ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふたりでかくれんぼ  

オットが同窓会でひとり帰省中です。
(遊び相手がいなくてふたりはつまんな~いと、不満いっぱい(^_^;))


帰省の準備をしていると、すかさず飛びこむこのお方(笑)
P1120240.jpg
首を傾げてるのが可愛い(*^^*) (←親ばか)


しっぽが見えてますけどーw


そこにぷりんがやってきて、
P1120243.jpg
なんか、白茶のもふもふがあるけど…


P1120244.jpg
カプチーノ、見つけたにゃ


P1120245.jpg
あ~あ、見つかっちゃった。鬼さん交代にょ


一瞬、考えて、
P1120247.jpg


入って行きました、ぷりんさんもww
P1120249.jpg


頭隠して尻隠さずになってますよ~ww


普段はカプチーノひとりでかくれんぼしていることが多いのですが、
昨日は仲良くふたりでかくれんぼ♪


最近はぷりんもカプチーノと一緒にやんちゃするようなりました!(復活^^)
昨年のぷりんをみているようです(*^^*)

ぷりんもまだまだ若猫さんですからね。
いっぱいいっぱいカプチーノと一緒にやんちゃしていいんだよ(*´▽`*)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

カプは1cmほど切って縫わなかったので抜糸もなしですが、
何とか無事にくっ付いてくれたようです。ドキドキでした(^_^;)
ぷりんと元気に追いかけっこやにゃんプロしてます(笑)

経過観察って病院によりけりのようですね。
ぷりんの時はとける糸だったので術後は、
経過観察も抜糸もなしだったので、通院なしのままでした。

あっという間の夏休みでしたー。
お休みってどうしてこう過ぎるのが早いのかしら(TωT)

ただひたすらにゃんずと一緒に居たしあわせな夏休みでした。
ついつい、ずーっとこのまま一緒に居られたらいいのに、と
かなわぬ夢をみてしまうほどに(^_^;)

昨夜からちょっとだけブルーな気分ですが、
明日の夜になってしまえば通常モードに戻れるかな。
またがんばらなくっちゃですね!(^^)!

☆仲良くかくれんぼのぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

うちでもなおが洋服ダンスの扉開けると即入って
行っちゃいます~(^^)
好奇心旺盛なのはメインクーンもノルも同じですね。
ぷりんちゃんも触発されたかな?

URL | nuko #-
2014/08/16 23:13 | edit

仲良く二人でかくれんぼ~^^♪♪

カプチーノくんしっぽがゴージャスだから丸見えだね(笑)

ぷりんちゃんどこに隠れようかな~?って考えてるのかな(〃▽〃)

旦那様がいなくても二人でちゃんと遊べてイイネ^^

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/17 00:31 | edit

ふたりでかくれんぼ♪
カプチくんが隠れてるのを見て,
ぷりんちゃんもやる気になったかなぁ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/08/17 00:42 | edit

カプチーノちゃん覗いたお顔、可愛いです〜(^ ^)
うちのかずまも、母の服が掛けてある下で寝たりかくれんぼしたりして母の服は毛だらけで〜す(^^;;

URL | パドゥシャ #-
2014/08/17 00:52 | edit

かくれんぼ、ちらっと除くお顔だったりしっぽだったりが可愛いですよね(^m^ )
2ニャンで仲良くかくれんぼだなんて見ていたらほほえましくて癒されそうです。
お盆休みももう終わりですねぇ。
すっかり休みボケしてしまった頭・・・明日は大変そうな気がするのでした(^^;)

URL | かぎよん #-
2014/08/17 04:32 | edit

どんなに上手に隠れても、可愛いしっぽが見えてるよ♪ですね(,,・ω・,,)
首を傾げてるお顔も可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
のんさんに見付かって、上手に隠れたのに、なんで、見つかったの?って思ったのかもしれないですね(o´艸`)

