ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

復活でしゅ  


P1110593.jpg
ご無沙汰してましゅた。カプチーノでしゅ。

モップくん、右耳ないけど、どこいったの?ww


P1110590.jpg
おっちゃんが昨日戻ってきたのでしゅ。

どこ行っていたのかな?


P1110587.jpg
なんか病院にお泊りしてたみたいなのにゃ。


ご無沙汰しておりましたm(__)m
実はオットが体調崩して、日曜夜から昨日まで入院しておりまして。

急なことで、かあちゃんは仕事と病院とにゃんずお世話にてんてこ舞いで、
PC開けることもままならず、更新も訪問もお休みしとりました。

無事に退院し順調に回復中ですので、ボチボチ再開することにします。
みにゃさまのところには、これからゆっくり訪問させていただきますねー。
またどうぞよろしくお願いしますm(__)m


P1110585.jpg
かあちゃん、サボっててすみましぇんm(__)m


P1110581.jpg
復活しましゅので、またよろしくお願いしましゅ。


にゃんずはというと、なんか違うなぁ、変だなぁとは感じていたようです。
ちょっとだけ普段と様子が違い、妙に甘えてきたり、大運動会やにゃんプロが
お盛んだったりしたので、うちにいる間はずーっとにゃんずに構ってました。

オットが帰ってきたら、すんすんすりすり祭りだったようです(笑)


ぷりんのヒラキ~♪ 今日はあんよも開き気味(*^^*)♪
P1110578.jpg

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

3階建て!!うんうん、確かに~(^^)!
そう言われてみると、椅子の上でゴロンはないですね~。
そっか、私が椅子に座ればいいのね♪

エアコンのいい風がくるのはソファの方なので、
テーブルの上はなんで好きなのかなぁ???

ひんやりは床もテーブルも同じなので、
寂しん坊のときがテーブルの上にくる???のかなぁ^^

テーブルの上はホント嬉しいです(*^^*)
でも、パソコンはハカドリません!(笑)し、
なでなでしている時間の方が確かに長いですねぇ(笑)


☆いい子でお留守番してくれたぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

旦那様は大丈夫ですか?

更新がなくて、心配していたのですが、体調も回復されたとの事で、本当に良かったです(❁´ω`❁)

ぷりんちゃんとカプチーノくんに久しぶりに会えて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

のんさんも大変でしたね(>_<)
ご自愛下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

お大事になさってくださいね(*^ω^*)

URL | あーにゃん #-
2014/08/01 12:38 | edit

あひゃあ、ダンナさま
急なことで驚かれたでしょう。
おだいじにです。
のんさんもお疲れ様でした。
にゃんずもお疲れかな?

やっぱり普段とにゃにか違うーって
感じていたのでしょうね。

ぷりんちゃん、相変わらずのお腹の
水玉模様がかわいいなあ。
スリスリしたい~。

URL | テポ #-
2014/08/01 13:05 | edit

こんにちは
更新が無かったので心配しました~
ご主人様は大丈夫でしたか?

体調を崩しやすい時期です
くれぐれもお身体ご自愛くださいね(*^_^*)

ブログはポチポチで

ポチ☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/08/01 13:38 | edit

旦那様大変でしたね。
お疲れ様でした
猫さんたちって何かあった時って敏感に感じとりますよね
2にゃんも心配していたかもしれませんね
のんさんは体調のほうはいかがでしょうか、疲れもたまっていると思いますのであまり無理しないようにしてくださいね

URL | かぎよん #-
2014/08/01 13:58 | edit

まぁ~びっくりです。

お大事にしてくださいねぇ。

この暑さなので、のんさんも気を付けてください。

ビクママは冷房病です(^_^;)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/08/01 14:42 | edit

びっくりです((+_+))
ご主人大丈夫ですか??

お大事になさってくださいm(__)m
のんさんもお疲れを出さないようにしてくださいね?
普段のペースが乱れるだけで
十分疲れますのでm(__)m

URL | すもっち #-
2014/08/01 15:25 | edit

体調崩されたかなぁ~と勝手に思ったましたら、
旦那様入院されていたのですね(驚
回復に向かっているとの事、よかったです。ほっ。
とは言え、まだまだ暑いですし、
のんさんお忙しかったので疲れが溜まっているのでは。
ご無理のないようにです。

ぷりんちゃん、カプ君は元気な様子でよかったです。
ママのお手伝い、パパの癒しを頼んだよ~!

