ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落ちないでね^^  

ちょっと前までのカプチーノの好きな場所は
幸福の木の鉢の上でした^^

体が大きくなったせいか、最近は
幸福の木の鉢の上にはあまりあがらなくなり、

最近はタワーの一番上がお気に入りです(*^^*)


しっぽも落ちて、あんよもとび出て、まったりまったり^^
Y8EpZG5OrMe2Oz_1400895998_1400896004.jpg


そこからコロンと頭が落ちて、
P1100282.jpg


あ~アゴが見えた^^ ひっくり返る気なの?
H5l_rJnJTS9ctBO1400895938_1400895946.jpg


あれれ、アゴがなくなったよぉ~
P1100285.jpg


アゴがこ~んなに落ちてました(笑)
jCx1uqwhcbbwn4s1400895975_1400895982.jpg


タワー一番上で、
のんびりまったりぼーっとしていたり熟睡したりしています。
お気に入りの寝床のひとつですzzz

ただ、脱力してひっくり返り気味で寝てて、寝がえりもうったりしているので、
そのうち落ちるんじゃないかという心配が(^_^;)


タワー一番上はぷりんもお気に入り♪
yZcAi71OslMkD961400895568_1400895642.jpg


それぞれお気に入りの場所がありますが、
もうひとりがそこを使っていたら、別の場所にいきます。
喧嘩にはならず、空いているときに良しなに仲良く使っているようです(*´▽`*)
auFsFwrqegeO6621400896018_1400896025.jpg

※逆光の時間帯に撮ったので全体的に写真が暗く見づらくてすみません

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お姉ちゃん大好きだし、お姉ちゃんの真似っこしたくなるものなのでしょうね。
ヒトの子供と一緒ですね、きっと(*^^*)

はみ出たアゴ、いいですよね~(笑)
さすが我が家のお笑い担当です(^_-)-☆

うちに来たときは、ちびちびちゃんだったカプチーノですが、
ぷりんと同じくらいまで大きくなりました^^
ちょっと前の写真とか、ぷりんと同じカゴに入っている姿を
見ると改めて感じますね^^ しみじみ

☆ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

やっぱりタワーのてっぺんがお気に入りなんですね^m^
うちもタワーのてっぺんとPC机のてっぺんがお気に入りです・・・ちなみに我が家のお猫様はPC机のてっぺんに寝ていて、うっかり寝がえりを打って見事に落下いたしました(^_^;)
普通だったら喧嘩にもなりそうなのに・・・仲良く譲り合って使っているなんて、本当に良い姉弟ですね~
それにしてもカプチーノ君のしっぽはふっわふわ(*´ェ`*)
触ってみたいです~

URL | かぎよん #-
2014/05/24 13:26 | edit

カプチーノくん どんどんゴージャスのなっていますね(*^^)v
ふんわかおしっぽを触りたいわ♪
秋になったらメッチャふわっふわに成長してますね~。
今から楽しみ←気が早い^m^
タワーも仲良く順番っこなのね。
うちも場所やオモチャ、ウマウマでは喧嘩しないのですが
突然何にもないのにゴングが鳴るの~不思議だわ(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/24 14:07 | edit

カプチーノちゃん、シッポふっさふさですね。
頭が落ちちゃっても、気持ち良さそうにねてますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2014/05/24 14:30 | edit

場所の取り合いにならないなんて、
2人とも賢い子達ですね^^
カプくん、落ちるんじゃないかと
ドキドキしました(汗)
その辺はネコさんだから、杞憂ですねw

URL | ゆきんこ #-
2014/05/24 15:36 | edit

タワーの一番上は大人気なんですね〜
譲り合いの精神で仲良く使ってますね
カプチくん,落ちないようにね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/05/24 20:15 | edit

落ちそうでヒヤヒヤするけど
本ニャンは平気ですね~^^
ゴージャスなしっぽがたまらないですね❤

奪い合わないなんていい子達ですね
平和が一番❤

URL | ねこっこ #-
2014/05/24 22:55 | edit

ご無沙汰しておりますー!ゴブゴブー(ノД`)
カプくんしっぽふっさふさだねー(´ω`*)
タワーから落ちちゃったアゴもとっても可愛いです。
はー♪むにむにしたい。。。
ぷりんちゃんもお手手しまって可愛いなぁ~

うちは、タワーの最上階はラムの特等席で
テンが乗ろうとするとちょっとした小競り合いになるんですよ(゚▽゚;)
ケンカしないぷりんちゃんとカプくん偉いですねー^^

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/05/24 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/25 00:46 | edit

こんにちわ^^
かぷちゃん、このまま落っこちないの?!って思っちゃいましたけど、猫だからなかなか落ちないんでしょうね^^
さすが猫ってすごいなー。
でも、うちの凛太郎なら落ちてるかも・・・
どんくさいんです( ゚∀゚ )

高いとこって好きですよね。
気持ちいいんだろうね~。
1度猫になってみたいな・・・・

↓ 前回の記事の写真かわいいね~
  (*Φ∇Φ*)ポッ

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/05/25 11:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/25 13:20 | edit

カプちゃんのシッポ!!
ファッサーですね(^^)
触ってみたい~♪
気持ちよさそうだぁ!

タワー人気なんですね。
ぷりんちゃんと取り合いにならないなんて、
2ニャンともエライね~(^^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/25 14:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/25 20:12 | edit

行きたい場所が重なって
喧嘩にならないのが良いですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/25 21:48 | edit

タワーの一番てっぺんってどのニャンコにも
人気ですよね。
(私は高いとこ苦手です ^^;)
カプちゃん、そこまで脱力でよく落ちないなと
感心しちゃう。
ケンカをせずに場所を譲り合うなんて2ニャンズ
とも出来た子ですねー(^o^)

URL | nuko #-
2014/05/25 22:19 | edit

カプちゃん、危ないって思っちゃうけど、
きっと大丈夫なのでしょうね。
脱力感がかわいいわ~。
外から見たらどんな感じか
見てみたいです。(^^

ぷりんちゃんは譲ってあげて
ホントいい子ですね。

URL | テポ #-
2014/05/26 00:44 | edit

眺めも良いし、バードウォッチングとか楽しそうです♪
カプチーノちゃん~落ちないでね(^_^;)
仲良く譲り合えて偉いね!我が家は争奪だから
とても騒がしいです(笑)

手足がムクムクで可愛い♪触りたいです♪

ぷりんちゃん♪顔付きがしっかりして
優しいお姉ちゃん顔になりましたね^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/05/26 08:13 | edit

カプ君、尻尾ふっさふさで立派ですね~^^
アゴめんこいです^^
こんなにリラックスしているとは、
快適証拠ですね♪

うんうん、ケンカをせずにイイ子達ですね^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/05/26 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/238-cc05fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

