ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電車に遅れた朝(^^ゞ  

昨日の朝のこと。

会社に行く準備をしてさぁ出かけようと、

にゃんずにいつも通りに
「かあちゃん、会社に行ってくるね。いい子でお留守番お願いね~」

と声をかけていたら、可愛い姿を発見してしまいました(*´▽`*)


ぷりんは和室の窓際で寝てました。
P1110289.jpg
すよすよZzzZzzZzz


カプチーノはソファ下で寝てました。
1405517411qOMtS1NKVIdMng91405517409.gif
カメラ向けたら「ふにゃあ」と言って寝返り♪


やばい、電車に遅れる~、出なくちゃと思いつつ、もう一度ぷりんに声かけたら、

いやん、ぷりんのヒラキがo(≧▽≦)o
P1110302.jpg
「えへへ、行ってらっしゃい」とでも言ってくれてるのかな^^


カプチーノはそのまま夢の中へzzz
P1110315.jpg

いやん、モップくん、
右のお髭が折れてて気になるのだけど、大丈夫?ww
お鼻が白いけど、大丈夫???


そうして、かあちゃんは電車一本遅れましたとさ(^_^;)

そうは言っても、可愛い姿みたら撮っちゃいますよね?ww

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

スチームクリーナー、大満足です!
水浸しにはならないです。すぐに乾きますよ~♪
すごいです。洗剤なしの楽々ちんでサラサラすっきりですもん。
にくきう跡も取れますよ~(^^)v
ベタベタキッチンにもいいですよ~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなんですよねー、モップチーノくんがごろごろすると、
それはそれで、床は十分綺麗になるのですが、
そうすると、モップチーノくんが汚れまくっちゃうので、
かあちゃんが禁止令を出してますww

ぷりん曰く、しゅーしゅー言ってって、
うるさくて、お友達にはなれないそうです(笑)

カプチーノ曰く、窓ガラスの掃除は???だそうです。
でも、使用例にはなかったのですが、別売りパーツに、
「スチームクリーナー ガラス拭き掃除セット」というのが
あるので、できるかもです~^^

誰が掃除をするか?確かにそーですね。
にゃんずのために床をサラサラにしたいヒト!ですかねー(笑)

カプ付きで出張サービス、行きます行きます。
でも、大変ですよ~。いろいろと(笑)


☆可愛い姿でかあちゃん誘惑するにゃんずにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷぷ〜
電車が遅れたんじゃなくて,
電車に遅れたんですねw
でも,これじゃあ仕方ないですよね〜 ^^
わたしなら休んじゃうかも ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/07/17 00:48 | edit

ぷりんちゃんのクニャっと曲がったおててがツボです(〃▽〃)

くねくね寝返り打たれたり開きになっちゃりしたら…遅れちゃうよね~(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/07/17 01:12 | edit

これは・・・!
これは仕方がないですよ(´ω`*)
だって可愛い過ぎますものー!
こちらに気付いてしゃべってくれたり
ヒラいてくれたらたまらんですよねー。
そして、カプくんが普通にモップくんて呼ばれているのが面白い(*´艸`)

ついしん;カプくん窓ガラス掃除のレポートありがとうねー^^

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/07/17 08:18 | edit

可愛い姿を見て写真を撮ったら電車乗り遅れちゃうねぇ。
カプちゃんのクネクネ可愛い~~~

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/07/17 11:41 | edit

可愛い姿はすぐ撮っちゃいますね~(^O^)
会社、遅刻しませんでしたか!?

ぷりんちゃんもパッカ~ン♪
この時期は、どのニャンコもパッカ~ンですね(笑)

URL | ピーチ✩ママ #-
2014/07/17 11:58 | edit

朝から誘惑たっぷりの光景ですね^^
特にぷりんちゃんの開きはタマラン!!
電車1本乗り遅れても遅刻はしないんですね。
もう1本遅れたら・・・ヤバイ?(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/17 16:49 | edit

あ~あ、のんさん乗り遅れちゃいましたか。
私も出がけにヒザに乗られたり、
出がけにうんPを見つけちゃったり、
ケロられちゃったりで、
乗り遅れたことよくあります。(^^;

これは2にゃんで、のんさんが会社に
行かないようにかわい子ぶりっ子作戦でも
練ったに違いありませんね。

URL | テポ #-
2014/07/17 16:53 | edit

ありゃりゃ~大変~
でも、こんなかわいいポーズ
それに、ポーズチェンジまで~
写真撮らない訳には行きませんね~(笑)
最後にはぷりんちゃん
おっぴろげ~の大サービス!!!
電車1本しゃーないね~(笑)

URL | pupusann #-
2014/07/17 18:09 | edit

ぷりんちゃん♪ 私にも
「えへへ、行ってらっしゃい」って聞こえましたよ!
春夏秋冬開きの名人(?)ですが
このお写真特にカワイイイー!!
天下泰平のカプチーノくんのお姿もイイな~。

スチームクリーナーうちも使いたいな^m^
真似しちゃうこと許してね♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/17 18:59 | edit

可愛いクネクネ寝にヒラキのダブルときたら
そのまま出て行くわけには行きませんよね♪

電車1本だけで済んでよかったですね(*^m^*)
会社辞めてずっと一緒にいられたら・・・
毎朝思いますよね❤

URL | ねこっこ #-
2014/07/17 22:27 | edit

そうそう~
お出掛け前に可愛い姿で見送る!
いやいや見送ってないかぁ~(笑)
でも反則ですよね~
電車も乗り遅れて当然かも~^^;

だけど、こんな可愛いお写真が撮れたので
結果オーライですね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/17 23:00 | edit

ぷりんちゃん。カプチーノちゃんの姿
かわいいポーズなんて決めてくれていたら
さらに出勤遅れちゃいますよね(笑)

写真撮りたいお気持ちもすごくよく分かります^-^

開かれたポーズ。もうそのまま一緒にいたい!
って、後ろ髪引かれますよね!

出勤時に、リラックスしてくれていたら助かるけれど
可愛いポーズも困っちゃいます♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/07/18 08:32 | edit

これは乗り遅れますね~(^^;
ぷりんちゃん、窓辺で気持ち良さそうですね♪
カプ君、ソファーの下で転げたら、モップチーノくんになってしまいますね(笑)
でも、クリーナーでお掃除してあるから、安心~♪
癒しのお写真の数々、ありがとうございました^^

URL | ゆきんこ #-
2014/07/18 12:40 | edit

わかります~、私も同じです!
朝は時間がないくせに、可愛い瞬間を見つけてしまうと撮らずにはいられません。
この可愛さは、この瞬間しかないですからね~❤(´ω`*)
私は車で通勤しているのでメイクを犠牲にして、信号待ちの車内で仕上げます。

URL | すまるにゃん #-
2014/07/21 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/260-9f1b46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

