ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

まねっこ  


カプチーノはお姉ちゃんが大好き(*^^*)

お姉ちゃんの後をついてまわるし、
いつもお姉ちゃんがいる場所はとっても気になるらしい^^

ぷりんお気に入りの押し入れ♪
P1090509.jpg

まだ自力で上段にあがれなかった頃、オットがあげたら、すんすんすん♪
1400680425HF6Lh55xAnF2Ajo1400680422.gif
今ではすっかり自力であがれるようになりました^^


ぷりんお気に入りのハンモック上段♪
P1090575.jpg
P1090577.jpg

ぷりんが使っていないときにこっそり入ってます^^
P1100169.jpg
気持ちよさそうに寝てるzzz

全身伸びて脱力中(笑)しっぽは落ちてるし、あごがでてる^^
P1100165.jpg


ぷりんの大好きなかごベッド♪
P1100171.jpg

カゴの中で半分ひっくり返ってることもあります^^
P1080983.jpg

少し前の頃の写真。ぷりんとの大きさの違いがわかるね(^^)
P1070904.jpg
P1070909.jpg
今ならぷりんと同じようにパツンパツンかな(^^ゞ


いろいろまねっこしてはいますが、
やはり自分のお気に入りの場所はきちんとあるようです(*^^*)
今度またゆっくり紹介しますね~。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ホントにゃんずとまったり過ごす休日、何気ない日常に
しあわせを感じています。
平日はバタバタと過ごしているので、休日は引きこもって
のんびりしていることが多いですね。

ぷりんは本当にお外が大好きで飽きずに見ています。
この時は二人とも爆睡してて、ぷりんが先に目覚めて
まったりお外ウォッチしを開始したけど、カプチーノは
まだまだ夢の中という状況でした。
カプチーノもお外ウォッチ好きです~。

タオル大好きですね~^^
カプチーノは干している洗濯ものを自分で引っ張って
落として乗っかってくれます(^^ゞ
干してる洗濯ものの下も大好きで、そこにもタオルを
敷いてますがちょっと隠れ家的な感じで好きみたいです。

☆お姉ちゃん大好きカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチくん,ぷりんおねえちゃんが好きなんですね〜 ^^
真似したくて仕方ないんですね
ぷりんちゃんの寛ぎ方でいいのがあったら
採用しようとしてるのかなぁ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/05/22 01:11 | edit

お姉ちゃんのまねっこだ~^^

ぷりんお姉ちゃんの匂いがして落ち着くのかな(*´▽`*)
兄弟親子じゃないのに本当に仲良しで本当に羨ましい^^

はみ出たあごがツボだわー(*´Д`)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/05/22 01:15 | edit

まねっこ♪可愛いです。ぷりん姉ちゃんの行動気になってるのかな(●^o^●)

カプチーノちゃん。すくすく成長ですね!
仔猫時代って振り返れば、どんどん大きくなってますよね♪

大きくなっても可愛さは変わらないのが不思議ですが(笑)

^-^オヤバカバンザイですよね♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/05/22 08:26 | edit

ぷりんちゃん、優しいお姉さんだから
カプチーノちゃんがなつくのも
わかる気がします。
本当に仲がいいですよね。

ベットに入った姿を見て、
カプチーノちゃんの成長ぶりがわかりますね。

URL | ポンママ #-
2014/05/22 13:30 | edit

カプくんは、ぷりんちゃんを見て、お勉強してるんですね~♪
大きくなって、ますます可愛くなりましたね^^
カゴの中でひっくり返ってるプリンちゃんが、
またとってもカワイイ~♡

URL | ゆきんこ #-
2014/05/22 13:57 | edit

後から来た子は、先住さんのマネするの、
好きですよね(^^)
そうやってイロイロ覚えていくのかなぁ。

カプちゃんが見つけた、快適ベッドは何処だろうな~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/22 15:11 | edit

大好きなお姉ちゃんのマネしちゃうのね♪
こんな可愛い弟だからぷりんちゃんも
可愛くて仕方がないのでしょうね~。
カプチーノくんはこれからずんずん大きくなっても
ぷりんちゃんにとっては『ちいさな弟』なのでしょうね^m^
かごに入ったおふたりさん。
幸せそうね。とっとも良い感じです♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/22 15:18 | edit

まねっこ大好き、カプチーノちゃん
下の子ってそうなのかな?
うちもね~晴ちゃんが
みーちゃんのお気に入りの場所に
侵略して・・・(汗)
ケンカになっちゃいます家はね~

でも、ぷりんちゃんとカプチーノちゃんは
仲良しで
イイ子達ですね~
カゴベットにハンモックかわいいですね~

URL | pupusann #-
2014/05/22 16:16 | edit

真似っこ~~~家でもビクの真似をぼくがしていますよ。
大好きだから気になるのねぇ。
ぷりんちゃんがいない時にハンモックに入るのねぇ。
遠慮しているのかしら???

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/05/22 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/22 21:07 | edit

お姉ちゃん、お兄ちゃんの真似をする
人間の子供もにゃんこも同じだなぁって思いますよね^^

ハンモックからはみ出たアゴがいいわぁ❤

カプチーノちゃんの好きな場所はどんな所かな^^

URL | ねこっこ #-
2014/05/22 23:40 | edit

このくらいのころってきっとなんでも真似したくなっちゃうんですね(^m^*)
なんて可愛らしい行動でしょう~♪
そのうちカプチーノ君のほうがぷりんちゃんを追い越してぎゅうぎゅうどころか入らなくなってしまったりして(笑)
そうやってあちこち比べて気持ちのいい場所を探し求めているのかもしれないですね~
カプチーノ君のお気に入りの寝床はどこなんでしょう(^m^*)
我が家はやっぱりおこたとタワーのてっぺんかな~(笑)

URL | かぎよん #-
2014/05/23 10:40 | edit

お姉ちゃんの行動をしっかり見ていて
まねっこしてるんですね~^^

「あ、あそこ気持ち良さそう!」
とか思っているのでしょうかね^^
聞いてみたいです。

はみ出ちゃった、アゴ!めんこいなぁ~~♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/05/23 11:05 | edit

やはり
ぷりんちゃんと一緒に暮らしてるので
真似っこするのは普通の事なのかもですね~
人間の兄妹もそうですもんね~^^
寝顔までそっくりになってきてる~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/23 21:07 | edit

こんにちは

やはりお姉ちゃんの寛いでいる場所は気になるのですね~
でも自分のお気に入りもしっかり確保とは、なかなか要領がいいのかな?

こうして真似っこをしながら徐々に大人になっていくんですね(#^.^#)

ポチ☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/05/24 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/237-c37b0d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)