ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ん?ふたりともいるの??  

あれ?
P1100532.jpg

両方からお顔が見えるけど??ww
P1100533.jpg

右にぷりんのお顔♪ しっぽも見えるね~(^^)
P1100541.jpg

左にカプチーノのお顔♪
P1100545.jpg
って、首がしまってない?! w(*゚o゚*)w

IMG_2630.jpg
「かあちゃん、ぐるじいよぉ~」と言ってるかのようなお顔(* ̄。 ̄*)


先週土曜日、あまりの暑さにお昼だけエアコンを入れたら、
ぷりんが久々にケージハンモックへ♪

最近ケージハンモックに行かないなぁ~と思ってたけど、
きっと暑かったからですね~。上の方は暑いですもんね。

しばらくしたら、寂しん坊カプチーノもケージにあがっていき、
ぷりんのいるハンモックに入って行きました=3=3=3 乗っかってるね((ミ ̄エ ̄ミ))
IMG_2626.jpg


カプチーノの首が苦しそうだったので、写真撮ったあとには、
ハンモックの中にお顔を戻してあげたのですが、

数分後、居心地が悪かったのは、
かあちゃん達ギャラリーがやいのやいのうるさかったのか、
後から入って乗っかった形のカプチーノが先に出てきました(笑)


【おまけ】
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノをデコってくださいました♪

ピンク&リボンのぷりん♪ なんだかぷりんがすごく可愛く見えます^^
31e63872.gif

流れ星♪星に願いを☆
582d534f.gif

ノンさん、いつも素敵なデコ写真ありがとうございますm(__)m

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

暑かったですね~。
でも明日からは気温も下がって雨の予報のようです。
いよいよ関東も梅雨入りですかね、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、

ほんとモップみたいですよね(笑)
床に転がっているから尚更。
自分の体温であつくなるのか、つめたい床を探して
コロコロ移動してます。まるでお掃除しているみたいに(笑)

長毛さんは毛を剃ったりもするんですね~。
確かにカプチーノのあの伸び具合を考えると、
剃ることも考えちゃいます…(^^ゞ

まずはこまめにブラッシングすることします!

最初、ファーミネータでごっそり抜け毛が取れると、
ハゲちゃうんじゃないと心配したものですが大丈夫です~。


☆仲良しぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

唐草柄のハンモックいいですね〜 ^^
しかもふたり乗っても強度に問題なし
エアコンも入って快適だぁ〜♪

カプチくん,苦しいように見えるけど,
ほんとに大丈夫?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/06/05 00:57 | edit

両方からお顔がーー゚+。:.゚(*゚Д゚*)♪♪
面白くてかわいくてこれはやいのやいのしちゃうわ(笑)

カプチーノくんお口結構開いてるけど大丈夫??ww

隙間に指入れちゃうぞ(*´pq`*)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/06/05 01:00 | edit

上は暑いからケージハンモックに乗らなかったねぇ。
にゃんこも知恵があるんですねぇ。
カプくんのお口少し開いていて可愛い。
苦しくないのかしら?

ノンしゃんのデコいつも可愛く作ってくれますよねぇ。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/06/05 09:58 | edit

二人で同じところにくっ付いて寝てるなんて仲良しさんですね~(^m^*)
カプチーノ君、首を引っ掛けて本当に苦しそう(^_^;)
しかもお顔も「ぐえぇ」ってなってるし(笑)
うちも首をふちに引っ掛けて寛いでいることありますが見てると苦しくないのか心配になります・・・でもしょっちゅうそんなポーズでいるところを見ると、苦しくないのかも・・?と思ってますが、どうなんでしょうね

我が家は6歳だから良いけど、まだまだ若いカプチーノ君をおっさん同盟に参加させるのは可哀相かも~(笑)
そしてそんな同盟結んでいるのがバレたらお猫様に怒られそうですね(^_^;)

URL | かぎよん #-
2014/06/05 10:06 | edit

昨日、今日と涼しい広島です。

今日から、犬のどりると出勤となってます。

ハンモックでくつろぐ二匹♪可愛い!

あっちとこっちとで^-^かわいい尻尾が見えてるよ♪
そして、素敵な画像ですね!

加工、私すごく苦手なのであこがれちゃいます^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/06/05 13:37 | edit

あはは(笑)
両方からお顔が出てますね~^^
ぷりんちゃんはハンモックを楽しんでる様子ですが、
カプくんは大丈夫かな~?(^^;
デコのお写真、綺麗^^

URL | ゆきんこ #-
2014/06/05 14:04 | edit

一緒に、ハンモックで寝んね~~
かわいいなぁ~
やppり、カプチーノちゃんが
追っかけちゃうんですね~
お姉ちゃん大好きっこですもんね~(笑)
でも、お首が~~~
苦しくないかい?(笑)

URL | pupusann #-
2014/06/05 14:21 | edit

仲良くハンモック^m^
よーくみたらこの暑いの重なり合っている♪
なんて仲良しさんなんでしょう!
羨ましいわ(#^.^#)
カプチーノくん あんなにちいちゃかったのに
おしっぽ含めたらぷりんちゃんより大きくなってますよね。
にゃんこの成長は早いですよね(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/05 16:53 | edit

あはは(笑)
苦しいーって、カプちゃんの顔、
ウケる~(^O^)
下の子は天真爛漫でいいですね♪

ハンモック使ってるニャンコ、カワエエなぁ(*^^*)
うちも乗ってくれないかなぁ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/05 17:09 | edit

カプチーノちゃん
なんかコントでもやってるかのような
自分で乗って、首が苦しいよって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

仲良しにゃんずってやっぱいいなぁ❤

URL | ねこっこ #-
2014/06/05 22:11 | edit

ハンモックに一緒にって
イイですね~仲良し~^^
「かあちゃん、ぐるじいよぉ~」ってウケた(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/05 22:59 | edit

あらあ、2にゃんで仲良く
1つのハンモックになんて、
とっても仲良しなのね~。

テポも仲間に入れてほしい。
ハンモック壊れちゃいますね。

カプちゃんぐるじいよ~のお顔
がなんともかわいらしい。

URL | テポ #-
2014/06/06 12:11 | edit

や~~~ん! 狭いハンモックで一緒寝ですね~^^
苦しいといいつつ、でも一緒にいたいのね~。
日に日に、仲良しになっていってますね^^
嬉しいです♪

デコ、ステキです^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/06/06 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/243-67cd8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)