ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

初だんぼーる箱  

今日はくもり。
お空もどんよりだし、気温低めの再びの花冷え。
あがったりさがったりのジェットコースター状態で、
人もねこさんも体調に気をつけなくっちゃですね(+_+)

さて、そんな曇り空の休日。
写真を整理していて見つけた、ちょっと前のできごと。



ぷりんはうすは大好きなのに、
ねこさんはみな好きだという段ボール箱自体にはあまり興味を示さなかったぷりん
(ちなみに、同居人もうひとりの力作のぷりんはうすは、
ぷりんがたくさん遊んでぼろぼろになり、撤去となりました)

しばらく置いておいたら、
ついに初めて入りました“段ボール箱”に!

P1030733 - コピー
『こっこれはにゃんにゃ』

P1030736 - コピー
『気になるにゃー』


好奇心に勝てずに頭を突っ込んでしまったぷりん(^^)
あわてて頭だけ(笑)、足が残ってますよ~

P1030756 - コピー


箱の中でおすましぷりん
まるで箱を開けたらぷりんが出てきたかのようね(笑)

P1030763 - コピー


箱の中の探険は楽しかったかな?

P1040078 - コピー
『段ボール箱もぷりんはうすも大好きにゃ(また作ってくれにゃいかにゃ~)』


ちびっこは好奇心旺盛だと改めて感じました。
こうして初めての経験が一つずつ増えていくんですね~(*^^*)



☆初だんぼーる箱入りのぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ~い(^0^)
『かわいい猫さんのギフト箱』、ここにも発見♪
・・・ぷぷぷ(^m^)
ぷりんちゃん、ちょっと腰が引けながら
おそるおそる覗いてる感じが可愛いんだ~!
ぷるんはうす、また作ってもらえるといいねっ!^^

URL | くままま #-
2013/03/30 17:13 | edit

くまままさん

ねこさんって、本当に段ボール好きですよね(≧∇≦)

初めて入ってからその後は、
荷物が届くたびにかならず入ってます♪

ビビリちゃんなので、
はじめのもの&場所にはそろ~りそろ~りと、
腰が引ける感じなんです^^

URL | のん #-
2013/03/31 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/28-4817887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)