ぷりんちゃんの可愛い後ろ姿を見られて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

2人で遊ぶ姿って、可愛くていつまでも見てられますよね(*´∀`*)

URL | あーにゃん #-
2014/08/17 07:33 | edit

うちの猫は入らないんですよぉ ( ̄∇ ̄;) こんな写真を見てると、可愛くって羨ましくなります。
しかも入る場所の交替!
ほんとに可愛い「きょうだい」です。

URL | 和kazu #-
2014/08/17 08:30 | edit

我が家勝手に開けて入ってしまうんです><
ワンピースなど裾が毛だらけ(pq)
もう諦めて開けっ放しですが・・・・
ラブラブですね^^
私なら「バンザイ!!ゆっくりできる^^!!」大歓迎
茶チャと散歩もゆっくり出来るし
ブログ訪問は自由^^
お猫様と思いっきり遊んでストレス発散するのに^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/08/17 13:33 | edit

仲良くかくれんぼが可愛いね♪
シャツのカラーが素敵で
絵になっちゃいますね。

Lizzにお祝いのメッセージ
ありがとうございました。
姿はワンコですが
ニャンコのような性格をしています、笑。

URL | ちぢゃ #QfVI8dBA
2014/08/17 16:01 | edit

選手交代のかくれんぼ♪
大好きなパパさんのお洋服にくるまれて
安心できるのかな?

にゃんこってお顔隠れていれば相手は見えてないはず!!
って確信しているお間抜けさんなとことありますよね(笑)
だからつい付き合って
「あら?かわいこちゃんがいなーい♪」
とやってあげてます^m^

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/17 17:03 | edit

可愛い「かくれんぼ」ですね^^
私も混ぜてくださいな♪^^

うちは来客時に本気で隠れるだけ~><

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/17 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/17 21:27 | edit

ふたりでかくれんぼ可愛いなぁ❤
ちゃんと鬼さんの交代までしてる(*^m^*)
ぷりんちゃんも、カプチーノ君と遊んでるうちに
やんちゃする楽しさを思い出したのかなw
やんちゃしようがなにしようが
怪我をしない程度に元気にやって欲しいですね♪

URL | ねこっこ #-
2014/08/17 22:08 | edit

私も今日から仕事スタートです!
三連休、めちゃ満喫コースでした。
この度は、無理しないで遊ぶ♪気を抜くのが
私のテーマでした(笑)

パパさんは、お出かけだったのですね!
すごいシャツカラフル量!おしゃれなパパさんですね!

カプチーノちゃんがお顔出してる(笑)
続いてはぷりんちゃんも♪

好きですよね!入り込むの~~^-^

毛が付くといつも叱られちゃうんだけど
入っちゃうんだもん♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/08/18 09:02 | edit

2にゃんでかくれんぼうしているのねぇ。
パパさんの服に毛が付くんじゃない?

家も服は毛だらけですけどねx(^^ゞ

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/08/18 11:40 | edit

うふふふふふ^^
交換でかくれんぼ^^

ぷりんちゃんのやんちゃ復活も嬉しいですね^^
ふたりの関係が良い証拠ですね~♪

ぷりんちゃんのキュートなおちり
さんきゅ~です^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/08/18 12:50 | edit

2にゃんいるとちゃんと隠れんぼが出来ていいですね。
うちは1にゃんなのでつまらなそうです。
ちゃんと鬼の交代しているところが面白いですね。

カプちゃん、無事に傷口くっついたようでよかったですね。

オットさん、同窓会だなんて楽しそうですね。
私は一度もしたことないです。

@シン太の誕生日、気付いてくれてありがとうございます。
すっかり忘れていて、朝気が付いたんです(^^;

URL | テポ #-
2014/08/18 15:35 | edit

クーラーを嫌がるお猫様達に茶チャと人間は忍なんですよ><
お猫様中心の生活はつらいですよ(pq)

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/08/18 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/282-2b10cb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

