ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

シンクロにゃんず  


昨日の朝のにゃんずは仲良しさんでした(*^^*)
P1110738.jpg


いつもは朝ごはん食べたら、それぞれ好きなところでひと休みZzz

でも、昨日の朝はめずらしくソファ下に一緒にいて仲良しさんしてました♪
1406958920.jpg


ソファに座ってたオットが何か音がするなぁと
オットマンを寄せてみたら、仲良しにゃんずがいましたとさ!(*≧∀≦)ノ


今日はそんな仲良しにゃんずのシンクロ姿を集めてみましたヽ(^o^)丿

タワー上下で♪ ちょこんと出ているお手手が好き~☆
P1100374.jpg
ちょっと逆光ぎみで見づらくてすみません。


床の上でまったりまったり♪ お手手もあんよもシンクロ~♪
P1100419.jpg


午後のお昼寝Zzz 床にいきだおれ中(笑)
H8CyPioBaMG9lO11407039421_1407039540.png



【おまけ】

カプチーノとオットのシンクロ(笑) ふたり仲良く気持ちよさそうにお昼寝中♪
k5Mk1ky2276zYbT1406959360_1406959628.png


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ご心配おかけし申し訳ありません。
お見舞いや励ましの暖かいお言葉、
たくさんありがとうございましたm(__)m

おかげさまでだいぶ回復し、
来週からは会社へも復帰できそうです。

改めて健康は大事だなぁと思い直す出来事でした。
8月に入り暑さも本番、
どうか皆様もお身体ご自愛くださいませ。

にゃんずもおおよそ普段のふたりに戻りました。
かあちゃん的にはもう少し甘えん坊モードの
ままでもよかったなぁと思いつつも、
やっぱりいつも通りが一番!ですね~(*^^*)


☆すこ~しずつ仲良し度UP中?のぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

二人ともあっちでもこっちでもいろんなところでシンクロしてますね(^m^ )
仲良しさんの証拠ですね~(笑)
にゃんこのシンクロってとっても憧れますがうちは1ニャンだから無理・・・と思ったら人間とのシンクロもアリなのですね~
よし今からぎんの寝ている横に同じ格好で寝てシンクロ状態に・・・なんて思ってしまう私でした(●´艸`)
わざと作ったシンクロじゃダメかしら~(笑)

URL | かぎよん #-
2014/08/03 15:11 | edit

仲良しにゃんずを見せてもらえると、
本当に和みます♪
シンクロいいですね~^^
そして、ご主人さままで一緒とは(笑)
お元気になられたようで、
本当に良かったです☆
まだまだ暑い日が続きますので、
ご自愛くださいね~^^

URL | ゆきんこ #-
2014/08/03 15:20 | edit

プリンちゃんとカプチーノ君のシンクロ、可愛いですね(o´艸`)

本当にお手手もあんよも同じで、キュンキュンです(〃ω〃)

そして、最後に旦那様とのシンクロ・・・(〃艸〃)
家族みんなが仲良しですねヽ(*´∀`)ノ

URL | あーにゃん #-
2014/08/03 18:55 | edit

仲がいいだけに
シンクロが決まってる〜 (≧▽≦)
カプチくん,パパさんともナイスシンクロ ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/08/03 20:29 | edit

こんばんは
本当に事有る毎に健康が一番だと感じますよ~
飼い主の健康は猫さんにも直結しますから

カプくんとパパさんのシンクロには、きっとママさんも和んだ事でしょうね(^_-)-☆

まだまだ暑さはこれから
お互いに健康に過ごしたいものですね(#^.^#)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/08/03 20:48 | edit

シンクロ可愛いー^^
ぷりんちゃんとカプくんみたいに
うちのラムテンもシンクロしてくれたらいいのになぁ~
旦那様とカプくんのシンクロ寝
すっごくイイですねー(´▽`*)

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/08/03 21:32 | edit

ダンナ様、回復されてよかったです^^
σ(=^・ω・^=) ウチの風邪も完治した感じです♪
ご心配ありがとうございます^^

まるで兄弟かのようなシンクロですね♪
上下ではみ出たお手手も可愛い❤

URL | ねこっこ #-
2014/08/03 22:02 | edit

かわいい~~
シンクロしてる姿を見たら
良い事ありそうな!嬉し楽しい気分になりますよね~

お手手が良い~~
同時にニギニギしたいよね?え?私だけ?(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/03 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/04 01:07 | edit

シンクロ♪くつろぎ集♪いいですね!

パパさんも(笑)ほんと良かったですね!
社会復帰、暑いときなので無理なさらず
お大事になさってくださいね♪

仲良しぷりんちゃん、カプチーノちゃんの姿に
癒されていた休日♪

のんさんもお体ご自愛下さいね^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/08/04 07:49 | edit

あららららら~ん、朝からイチャイチャですね~♪
カプ君が、ぷりんちゃんに甘えていますね^^

シンクロ画像、めんこ~い!!
にゃんずって、意識してシンクロしてるんでしょうかね~。
謎ですね^^
ご主人とのシンクロに笑ってしまいました^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/08/04 11:02 | edit

仲良しさんですねぇ。
本当にシンクロしています。

床は冷たくて良いのかなぁ?
家は玄関で寝ていますけど(^^ゞ

体調戻ってきて良かったですねぇ。
私も今の所は大丈夫です。
温度差が激しいと辛くなります。
お互い大事にしましょうねぇ。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/08/04 11:26 | edit

ふふふ
仲良しニャンコはシンクロ率も高いのかなぁ^^
うちのコンビでもシンクロ姿を探してみます!
たぶん・・少ないですよ(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/04 12:59 | edit

パパさん…大丈夫ですか?
すんすんすりすり祭は嬉しいですが…羨ましいですが(笑)
どうぞお大事になさってくださいね‼︎
シンクロって親愛や仲間の表現なんですよね。
ぷりんちゃんとカプチーノくんの仲良しさんが
よーくわかります♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/04 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/267-2945139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)