ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ゴールデンウィーク  


GW、みにゃさま、いかがお過ごしでしょうか?^^

我が家は今、かあちゃん実家に帰省中です=3=3=3

unnamed (5)


前回記事からいろいろありまして…(。・ω・。)

週末には病院に行ったり(;_;)、
そのため急遽、帰省日を早めたり、で準備におおわらわε=ε=ε=┏( >_<)┛

そんなこんなで、更新は滞るわ、
みにゃさまの所への訪問が遅れるわ、とすみませぬですm(__)m

これからゆっくりご訪問します~。

maru-line-daidai300.gif

というわけで、
本日から3日間お仕事お休みいただいて、かあちゃん実家に帰省中ですー。

unnamed (3)


昨日、無事にロングドライブを終えて、20時前くらいに実家に到着。

ぷりんは3回目、カプチーノは初めての
ロングドライブ&かあちゃん実家への帰省。

神経質なぷりんと、天真爛漫で常にチャレンジャーのカプチーノ。
ぷりんは車の中で最初緊張するのはいつものことですが、
カプチーノは平気かと思いきやどうやら緊張していた模様で…。
二人ともよく頑張ってくれました。


ぷりんさん、お気に入りベッドの上で固まってる
unnamed (8)


カプチーノはかあちゃんのおひざの上で余裕しゃくしゃく?!
unnamed (10)


「大丈夫だよ~、かあちゃんここにいるよ~」と話しかけ、なでなでして、
途中からは落ち着いて寝てくれました。
unnamed.jpg

後半は手足も伸びて、いつもの寝姿に♪よかったー。
unnamed (1)


実家に着いてからのことはまた明日以降にご報告します~。

高速道路で片手でスマホで撮った写真なので、
ブレブレ&画質悪いのは見逃してくださいね~。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ぷりんとカプチーノ、仲良しなのかどうなのか???
ただ、ふたりともお互いを意識していて気にしてます。
カプチーノはお姉ちゃん大好きでいつも寄って行きます。
でも、ぷりんはマイペースで気が乗らないときは知らんぷり。
大丈夫なときは一緒にいます。

ただ、寝るときはまだ別々です。
いつか猫団子見れるのかしら???

「いや~、お姉ちゃん、やめて~」の写真は偶然撮れちゃった
ものですが、なかなかいい写真なのでアップしちゃいました。
オットがこの写真をいたく気に入って見るたびに笑ってます。
カプチーノは我が家のお笑い担当になりつつあります(笑)

☆ロングドライブ頑張ったふたりにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


関連記事

category: 帰省

コメント

帰省されてるんですねぇ ^^
カプチくんは初めてのドライブ&実家だから
緊張しますよね
みんなでゆっくり楽しんできてくださいね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/04/30 21:13 | edit

無事に着いたのですね?
よかったー(^o^)
猫ちゃんを車に乗せる時はホント気を使います。
ねんねしてくれてほっとしたでしょう。
ご実家でゆっくりお過ごしくださいね。

URL | nuko #-
2014/04/30 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/30 21:28 | edit

帰省されているんですねー^^
いつもの寝姿になって寝んねしているところを
見れると、安心しますよね(´ω`*)

楽しんで過ごして下さいねー!

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/04/30 22:43 | edit

ご実家に帰省中だったんですね~
車で長時間のドライブ!
お疲れ様でした~
のんさんが運転で写真も撮ったの?
気をつけてくださいね~^^;
ご実家での休暇!のんびりされてくださいませ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/30 23:04 | edit

みんなお疲れ様です~^^
ゆっくり過ごせるといいですね~♪♪

カプチーノくんは初かぁ(o゚∀゚o)♪
でも車の中とは思えないほどまったりできてますね!!

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/05/01 01:02 | edit

無事到着おめでとうございます。
出発までに何か起こった様子だけど、
寝入ってる姿見ると大丈夫だったのかな?

ぷりんちゃん、リードも頑張たんだね♪
到着しても来た事があるからカプチーノちゃんに
たくさん教えてあげられるといいね^-^

うちのこ、みんな車は慣れてません><
たった5分の病院への道のりでも(笑)

おりこうさんだったね♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/05/01 08:13 | edit

ほえ?のんさんお一人で帰省かしら?
だとしたら、運転しながらオヒザの上
だったのでしょうか?
すすす、すごい!

実家に帰省いいないいな。
うちのシン太はまだ両親に
逢ったことないんですよ。
もお7年になるのですけどね。

URL | テポ #-
2014/05/01 09:27 | edit

今頃ご実家でのんびりされてる頃でしょうか(^m^*)
最初は緊張していたようですが、二人ともドライブ落ち着いてできたみたいで良かったですね~
病院というのがちょっと気になりましたが、そちらは解決されましたか~?
ご実家からのご報告もあるようなので、そちらも楽しみにしております(●´艸`)
せっかくのお休みですから、のんびりして楽しんでくださいね~

URL | かぎよん #-
2014/05/01 10:41 | edit

長距離の移動、お疲れ様でした^^
ぷりんちゃんもカプくんも
何とかいつも通り寝てくれてよかったですね^^
ご実家で、のんびりリフレッシュですね~♪

URL | ゆきんこ #-
2014/05/01 12:33 | edit

にゃんずと一緒に帰省なんですね~!
おお、カプ君余裕ではないですか@@
ぷりん姉ちゃんと一緒だから安心ね^^

カプ君、ぷりんちゃんの
おちりクッションまでしちゃって~♪

のんさん、ゆっくりなさってくださ~い。
ご実家での様子も楽しみにしています^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/05/01 13:51 | edit

わぁ~いいですね~!!!
一緒にドライブ
羨ましいです~~~
緊張していてもこんな風に
寝んねしてくれたら
安心ですね~
いいなぁ~いいなぁ~

URL | pupusann #-
2014/05/01 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/226-d881c3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)