ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

鮭キッカー  

、ヽ`、ヽ`┐(=^‥^=)┌`ヽ、`ヽ、

梅雨ですねぇ。

P1110062.jpg


今日は、しとしと降っているかと思えば、
ザーザー降りになったり、雨・雨・雨の日曜日のようです。

にゃんずはごはん後の朝寝(2度寝?3度寝?)しちゃってますが、
カプチーノを撫で撫でしていたかあちゃんも、
雨音とカプチーノのもふもふの気持ちよさに寝そうになってしまいました(^^ゞ

P1110066.jpg

カメラ持って近づいたら目を開けて寝返り(^^ゞ
140399863243055.jpg


maru-line-daidai300.gif

さてさて、そんな雨の日曜日。今日は素敵なキッカーをご紹介♪

 #えーと、その前にごめんなさい。
 #届いたのは1ヵ月前だったのですがご紹介が遅くなってしまいましたm(__)m


晴れ時々猫。の もけこん。さん作のまな板の上の鮭キッカー!!

りんりお物語(仮)のわいさんコラボ企画「チャリティー協力第2弾!!」のお品です。

P1100917.jpg


シャケってことで口から紐が出ているんですーww
P1100923.jpg


わいさん家のママさん作の羊毛フェルト猫さんも♪可愛い(*^^*)
P1100937.jpg


鮭キッカーのちょいちょいしているぷりん♪
マタタビの小袋にかぶりついてるカプチーノ(笑)
P1100942.jpg

実は写真撮影の途中でテーブルから落っことして遊びまくったにゃんずですww


もけこん。さん、わいさん、ありがとうございました。
(ご紹介遅くなってごめんなさいm(__)m)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

雹すごいですよね。本当にびっくりしました。
積もっている光景は私も初めて見ました。雪みたいに積もるなんて…。
雹の直撃の威力はすごいようですね><
直撃されたおうちは被害もあったようです。お見舞い申し上げます。

おちりあいになれたのも、気温の低い梅雨のおかげですねー(*^^*)
次の冬の猫団子に期待してますよ、おふたりさん♪

うぃっしゅしてるモップチーノ、幸せそうに寝ているだけなんですが、
笑っているようですよね(*^^*)癒されます。


☆鮭キッカーに夢中のぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

雨ですねぇ
お猫様たちも雨の日はのんびりまったり静かに過ごしているのではないでしょうか(^m^ )
私も昨日は午前中丸々お猫様と一緒にお昼寝してしまいました(^^;)
鮭キッカー可愛いですよね(^m^ )
本日は我が家はエビフライでしたけど(笑)
カプチーノ君一生懸命ガジガジしてて・・・おいしい鮭の味がするかしら(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2014/06/29 12:52 | edit

こんにちは

こちらは何だか空梅雨ですよ~
我が家のニャンズは朝ごはんの後まだ眠っている私のベッドに移動してきます。
至福の時間ですね~

二ップ大喜びでしたね~
こういう仕草可愛くて仕方ないですね(#^.^#)

ポチ☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/06/29 16:06 | edit

くにゃっとなっているぷりんちゃん可愛いー!
寝んね3秒前ですね^^
こちらも先程からすっごい雨が降ってきました~
天気に敏感なテンは、すでにテンションだだ下がりです・・・。

鮭キッカー&マタタビ小袋楽しそうだ~!
フェルトにゃんこもとっても上手ですねー^^
ほんと器用な方って尊敬します(´ω`*)

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/06/29 16:20 | edit

こっちは雨は降ってませんが,
シフォンは最近寝てばっかりですw
だら〜んとしたカプチくん,可愛い〜♪

ぷりんちゃんは鮭キッカー,
カプチくんはマタタビの小袋,
おふたりとも楽しそ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/06/29 20:18 | edit

ぷりんちゃんもカプちゃんも大喜びじゃないですか。
これだけ喜んで遊んでくれるんですからもけさんも
作り甲斐があったでしょう。
わいさんのママさんもフェルト細工上手ですよね~。
色からするとこれはカプちゃんかな?

URL | nuko #-
2014/06/29 22:00 | edit

私は、ず~っと札幌なので
梅雨の経験は無いのですけど
それに似た感じの次期を「蝦夷梅雨」と言います
今年は蝦夷梅雨でしたね~
雨が多かったし、湿度も高かった~

もけこんさんのキッカー
うちも来ました
わいママさんのフェルトニャンコも
これで3個になりましたよ^^
可愛いですよね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/29 22:18 | edit

鮭キッカーだw
これ可愛いですよね~
インテリアに置いておきたいくらい(*^m^*)
わいママさんの羊毛も売りに出してもいいくらいですね~

楽しく遊んで嬉しいね❤
小袋かじるお顔がいいわぁヾ(〃^∇^)ノ

URL | ねこっこ #-
2014/06/29 22:24 | edit

おお、ぷりんちゃん&かぷちゃん使ってくれたんですね~!(^^)!
よかったよかった!
モケさんも喜んでるだろうなぁ。

うちのオマケは毎度同じような物でごめんねぇ。
ま、オマケってことで許してチョー(^^)/

そして、のんさん・・・
そのプーさんのブランケット、
凛のお気に入りと同じです(笑)
たぶん・・・

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/29 22:39 | edit

鮭キッカー届いてたんですね~^^♪
口から紐ウケますねww

わいママさんの羊毛フェルトもかわいいなぁ^^

今日は東京はゲリラ豪雨が…とニュースで見ました
この辺は晴れたり降ったり変なお天気…(-∀-`; )

URL | のん。 #4wDDty16
2014/06/30 01:06 | edit

楽しそうなおもちゃですね。
ネーミングが面白いです(^^
雨雨雨の毎日ですけど、
にゃんずもこれで遊べて
退屈しないでよかったね。

URL | テポ #-
2014/06/30 02:03 | edit

昨日の雷・豪雨すごかったです~!
ぷりんちゃん、カプ君コワくなかったかなぁ。

キッカーを噛んでいる、カプ君
イイお顔してますね~^^
ふたり近くで遊んでいて、めんこい^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/06/30 12:10 | edit

鮭どこかでも見たよ~~~
最後の2にゃん可愛いねぇ。
マタタビが付いていると酔わない?
ビクは酔うんですよ!!!

昨日は凄い雨だったねぇ。
今日は雨大丈夫なかぁ?

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/06/30 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 20:25 | edit

お届け物♪他の物でも猫たちって
自分の物が届いた様な喜び様ですよね!

のんさんのお家では、ぷりんちゃん&カプチーノちゃんへの
お届け物だったんですね!^-^

うわぁ!かわいい鮭!しかも色も涼しそうですね!

楽しそうな嬉しそうな姿を見ると、こちらまで
幸せな気持ちになります♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/07/01 11:40 | edit

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 封筒 #-
2014/09/04 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/253-af26fcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)