ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

素敵なイラスト♪  


今日9日は、カプチーノを迎えて4ヵ月目の日。

ぷりんとカプチーノが家族(姉弟)になって4ヵ月♪

P1100529.jpg

ぷりんがひとりだった月日に比べてもまだまだ日が浅いけど、
もう一緒にいるのが当たり前でひとりだった頃が遠い昔のよう。


そんな嬉しい日を祝ってくださるかのように、
猫目主観の猫目涼夕さんがふたりのイラストを描いてくださいましたヽ(^o^)丿

とってもとっても素敵なイラストです♪

201406081528140d3.jpg

タレ目のぷりん。おすまししてるね(^^)
ふわっふわのカプチーノ。ハンサムさんだね(^^)


猫目さんのブログ猫目主観
可愛いラムちゃんテンくん姉弟の日常を綴った素敵なブログなんです^^
心温まる優しいイラストが満載♪いつも癒しをいただいてます(*^^*)


その上、「猫目さん家にぷりんとカプチーノがおじゃましたら!
という可愛い素敵なマンガまで描いてくださいました♪

ぜひぜひご覧になってくださいー!(^^)!  (↑下線をクリック)


P1100425.jpg

猫目さん、素敵な素敵なイラストとマンガをありがとうございました。
家宝にしますーo(≧▽≦)o

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ぷりんへの応援たくさんありがとうございましたm(__)m

ぷりんは今回も病院がんばってくれました。
今までは診察台では固まって動けなくなるぷりんでしたが、
昨日は鳴くは動くはで、慣れてくれたのかイヤ度が増したのか、
少し変化のあった通院でした(^^ゞ

影が消えてなかったのは残念でしたが、
幸いにも療法食は食べてくれるし、膀胱炎の症状は消えていたので、
あまり凹まずにぷりんと一緒にもう少しがんばろうと思います。
(実は昨日はちょっと凹んでいたのですが皆さんの暖かい励ましに
救われました。きっと大丈夫。がんばりますー)

ホントうちのお笑い担当には日々癒されてます(*^^*)
もう何してても笑顔になってしまう和みと癒しの宝庫です(笑)
P1100605.jpg


☆4ヵ月目のぷりん&カプチーノ姉弟にポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

かわいいイラストですね~^^

これ、猫目さんのブログで拝見した時、文章読まなくてもすぐにぷりんちゃんとカプチーノくんって分かりましたよ^^♪♪

猫目さんのイラストは柔らかくてとても好きです♪

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/06/10 00:57 | edit

カプチくん,うちの子4ヶ月目おめでと〜
ほんとに仲良し姉弟ですね ^^

ステキなイラストですね〜♪
このイラストにも仲の良さがバッチシでてますね〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/06/10 01:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/10 02:24 | edit

二匹の仲良しの後姿^-^すごく自然だし
四ヶ月ですごい受け入れ出来てますよね♪

うちは、まある、あびる、が・・・(笑)

絵、すごく素敵です!優しい絵でかわいさもすごく伝わって来ます。

そして、お邪魔させていただきました!

遊んでる姿や、まったり姉達の様子、
本当にお邪魔させていただいてる感じで^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/06/10 07:47 | edit

まだ4ヶ月なのですね。
最初は心配だったけど、すぐに仲良くなったので
ほっとしたのよね。
ずっと前から一緒だったみたいですね。

ステキなイラストですね。
にゃんずの特徴をよくとらえてありますね。
マンガも見て来ましたよ~。
楽しかったです。
プロの漫画家さんかしら。

URL | テポ #-
2014/06/10 12:26 | edit

カプチーノちゃん、4ヶ月目おめでとございます。
ぷりんちゃんとは、とっても仲良しのカプちゃん。
これからもずっと仲良く元気でね。

URL | ポンママ #-
2014/06/10 13:08 | edit

まだ4カ月しか経ってないなんてなんだか不思議ですね~
カプチーノ君もっとずっといるような錯覚を起こしてしまいます
それだけ二人が仲良くなじんでいるってことですよね
猫目さんのイラストとっても素敵ですね~
温かみのあるふんわりとしたイラスト!本当に一生もののお宝ですね(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2014/06/10 13:49 | edit

