ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

突っ張るアンヨ  


暑い毎日が続いていますが、
我が家のモップくんことカプチーノはほとんどが床に落ちています。
下を向いたり、上を向いたりしながらww


最近のお気に入りは、テーブルの下♪

椅子の足をお手手で押さえて、
9nQS7KHBVNvKB9_1407478274_1407478595.png


椅子の足にアンヨを突っ張ってます(笑)
xvp0uSbS4dtjsr41407478626_1407478670.png


そして、回転から~の
1407478221NBNXvF4_zygM_eu1407478144.gif
伸びたお手手が好き☆


もっぷくんの出来上がり~ヽ(^o^)丿
P1110688.jpg



【おまけ】
ぷりん、お手入れ中♪

お手手をペロペロしている姿が好き~☆
P1090473.jpg


おにゃかペロペロ。舌ながいね~(*^^*)
P1090477.jpg



台風11号が週末に接近・上陸のおそれとのこと。
被害が大きかった12号に続くとは(。>0<。)
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。それていってくれますように。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

いや~ホントぎりぎりの暑中見舞いでした(^^ゞ
翌日にはもう残暑見舞いってww
温暖化のせいか、どんどん残暑が厳しくなってる気がします。
暑中と残暑の境目を見直し(遅く)してもいいくらいですよね。

ワタシ、暑いのは苦手なんですが、
にゃんこのヒラキが見られるなら、
夏もいいかなとちょっとだけ思ったりもしてます(笑)

まだまだ暑さまっ盛りだし、台風は接近しているし、
どうかみなさまご自愛くださいね。


☆あんよ突っ張ってるカプチーノとぺろんちょのぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチーノ君我が家のお猫様みたいに肉球冷やしているのかしら(^m^*)
我が家のお猫様はじ~っと動かず固まっていますが、カプチーノ君は活動的かもしれないですね。
なんだか器具を使ってストレッチしているみたいな・・・(笑)

お手手ペロペロしているのって可愛いですよね~
なんだかとってもおいしいものを食べているようなお顔にも見えたりして(^m^*)
ご飯の後にお手手のお手入れしているとまるでデザートを楽しんでいるみたいだと思ってしまうのでした(笑)

URL | かぎよん #-
2014/08/08 17:29 | edit

カプ君!床に「落ちてる」の?
これは拾った人のものですよね~?
拾いに行かなくっちゃ(笑)

テーブルの脚にお手手!
めっちゃかわいい~~^^

伸び~~も可愛いですよね~
そうされたら参っちゃいますよ~^^

台風!それて欲しいですね~
もしくは縮小してくれないかな?
被害が少ない事を願います。

↓うちも干してるシーツは落とされて
乗っかられてます・・・( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/08 18:31 | edit

カプチくん,そんな感じで転がってるの楽しいよね〜 ^^
うちもよくこんなふうに転がってますよw
しかも,イスの足のところでじゃらしを振ると
なまら盛り上がります ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/08/08 20:23 | edit

カプチーノ君が動いてるぅ.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛いですね(o´艸`)
こうやってモップ君へ変わっていくんですね(笑)

イスに突っ張ってるあんよの可愛さと言ったらないですね(〃ω〃)

ぷりんちゃんのお手入れの姿も可愛いヽ(*´∀`)ノ


にゃんこは何をやっても可愛いですね(❁´ω`❁)

URL | あーにゃん #-
2014/08/08 21:14 | edit

こんばんは
我が家のモップくんも毎日開いてますよ~(*^^)v
これも良いですが、やはり団子が好きです(^_-)-☆

まだまだ暑いひが続きますからね~
暑さ寒さも彼岸まで...なのかな~?

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/08/08 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/08 21:36 | edit

カプチーノくん。
のびのびっ子になってますね。
ゴージャスなお姿はやはり暑いのかな(-。-;
椅子におててとあんよは何故かな♪
フローリングと同じく涼しいのかな(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/08 21:49 | edit

カプチーノからモプチーノへの
変身場面だぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お手手がめちゃ可愛いですね❤

お手手とかベロベロする時ってオメメを閉じて
やってますよね~
気持ちいいんだろうなぁ^^

URL | ねこっこ #-
2014/08/08 22:35 | edit

カプチーノくん椅子の足で肉球冷やしてるのかな^^??
最後は椅子と一体化しちゃってる!?

ぷりんちゃん本当ベロ長ーい(*≧∀≦)

台風の被害、今回は少ないといいですね(;´Д`)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/09 02:03 | edit

ついこの間までちっこかったカプちゃん。
もう変身ポーズができるようになったんだねー。ごんたくんに伝授されたの?!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うんうん^^ 私もお手手ペロペロ好きだよ^^猫は何してもかわいいのよね~。

B賞届いたみたいですね^^
よかったです。ちょっとした小物でも入れてくださいね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/08/10 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/276-1f354712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)