ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

遅れてます m(__)m  

サッカーワールドカップも準決勝。

あと数試合を残すのみ。

今朝のブラジル対ドイツ。1対7。驚きの結果でしたw(*゚o゚*)w


P1100871.jpg
びっくり。ビックリ。


日本では台風8号が北上中。

沖縄の特別警報は解除されたようですが強風で被害があったようですね><
お見舞い申し上げます。

今日は九州で、関東には土曜日未明に上陸とのこと。
被害がないことを願うばかりです。


P1100872.jpg
お見舞い申し上げましゅ。


そんな頃、我が家ではかあちゃんが体調不良中。

月曜日の午後から首筋に激痛が!><
仕事もにゃんずのお世話もままならない状態。

市販の鎮痛剤でも痛みは残り、首筋ということで、
びびったかあちゃんは昨日病院へ=3=3=3

あれやらこれれやらの検査をしたのですが異常なし。
ほっとするもなんでだ~と???がいっぱいでしたが、
医師処方の鎮痛剤をもらってやっと日常生活ができる状態に復活しました。


P1100875.jpg
かあちゃん、遊んでくれにゃいにょよ。


そんなこんなでブログ更新も訪問も完全ストップしとりました。
まだ痛みは残っているので様子をみつつ、ボチボチ再開します。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
もう少しだけサボること大目にみてくださいねm(__)m

にゃんずは元気いっぱいです。
P1100879.jpg


【おまけ】

本日のモップくん♪ ソファの上で^^
P1100869.jpg



☆ほっとかれてるぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/256-6abfc3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)