ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

台風一過  


今日はすっかり晴れてよいお天気(^^)
蒸し蒸し暑かった~

ここ数日は蒸し蒸しと湿度が高くってずっとエアコン除湿。
窓を開けられずつまんないにゃんず(笑)
おもちゃと一緒にひたすら転がってますww


P1110187.jpg
あちゅい。


P1110178.jpg
つまんにゃい。


台風8号は、
土曜日未明の関東上陸予定が早まり、
本日未明に上陸後、温帯低気圧へと変わったようですね。

台風通過後は、高波と猛暑を残していくとのこと、
まだまだ気をつけなくっちゃですね。
甚大な被害が出た地域の皆様に慎んでお見舞い申し上げます。


ぷりんさん、おっこちそうですが(笑)
P1110189.jpg
だって、窓開いてにゃいんだもん。


モップチーノくんは、モップ寝(笑)
P1110195.jpg
ZzzZzzZzz

最近はモップ姿しかみかけなくなったね(^^ゞ


ご訪問&応援ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
かあちゃんの体調はぼちぼち回復中です。
痛みはまだ残ってますが市販の鎮痛剤でも大丈夫になってきたので、
もう少しで痛みも取れると思います。
またゆっくりご訪問させていただきます~♪

maru-line-daidai300.gif

前々回の記事へのコメントありがとうございました。

猫さんの肉球ってなんでこんなに可愛いのでしょうね^^
肉球大好きな方がいっぱいでよかった♪

肉球の色は毛色で決まるんですかね。
2色の猫さんもいるようですし、さまざまでホント可愛い(*^^*)

長毛さんはみにゃさんやはり足裏の毛ぼうぼうなんですねww
ふむふむ、お手入れ(切る)するのが普通なんですね。
うちもあんよかお手手かどっちだったか片方だけ切ってみました。
もう片方含め、もう少しキレイに切ってあげなくちゃです(笑)

カプチーノの肉球がアンゴラうさぎ!
なるほど~、そーいわれるとそう見えてきます!(^^)!

黒い肉球はお金が貯まる説は信じてみようと思います(笑)


☆窓開かずつまんないぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/257-00323a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)