ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

せんたくもの  

今日は暖かったですね~^^

寒暖の差が激しかった今週ですが3月もあと3日!(早いっっ)
つかの間の過ごしやすい季節がやってきますね~。
(冷暖房のいらないこの季節が何気に好きです(^v^))


そんな我が家では、洗濯ものを室内干ししているのですが、
洗濯ものを干しておいていると、ぷりんがやってきます(*^▽^*)

P1050015 - コピー


とくにタオルが大好きみたいで、
乾ききっていないタオルの間にも入り込みます(^^ゞ

P1050012 - コピー
『これはなんにゃ?』


P1050016 - コピー
『いいにおいにゃ~』
『タオルをゆらゆらさせるとたのしいにゃ』



  ぷりんさん、かくれんぼですか~?
  しっぽが見えてますよ~

P1050017 - コピー
『しみゃった。しっぽを忘れてたにゃ』


P1050450 - コピー
『せみゃくていいにおいでしゅ。おちつくにゃ~』


  ぷりんさん、そこで落ち着くのはいいのですが、
  タオルをパンチしたり、がりがりして、落とすのはやめてね~(~_~)

P1050020 - コピー
『タオルあそびはたのしいにゃ。やめられにゃいにゃ』




☆タオルが好きなぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆



関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

さすがぷりんちゃん、おんにゃのこ~!
お手伝いしてるんだよね~?^^
頭隠して尻尾隠さず、猫のこういう隙が好きです~♪
乾いてフカフカのタオルも好きじゃないですか~?
せっかく綺麗に畳んでも・・・どかーーーんと乗ってたり(笑)

URL | くままま #-
2013/03/29 16:52 | edit

くまままさん

ふふふ、お手伝い^^
きっとぷりんはお手伝い=いたずらなんですね(笑)

頭隠して尻隠さずはよくやります!
私も大好きです。癒されます~♪

そうそう、ふかふかタオルも好きです~。

そして、今日はまたもやティッシュの花が咲いています(^^ゞ

URL | のん #-
2013/03/29 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/27-c99ef391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)