自慢~(笑)

開きが見られるように
なりましたね~
温かくなってきたんですよね
ひらき、大好きです!!!

URL | pupusann #-
2014/04/15 14:25 | edit

ご無沙汰しております!

遅くなっちゃいましたが、カプくん6ヶ月おめでとう~(´ω`*)♪
これからも可愛いもふもふでいて下さいっ^^

わいさんからの贈り物すっごくかわいいですね^^
ぷりんちゃん、カプくんそっくり!
手づくりなんですよねー・・・すごいなぁ♪

ぷりんちゃんとカプくんの姉弟ヒラき可愛い!

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/04/15 14:48 | edit

ややややややっっ!
ぷりんちゃんも、カプ君もそっくりです~!
ステキなプレゼントですね^^

ヒラキの季節になりましたね^^
二人ともヒラキ100点♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/04/15 14:54 | edit

上手に作られますよね~^^
スゴイなぁ♪
ぷりんちゃんとかぷくんのヒラキ、
お見事~^^
こはくはまだしません。
早くしないかなぁ^^

URL | ゆきんこ #-
2014/04/15 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/15 17:16 | edit

そうだ,のんさん当選されたんですよね
お手製のストラップ,よく似てる〜 ^^b
わいさんちのママさん,すごいですね〜
そして,今日無事退院されたそうです ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/04/15 20:04 | edit

激戦ストラップご当選おめでとうございます!!
うちはあまりの激戦に早々とリタイア。
ママさんのお手製羨ましいわ♪
偶然。うちもわいさんとママさんからのスィーニィのお誕生日プレゼントご紹介したのですよ♪
いつも細やかなお心配り嬉しいです(≧▽≦)
お優しいお人柄がプレゼントに溢れていますね!
ぷりんちゃんカプチーノくん。
愛らしくパカパカーーーン( *´艸`)
うちもはやく開きますように(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/15 21:22 | edit

こんばんは
手作りストラップは上がりますね~
もうこれは家宝ですよ~(*^_^*)

ヒラキのプレゼントもきっと喜んでいらっしゃいますね~

手術だったようですが順調そう
早く帰ってお留守番の可愛い子ちゃんに逢いたいでしょうね(*^_^*)

ポチ☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/04/15 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/15 22:04 | edit

かわいいストラップですね~^^

わいさんのママさんとても器用ですね(*≧∀≦)

2人とも開いてますねー(* ̄m ̄)

これからきっと毎日のように見られるんだろうな~♪

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/04/16 01:33 | edit

ご無沙汰しておりますー\(^o^)/
一気読みしました!
カプ君半年なんですねウチのアナっぺと
同じ体重です…(笑)
すっかり仲良しコンビですね♪
ウチは食べ過ぎでゆるウンチョスの時がありましたσ(^_^;)
早く落ち着きますようにo(^_^)o
カプ君のパカーン豪快〜w

URL | キポーナ。 #-
2014/04/16 09:20 | edit

こんにちは。

ここにもあったわぁ。

可愛いプレゼント。

気を付けないとガブされるよ(笑)

開きの季節ですねぇ。

ごんたにゃんにコメントありがとうです。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/04/16 13:35 | edit

可愛いストラップですよね~
うちは妻と1つずつ持ってます^^
ほんとうに奥様は器用ですね
おお!かわいい開きが^^
癒される~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/16 22:20 | edit

記念日おめでとうございます♪
コメント残せずでごめんなさい。

可愛いストラップ♪
ぷりんちゃんとカプチーノちゃん限定品ですもんね!
これほど嬉しいプレゼントはないですよね^-^

徐々に良い方向へ向って、安心ヽ(^o^)丿って気持ちが嬉しいけれど、焦らずですよね♪

我が家も♪もうすぐ6ヶ月のやんちゃボーイですが
これからも宜しくね^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/04/17 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/222-0c605401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)