ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カプチーノの大冒険  


実家では、
ぷりんが過去2回過ごして慣れてる2階の部屋を
ふたりの部屋にしてかあちゃんも一緒に寝泊りしているのですが、

かあちゃんが部屋を出ようとすると、着いてきたがるので、
カプチーノを1Fに連れて行ってみました。
(ぷりんはお留守番)

カプチーノの冒険のはじまりはじまり~。
P1090722.jpg
しっぽぴ~ん


まずは玄関脇のものがごちゃごちゃ置いてあるところで、
1399040072pg_m9Z_9F2mGaux1399040072.gif
なんにゃろ~とのび~ん


次はキッチンで、
1399040363x2RRpdsDIM2U23Y1399040362.gif
うずくまって床を見ていたかと思うと上が気になりのび~ん


冷蔵庫の前で、
P1090726.jpg
ぼくのうまうま入ってるのかにゃ~


シンクの前で、
P1090740.jpg
やっぱりここでものび~ん


リビングの方に行きつつ、
1399040587breRRZdJ_bzf7Sl1399040584.gif
うろうろうろうろ、次はどこ行こうかにゃ~


カプチーノは興味しんしんで止まることなく歩き回って点検三昧でした(笑)

高いところを見ようと伸び~んしていたのが多かったので、
もう少し慣れるとジャンプで登っちゃうんだろうなぁ(^_^;)


その夜、さすがに疲れたのか2Fの部屋に戻って爆睡zzz
unnamed (1)

ぷりんがテーブル下から出てきてぺろぺろ
unnamed (3)
それでも平気で寝ているカプチーノでした(笑)

ぷりんはびびりちゃんなので、2Fの部屋だけにしてますが、
カプチーノは少しずつ慣れさせると、1Fにいるのも平気になるかもです。
でも、お姉ちゃん大好きっこだから、お姉ちゃんがいないと寂しいかもなぁ(笑)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ぷりんのキャリー嫌いはもうこればっかりはしょうがないですね。
病院と帰省のときだけ頑張ってもらうことにします。
あとはいかにストレス少なく捕まえてあげるかがかあちゃんの課題です!(^^)!

2Fの部屋ではすっかり我が家のように寛いでいます^^
ただ、マンションと違って、田舎のうちなので内外問わずいろんな音が
聞こえてくるので、ときどきなんにゃって顔しているときがあります(笑)


☆大冒険のカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 帰省

tb: 0   cm: 4

コメント

カプチくん,探索お疲れさま〜
シッポぴ~んにマズルぷっくり♪
探索を楽しんだご様子ですね〜
ぷりんちゃんはペロペロって
優しいお姉さんですね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/05/03 00:53 | edit

大冒険楽しそう~~♪♪
カプチーノくん馴染むの早くてビックリ!

お腹見せて寝ちゃうところが将来大物になる予感…(笑)

最後喰らいついてる訳じゃないですよね??(笑)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/05/03 01:07 | edit

カプチーノ君大胆ですね~
まだまだ怖いのよりも興味のほうが勝つお年頃ですよね(^m^ )
こんな風に冒険して楽しんでくれると嬉しいですよね~
ぷりんちゃん疲れて爆睡しているカプチーノ君をぺろぺろ・・・まるで「お疲れ様」って労ってあげてるようです(*´ェ`*)
優しいお姉さんですね(*^_^*)

URL | かぎよん #-
2014/05/03 06:37 | edit

こんにちは

やっぱり末っ子は大物ですね~
何にでも興味深々は我が家も同じですよ~(#^.^#)
それに、ぷりんちゃんもすっかりお姉ちゃんらしくなって母性を感じられて朗らかですね。
冒険して疲れたらお姉ちゃんの傍でお休みは可愛いです(#^.^#)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/05/03 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/228-8e8c2aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

