ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

どこにいるの?  


天気のよかった日曜日

可愛いぷりんさんを見つけました(*^^*) (←親ばかスミマセン)


ぷりんさん、どこにいるの~?
P1100162.jpg
えへへ、ど~こだ?


伸び~してるね~♪
P1100158.jpg


陽あたりのよいタワー下段でひっくり返ってました(*^^*)
P1100156.jpg
にゃは、ばれちゃったにゃ。


暖かかったので、タワーのところの窓を開けてました。
おひさまと風が心地よいのか、この日はほとんどタワーですごしてました。

タワー下段でのんびりまったり、ひっくり返って伸びて、
とっても気持ちよさそうなぷりんさん(^^)


網戸に足がべったりくっついてます。踏ん張ってる?!(笑)
P1100149.jpg


P1100151.jpg
にゃかにゃか、気持ちいいのにゃ~♪

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ファーミネーター。
お店で売ってるもの(正規代理店品)は意外と高いんですよね~。

昨年、購入したとき、ぷりんがブラッシングさせてくれるかも
わからなかったので、まずはお試しのつもりでネットで、
並行輸入品をポチリました。
説明書が日本語でないくらいでお値段は半額以下(^^)
そしたら、ざっくざっく取れる取れるで感激♪

だいたい、すぐ逃げられちゃうのですが、
ねむねむのときとかご機嫌のときにファーミネーターしてます^^

カプ玉はカプチーノの抜け毛で作ったボールのことでした(^^ゞ
自分の匂いが気になる(気に入ってる?!)ようで
ファーミネーター後に丸めるしぐさ(手の平で抜け毛を丸める動作)
をすると、興奮して鼻を突っ込んできます(笑)

咥えて持ってくるのはカプチーノだけ、ぷりんは追いかけますが
持ってかえってくることはないので、ぷりんと遊ぶ時は私が
拾いに行くことになり一緒に走ってます(笑)

☆のんびりリラックスのぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

日曜日は暑くなかったですかぁ?
ぷりんちゃん,網戸踏ん張ってるのは
風が吹き込んで足の裏が気持ちいいからかなぁ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/05/29 00:46 | edit

親バカ最高~~♪

ぷりんちゃん下半身が流れ落ちそうね~(笑)

網戸にあんよくっ付けて少ししてみたら肉球があみあみになってなかった??^^w

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/05/29 00:50 | edit

ぷりんちゃん、ひねりの効いたヒラキですね。
後ろ足踏ん張っている姿はかわいいですよね。(^^

にゃんこが寛いでいる姿は
本当にかわいいのよね。
親ばかになっちゃいますよ。
しょーがない。(^m^)

URL | テポ #-
2014/05/29 01:04 | edit

わ~~~~(´▽`*)
可愛い!可愛いよーーー!
にゃんこの、目を細めて気持ち良さそうにしている顔
好きなんですよねー!はーーーーー♪

網戸にあんよ付けて、実はヒラいてたんですねw

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/05/29 01:14 | edit

ぷりんちゃんとっても気持ち良さそうなお顔で寝てますね~
でもお腹にちょうど爪とぎポールが当たってるし、おちりの辺りに段差があるし・・・もうちょっと寝心地のいい格好で寝たらもっと気持ちいいのに(笑)
ニャンコって本当に寝づらい場所をわざわざ選んでいるかのような時がありますよね(^_^;)
でも本にゃんは気持ち良さそうにへそ天中(●´艸`)
きっとこの場所とこの寝方がいいんでしょうね(笑)
気持ち良さそうなぷりんちゃんの寝顔が素敵です(*´ェ`*)

URL | かぎよん #-
2014/05/29 10:28 | edit

ぷりんちゃん、気持ち良さそう~(≧▽≦)
こういうリラックスしてる姿を見るだけで、
幸せバロメーターが急上昇します♪
可愛い~♪
親バカ、最高ですよ~☆

URL | ゆきんこ #-
2014/05/29 10:29 | edit

気持ち良さそう~
とても可愛いぷりんちゃん~
萌え萌えだよ~~~
見ているだけで幸せ!!!

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/05/29 11:24 | edit

きゃ~~~~~~っっ!!
きゃ~~~~~~っっ!!
なんて言う、悩殺ポーズなんでしょ!!
めんこ~いって思っていたら
あんよが網戸にぴっとり^^
大事な肉球も日光浴させているのかなw
レディは、お手入れが大事だもんね~^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/05/29 13:28 | edit

今週に入って、急にムシムシしてきたように感じますけど、
日曜日は、天気もよくて気持ちよかったですよね(^^)
あ、ムシムシするのは、奈良だからかな?

プリンちゃんのゴロゴロ姿!
タマランわぁ(*^^*)
空気が気持ちよかったんですね。
あー、触りたいです~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/29 18:12 | edit

のんびり伸びっ子のぷりんちゃん。
カスタードがトロトロになってるみたい^m^
舐めたら甘いのかな?
くんくん嗅いだらお日様の匂いがしそうね♪
今日も穏やか幸せっ子ぷりんちゃんの
ほっこり幸せのお裾分けいただいちゃった(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/29 18:56 | edit

これは誰が見ても可愛いですよ~^^
ふふふ~^^
今日は札幌も30℃越えたので暑かったですよ~><
ニャンコもひっくり返っちゃいますよね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/29 22:09 | edit

親じゃなくても
バカになっちゃいますよ~w
この季節、窓を開けると外の空気とおひさまで
気持ちいいですよね

ひねりヒラき最高です❤

URL | ねこっこ #-
2014/05/29 22:32 | edit

ぷりんちゃん、かわゆいですぅ♪
ルルも、よく窓際で同じスタイルで寝てたりします。ただでさえ体が長いのに、伸びるともぉっと長くてビックリしちゃいます。

カプチーノくんと仲良くタワーを使っているんですね(^v^)わが家にはそんな日がくるのかどうかって感じですけど(^_^;)

≪ファーミネーター≫は、ネットショップで見てから、ずーっと気になっていました。やはりブラシのくせに、やたらと高いことから躊躇していましたが、のんさんのブログを参考に、私も早速ポチッとしちゃいました!楽天の送料込みで一番安いところで☆
到着が楽しみです\(~o~)/

URL | すまるにゃん #-
2014/05/29 23:35 | edit

かかか、カワユス〜\(//∇//)\
おにゃかに顔うずめたい\(//∇//)\てへ
ぷりんちゃんご機嫌さんで幸せそうだなー
一枚目のお写真なんとも言えない表情で、
すっごく素敵ですね!なんか楽しそう〜( ´ ▽ ` )

URL | キポーナ。 #-
2014/05/29 23:57 | edit

こんにちは
我が家の末娘同様に女の子は本当に表情が豊かですよね~
こんな寝顔が大好きな飼い主ですよ~(^_-)-☆
何時まででも飽きません(#^.^#)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/05/30 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/240-71927790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)