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/08/01 16:42 | edit

無事退院できてよかったですね
この気候でお疲れも出たのでしょうか??
無理なされませんように

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/08/01 17:18 | edit

!!

それは大変でしたね>_<
ダンナ様、もう大丈夫なのですか?
でも無事退院されたとのこと…よかった。。

URL | かよポン #-
2014/08/01 19:30 | edit

なんと!
ご主人入院されてたんですね。
大事ないんですよね?
のんさんのお気持ち分かりますよ。
ご主人、1日も早く全快されますようにー(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/01 20:30 | edit

え〜,
旦那さん入院されてたんですかぁ
退院されても暑いからたいへんでしょうね
どうぞお大事に

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/08/01 20:32 | edit

あらら・・・
旦那さまは入院されてたんですね・・・
私は病気じゃないけど
今年は既に2回入院したので
他人事では無いですよ~
お大事にです~

のんさんも大変でしたね!
お疲れさまです。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/01 22:08 | edit

それは大変でしたね~
退院されたとのことなので
もう大丈夫なんでしょうけれど、
この暑さですからダンナ様も、のんさんも
無理なさらずお過ごしくださいね~
健康なお二人があっての
にゃんずですからね^^
ブログも訪問、コメント、お気になさらずですよ

URL | ねこっこ #-
2014/08/01 23:28 | edit

更新がなかったので心配してました
旦那様入院されてたんですね
もうお身体は平気なのかな??

のんさんも無理しないでくださいね^^

ぷりんちゃんのうらめしニャー♪
かわいいぞー^^♡

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/02 02:12 | edit

ご主人様、入院されていたのですね!
急な入院との事で、ご心配と準備などで
大変でしたね><

無事、退院との事で安心しましたが、
どうかご無理なさらず、のんさんもお体お大事されて下さいね。

この猛暑、体も本当に追いつかなくなっちゃいますもんね。

さらなるご回復を願います。最近は、退院も早めなので
自宅静養がとても難しいですが、のんさんや、ぷりんちゃん、カプチーノちゃんがいてくれるから^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/08/02 07:53 | edit

・・・え?
と言う事は次の日ですよね?
入院ってよっぽど・・・大丈夫でしょうか?
のんさん、さぞやご不安だったことでしょう。
まだまだお家でご静養かと思いますが
くれぐれもお大事になさってください。
早くお身体少しでもお楽になるよう、
回復されるよう、
心からお祈り申し上げます☆

URL | くままま #-
2014/08/02 12:59 | edit

それは大変でした。
お仕事に家のことにニャンズのことにと
色々あってはブログどころではないです。
この先ものんびりとやりましょ(^^)
ニャンズも家族みんなが揃ってほっと
してるんではないでしょうか。
ご主人退院できてひと安心ですね。
お大事に。

URL | nuko #-
2014/08/02 13:09 | edit

旦那さん 大丈夫ですか?

大黒柱が入院ってなると心配です。
うちも旦那が胃が痛いだの頭が痛いだの言うとすぐに病院に行きなさいって言うけど、なかなか行かないんですよ^^;

なんせ子供の頃に3回ほど車にひかれた経験あるらしく・・・^^;

でも旦那さん復活できてよかった^^

のんさんもお疲れ様でした。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/08/02 15:33 | edit

ダンナさま、具合はいかがですか?
入院までされていたとは・・・
まだまだ暑い日が続きます。
どうかご無理なさいませんように。

URL | ポンママ #-
2014/08/02 16:42 | edit

ご主人さま、もう大丈夫なんですか?
大変でしたね…
暑いも厳しい折りなので、
ゆっくり治されますように。
のんさんもお疲れだと思います。
退院されたら、ほっこりして疲れが出やすいと思いますので、
のんさんもご無理のないように♪
ぷりんちゃんやカプ君と一緒にお昼寝して下さいね~^^

URL | ゆきんこ #-
2014/08/02 18:17 | edit

ご主人さま、体調はもう戻られましたか?
夏真っ盛りなので、お体、ご自愛ください。

のんびりのんびり、いきましょう。
お大事になさってください。
ソワレで、またお会いしましょう。

URL | 和kazu #-
2014/08/03 08:51 | edit

旦那様、入院されていたのですね。
早くお元気になりますように!
のんさんもご無理なさいませんようにですよー!
カプくんのどあっぷ、ぷりんちゃんのヒラき
とっても可愛くて癒されますー^^

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/08/03 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/266-c357bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)