ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足が乗っかってる?!  

ちょっと前の夜の出来事。

まだ暖かくなる前だったので、ソファで一緒に
P1080652.jpg

まったり^^してるかと思ったら、

ぷりんのあんよがカプチーノに!(*≧∀≦)ノ
P1080655.jpg


P1080663.jpg
お姉ちゃんの足、どけて欲しいにゃあ…


あははは、さすがのカプチーノもお姉ちゃんにはかなわないね(笑)


その前はお手手で顔を押さえてペロリンちょ♪
P1080631.jpg


P1080632.jpg
いや~、お姉ちゃん、やめて~


と言ってたかはわかりませんが(笑)

まぁ、仲良しだからいっかな~。


【おまけ】

またもや白目で眠そうな(寝ている)カプチーノwww
P1080658.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

開いている姿みると春を感じますよね。
暖かくなった最近は、本当に開いていることが多いです。
特にカプチーノが(笑)

やどかりがひらいている姿を見つけたときは、
オットと大爆笑でしたww
カプチーノは我が家のお笑い担当です。

やどかりカプチーノは半円トンネルを背負って、
狭いおうちの中を歩きまわってます(笑)

実はこのおやど、ぷりんも大好きなんです。
隙を見て、入っています^^

☆あんよ乗っけてるぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチくんをホールド♪
ぷりんちゃん,カプチくんが大好きなんですね〜 ^^
最後の写真2枚のつながりがおもしろいですね〜
もうやめて〜 → 放心状態w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/04/25 00:57 | edit

ぷりんちゃんのお手々( *´艸`)
ちゃんと挟み込んでてかわゆいね。

カプチーノちゃんもまだ子猫ちゃんだもんね♪
しっかり遊んでしっかり眠る♪

二匹の顔つきがとってもいい感じですね!

足乗っけちゃって(*´▽`*)あはっ。
リラックス姿♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/04/25 02:35 | edit

カプチーノ君あんよとお手手でがっちり抑え込まれちゃいましたね(^m^ )
ぷりんちゃん、カプチーノ君を放したくなかったのかしら~(●´艸`)
仲良しなお二人さん、二人でまったりお休み、きっと心地よいのでしょうね~(*´ェ`*)

URL | かぎよん #-
2014/04/25 04:28 | edit

カプちゃん捕まったのねぇ。
家でもこんな光景みま~~~す。
でも仲良しさんって証拠だもんねぇ。

柿の種辛いですよねぇ(^^ゞ

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/04/25 10:52 | edit

私も時々ぷりんちゃんのように、
シン太に足を乗せて寝てる時が
あります。(力の加減はしてますよ~)
にゃんこって結構この格好が
好きなのかも知れないですね。

いや~、おねえちゃん、やめて~
ってホント見えますね。(^^

URL | テポ #-
2014/04/25 12:37 | edit

カプちゃん!
また大きくなったような気がしますよ(^^)
スクスク順調ですね~♪

ぷりんちゃんはカプちゃんは
仲良しだから、ナメナメも平和なシーン(^^)
うちはね、手を掛けたら、それがゴング!
小競り合いが始ります(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/04/25 14:28 | edit

むふふふふふ。もうすっかり仲良し姉弟ですね♪
弟の面倒は私がみるわ!って感じでしょうか^^
あんよまで乗せちゃってぇ~^^

カプちゃんも目を開けて寝る派なんですねw
半目寝顔めんこくって大好きです~♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/04/25 15:33 | edit

ぷりんちゃんの、カプチーノちゃんへの
愛情いっぱいの表現
大好きなんですね~
微笑ましくて、いいなぁ~
かわいいです~~!!!
白目で、寝んねの姿も
いいですね~(笑)

URL | pupusann #-
2014/04/25 16:18 | edit

あら~
レディさん あんよガシッ☆なんて~
可愛いから ま、いっか(笑)
この構図だとカプチーノくんはとっても大きく見えて
ぷりんちゃんが大きなぬいぐるみを
抱っこしているみたいよ(*^^)v
仲良しっ子は見ているだけで
嬉しくなってしまいますぅ^m^

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/25 18:55 | edit

アンヨが^^;
カプ君も困り顔に見えるけど・・・
でもくっ付いて寝てるんだから仲良しですよね~
カプ君!「やめて~」じゃなくて「もっと~」かもよ~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/25 21:18 | edit

カプちゃんが抱き枕状態になっちゃってる
じゃないですか(笑
もしかしてカプちゃんの大きさはぷりんちゃんを
追い越してます?(^^)

URL | nuko #-
2014/04/25 21:46 | edit

( *´艸`) ぷりんちゃん、かぷちゃんを可愛くてしょうがないんですね。
うちの子と全く同じです。
凛太郎がいつも足を乗せたり手をまわしたりして鈴に触れてます。
きっと私が、守ってあげるにゃって思ってるんじゃないかなぁー。
さっき鈴が階段の横の窓のとこから落ちそうになって爪をかける音がしたんです。
ダッシュで私が落ちそうな鈴を救助したんですけど、母のベッドに寝てた凛太郎もダッシュで現場にやってきました!!
大丈夫か??ってでも言ってるようでした。
ぷりんちゃんもきっとそんな気持ちじゃないかな。
お姉ちゃんだから私がしっかりしなきゃって思ってるんですよ^^

(ノω・、)猫ってやっぱし可愛いー。さいこー

応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/04/25 23:53 | edit

あはは(笑)肩車みたいになってる~(*´pq`*)

かわいすぎる♪

口も半開き目も半開きオマタは全開ってか!(笑)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/04/26 01:49 | edit

こんにちは

ぷりんちゃんに足乗っけられても幸せだよね~
何だかカプチーノくん急に大人な顔になったような!
でもまだまだ末っ子生活満喫かな?

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/04/26 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/26 23:38 | edit

なんすかーコノ癒し画像はー\(^o^)/カワユス〜
フワモフな足のっけ気持ち良さそうだな〜
でも人も片足あげて寝たい時ってありますよね(笑)

URL | キポーナ。 #-
2014/04/27 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/29 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/225-470adb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

