ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ねこちゃんあそぼ♪  

同居人がパソコンしてると、
やってきて乗っかってくれるぷりんですが、
同居人もうひとりがiPadしてても、乗っかってくるぷりん

iPadのタッチパネルはぷりんの肉球でも反応します♪


そんなある日、
同居人もうひとりが、
iPadでねこさん向けアプリを見つけました^^

その名も「ネコちゃんあそぼ(Enjoy with cat)」


ねこさんも参加(タッチ)してあそぶものらしいのですが、
P1050257 - コピー


ぷりんに見せたところ、
うごく映像を眼で追うが、タッチが数回のみ。
P1050260 - コピー


すぐに飽きてしまったぷりんは裏が気になる様子(^^;
P1050856 - コピー
P1050854 - コピー


以前から、なぜかぷりんはそのものより、根元や裏が気になるらしく、
じゃらしで遊んでいると、紐や棒の根元が気になるし、
テレビで気になる映像などがあると、裏側を覗き込むし^^
おもしろいものです~♪



  何はともあれ、おもちゃは本物がいいみたいですね~、ぷりんさん^^

P1050263 - コピー
『いちばんしゅきなおもちゃは、ねずみしゃんでちゅ』



☆裏側が気になるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

(*´∇`*)ぷりんちゃん見てる見てる(笑)
楽しそう~欲しいけど、無視されたときには
ショックが隠せません(笑)

ぷりんちゃんも、本物が良いのですね♪
ネズミさん♪ヽ(´▽`)/遊びましょ!

動きが速いから、目が追い付かない頃かな♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/03/28 05:52 | edit

あ~@@
これって、CMでやってるのでしょうか?
(お姉ちゃん帰国で、ロシアンブルー用の棚を姉妹で手作りする~って感じの?)
あれを見ていて、
可愛いな~、ウチの子ならどんな反応するんだろ~?って思ってました!
(ウチは非常に原始的ななので、スマホも持っていない!笑)
ああ・・・でも、わかるわかる、この反応!
ノアも最初の頃、テレビの裏側によく回ってましたよ~。
今は一緒にテレビ鑑賞するようになったけど・・・
たまに、オートターンで右&左に動かしたりすると、
裏側に恐る恐る回っては、チェックしてます(爆)

URL | くままま #-
2013/03/28 16:12 | edit

ちゃっぴーさん

その後も懲りずにぷりんに画面を見せてます(^^ゞ
眼で追うのですが、タッチまではなかなかしません(笑)

まだまだちびっこなので、難しいのかなーと思ったりしてます。
もうちょっと大人になったら遊んでくれるのかしら~?!^^

今はまだネズミさんを追いかけたり、転がしたりが好きみたいです♪

URL | のん #-
2013/03/28 22:41 | edit

くまままさん

そうですそうです!CMやってるやつです。
iPadにダウンロードしてから、CMでやってるの見つけて、
私たちが「あ~これこれ」って盛り上がってました(^^;

ちょっと反応みてみたいですよね~
うちもそんな動機でダウンロードしました(^^ゞ

ノアちゃんも裏側にまわったんですね~^^
ちびっこは探険好きなので、裏側も気になるのでしょうか?(笑)

URL | のん #-
2013/03/28 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/26-39bd1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)