もう4か月になるんですね!
おめでとうございまーーす(^o^)/
この4か月で、プリンちゃんとカプちゃん、
すっかり仲良し家族になれましたね。
相性バッチリでほんとよかったですね(*^^*)

猫目さんのイラスト、一足先に見てきました。
イラストもマンガも最高だったよー(^O^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/10 14:47 | edit

かわいいイラストですね~
漫画も見てきましたよ~
イキイキしていて
かわいいですね~
イラストや絵は写真とまた違った
良い感じがありますよね~

URL | pupusann #-
2014/06/10 16:12 | edit

すごーい^^
見てきましたよ。
漫画最高ですね。
こんなうまく書ける方ってうらやましいです。
私は美術全く苦手だったし^^;

淡い色でほんとかわいかった^^
のんさんの宝物ですね

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/06/10 19:35 | edit

大事な大事なにゃんこが体調おもわしくないとホント
心配ですよね。
でもカプちゃんが癒してくれてるみたいで良かった(^^)
ぷりんちゃん、もうちょっとの間我慢して通院しようね。
ふたりのイラスト、とってもほんわかとして素敵です♪

URL | nuko #-
2014/06/10 21:26 | edit

カプくん、うちの子4ヶ月おめでとうございます!

そして、イラスト掲載ありがとうございました!!
ブログの紹介もしてくださり、感激ですー。
ぷりんちゃんとカプくんにはマンガにも登場してもらい
こちらこそ本当にありがとうございました。
ぷりんちゃんは、ラムと気が合いそうな気がします(笑)

これからも、仲良しの素敵な姉弟でいて下さいね~^^

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/06/10 21:50 | edit

柔らかなタッチの絵!
可愛いし似てますよね~^^
家の子4ヶ月目!おめでとう~
カプ君ってぷりんちゃんを支える為に
来たのかもね?(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/10 21:58 | edit

うちの子4ヶ月おめでとう❤

めちゃ可愛いイラストですね
漫画もほのぼのしてて可愛くて
そして面白いです^^
あんなイラストが描けたらなぁ~

URL | ねこっこ #-
2014/06/10 22:07 | edit

カプくんをお迎えされてから、
もう4ヶ月も経ったんですね~^^
おめでとうございます♪
イラスト、可愛いですね^^
猫目主観さんのブログにもお邪魔してきましたが、
マンガ読んで、ありそう♪と思いました(笑)
カプくん、これからものんさん宅の
立派なお笑い担当として、
のんびりゆっくり大きくなってね~^^

URL | ゆきんこ #-
2014/06/11 00:41 | edit

もう4ヶ月になったのですねぇ。
早いですねぇ。

絵とても素敵ですねぇ。
色合いが私的には好きです。

セブン行ってはねこカップ買っています(笑)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/06/11 10:14 | edit

うちの子4ヶ月記念♪おめでとう🐱
まだ4ヶ月だったのに皆様と同じくビックリ
のんさんちに欠かせない存在感(笑)
ずっと前から家族だった気がします。
プリンちゃんがんばっているもん。
次回はきっと快復に向かってますよ‼︎
影を消してくれる消ゴム欲しいな。
マンガ見てきました。
うふふ、アルアルですね(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/11 11:03 | edit

こんばんは
可愛いイラストは素敵な記念になりましたね!
我が子になってはや4ヶ月、早いですね~(*^_^*)
これからも元気に仲良く過ごして欲しいものです。
やはり長毛さんは体感温度が違うようです。
ヒラキ一杯みられそうです(*^_^*)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/06/11 20:16 | edit

こんばんは^^
猫目さんの所にも行ってきましたよ~~^^
とても素敵な絵ですよね^^
猫目さんの絵はとてもホンワカです^^

病院お疲れ様でした。
なかなかですけど、頑張っているから
きっと良くなります^^
早くよくなりますように^^

4か月記念日もおめでとうございます^^
これからもほどぼどもやんちゃで
マッタリ過ごしてね^^

URL | すもっち #-
2014/06/11 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/246-facbaf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)