ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

NEWハンモック  


ぷりんもカプチーノも大好きなハンモック
我が家のハンモックはオットのお手製^^


一緒に入ったこともあったね^^ 重量オーバーが気になったかあちゃんだった(笑)
P1080613.jpg


暖かくなったこともあり、オットがハンモックを新調してくれました!
しかも、ふ・た・つ♪
P1090632.jpg


~初代~
DSC_0380 - コピー
昨年2月にぷりんを迎えたので、暖かめの生地で作ってくれました。


~2代目~
P1110413.jpg
暖かくなった昨年初夏、涼しそうな生地で作ってくれました。


~3代目~
P1070899.jpg
この冬に、暖かさと強度を保つために、初代と2代目を重ねてみました。


~4代目~
P1090575.jpg
上には唐草模様の硬めの布で。ぷりんのお気に入り♪

P1090577.jpg
難点はぷりんが入って寝ちゃうとあまり見えないこと(笑)
気に入ってくれてうれしいけど、見えないと寂しいかあちゃんなのだ。

P1090628.jpg
下には2代目と同じような生地で。カプチーノのお気に入り♪


新しい生地もすぐに入って気に入ってくれたのでよかった~(*^^*)
一緒に入ってもいいし、別々にふたりで入ってもまったりできるね♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ご心配おかけしました。
励ましとアドバイスありがとうございますm(__)m
療法食の情報もたくさんありがとうございます。
とても助かりました、心強かったです!

療法食何とか食べてくれています。
頻尿も血尿も症状は治まっているので、あとは膀胱の影だけ。
まずは1ヵ月、このまま頑張ってみます。

病気したりするとホント猫さんとお話できたらと強く思ってしまいます。

ぷりんは、病院、帰省、病院と、続けて捕獲&キャリー入りが
続いたので、その後しばらくは捕まらないようにと、
ハンモック上段に籠城してしまいました(^_^;)

雛祭りは何も準備できなかったので、鯉のぼりは欲しかったのです。
来年のひな祭りには可愛いお雛様が欲しいなぁと思ってます^^
猫さんのお雛様がいいなぁ。探してるのですがなかなかみつからないんです。


☆ハンモック大好きぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

なんとっっ! ご主人様のお手製@@
器用でらっしゃるんですね! 尊敬です!

ぷりんちゃんも、カプちゃんも
気に入ったのね~。
だってだって、愛を感じるもんね^^

そうそう、ハンモックって
見えなくなり事がちょっと残念ですよね(汗
私は我慢しきれず
下から、もにょもにょしちゃいますw

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/05/10 10:29 | edit

ハンモック4代目なの?
パパさんのお手製だったのですね♪
4代目の唐草模様は意味あるのかな~(笑)
ぷりんちゃんもカプチーノくんも
ハンモックお気に入りアイテムなのね♪
うちは2にゃん共 興味なし。
一緒に仲良くなんて夢のまた夢。
羨ましいわ^m^

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/10 10:36 | edit

もう4代目なのですね~
しかもちゃんと二つあるし!
手作りだなんて素敵です(^m^*)
これからの季節ハンモックは良いかもしれないですね!気持ち良さそうに使ってくれてるのを見たら嬉しいし、また作らねば!なんて気分にもなりそうです(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2014/05/10 10:44 | edit

唐草模様・・・
めっちゃ可愛い~

ぷりんちゃんとはミスマッチの気がするのに
なんだろう・・・このシックリ感は。(笑)

URL | ポンママ #-
2014/05/10 14:36 | edit

唐草のハンモック♪
お手製なんですね〜
ぷりんちゃん,カプチくん,よかったね〜 ^^
ぷりんちゃんは高い方が好きなのかなぁ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/05/10 16:21 | edit

お手製ハンモック、ご好評ですね。
ニャンズにこんなに喜ばれるのかぁ。
うちにはひとつもないのだけれど
今度設置してみようかしら?(^^)

URL | nuko #-
2014/05/10 19:18 | edit

お手製いいですね^^
唐草模様をチョイスしたところがまたいいですね(*^m^*) ムフッ

にゃんずも大喜びで、それ見てパパさんママさんも
大喜びですよね♪

URL | ねこっこ #-
2014/05/10 21:57 | edit

おお、手作りのハンモックですか!!
いいですね~♪
唐草模様がまた素敵。
ニャンコに唐草模様ってよく似合うと思うんですよね^m^
ご主人、お優しい方なんですね~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/10 22:31 | edit

パパちゃん やるぅ~
優しいなぁ~。
それに上手く出来てますね。
唐草のやつすぐに私も目が行きました。

すごくかわいいよぉ^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^

URL | ノン #-
2014/05/10 23:24 | edit

ええ~~代々お手製なんですか!??
旦那様やっぱり器用ですね♪

唐草模様なんだか妙に似合ってる^^♪♪

生地がしっかりしてて強度もばっちりですね(*^-^*)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/05/11 01:18 | edit

ニャンモック!お手製だったんですね~
旦那さま凄いですね~
今度は2段になってる~
2にゃんで一緒に入ってる姿がイイですね~
新しいニャンモックでもいつか見れますね
それにしても
上の唐草模様が何とも渋いですよ^^
どうしても泥棒のイメージが否めないですけど^^;
でも実際に唐草模様の風呂敷を使った泥棒さんは
見た事無いですけどね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/11 18:01 | edit

ハンモックお手製だなんて素敵です!
器用なパパさん♪愛されてるぷりんちゃん&カプチーノちゃん(くん)♪
ヽ(^o^)丿唐草模様、可愛いぷりんちゃん~
おもちゃ巻いて出かけないでよ(笑)

やっぱり一番上はぷりんちゃん~
だと思ったら、やっぱ事情があるんですね!

もう大丈夫だよ~ぷりんちゃん。

URL | ちゃっぴー #-
2014/05/12 08:53 | edit

パパさんが、お手製してくれるんですか~
ハンモック~~!!!
いいなぁ~器用なんですねパパさん
我が家のじじぃは・・・
これ以上書くと止まらなくなりそうなので
この辺で~(笑)

いいですね~ぷりんちゃんも
カプチーノちゃんもお気に入りで
揺ら揺らで、寝ていても
気持ちいいんでしょうね~きっと

URL | pupusann #-
2014/05/12 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/12 15:42 | edit

いや~ん、すてき~。
パパのお手製だったのですね。
すごいわあ、手芸男子?
パパさんステキ~。
うちのヒデさんは不器用だからな・・・。チッ

2にゃんともホント気に入ってますよね。
ハンモックってこんなににゃんこは
好きなのかなあ。
かわいいな~。

URL | テポ #-
2014/05/12 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/232-8cdc51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)