ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

トリックアート?  

どっちが上?!


のび~ん♪
P1100885.jpg


歩いてる? ん、足はどっち向いてるの?!
P1110160.jpg


ジャ~ンプ?
P1120387.jpg


ぷりんとカプチーノの立ってる方向がちが~う?!
bl3qXzuKKMJJ9Mi1408369479_1408369540.png


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

正解は、ぜ~んぶ「カプチーノが床にコロがってた」でっすww


P1120324.jpg
かあちゃん、アホぽんにゃ。久々の会社で知恵熱でたのかにゃ。



いや~、にゃんずとまったりべったりの楽しい夏休みが終わり、
かあちゃんは社会復帰が大変でした(^_^;)

にゃんずに会いた~い、早く帰りた~い、ずーっとお家にいた~い
と心で叫びながらお仕事してました(笑)

そんなこんなで、まったりのんびり夏休みが終わってしまい、
またいつものようにゆっくり訪問できるのが遅れがちですー。
応援ポチにはお邪魔しますー。
気長に大目にみてやってくださいましm(__)m

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

やっぱり、洋服ダンスに入っちゃう猫さんいっぱい(*^^*)
服は毛だらけですね。まったく気にしてませんが(^^ゞ

ぷりんはもともと好奇心旺盛で家中の点検が大好きな子でしたが、
おとにゃんになったのか、お姉ちゃんとして遠慮してか、
カプチーノに譲ってばかりでしたが、最近は以前のように
好奇心旺盛でカプチーノと一緒に悪だくみしています(笑)

夏休みでずっとべったりしてたせいか、カプチーノの去勢のせいか、
にゃんずが一緒にいる時間が増えたような気がします。うれし~(*^^*)

じゃらしなどのおもちゃを操るのが上手なんです、オットが。
なので、オット不在=遊んでくれる人が居ない となり、
にゃんずからすると「え~、おっちゃん居ないの、
かあちゃんじゃ役不足だよ~。つまんな~い」となるわけです (ーー;)

☆ひたすら床に落ちてるカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

1枚目の写真,
転がってるとは思わなかった〜w
わたしも転がってる面白写真撮りたいんですが
なかなかチャンスが・・・
撮れたらニャトリックスが作れるのに〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/08/19 00:46 | edit

すごーいヽ(*´∀`)ノ
トリックアートですね.゚+.(´∀`*).+゚.

カプチーノ君がジャンプしてりしてますね(o´艸`)

ぷりんちゃんもお外を見てご機嫌ですね(*^^*)

のんさんは、今日からお仕事始まりだったんですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
お仕事中って私もそうでしたが、早く帰ってにゃんこと過ごしたーいって言う気持ちで頭かパンパンになりますよね(*≧∀≦*)

URL | あーにゃん #-
2014/08/19 00:51 | edit

なんか頭の中がこんがらがってきた!!(笑)

トリックアート館に行ったような気分ですww

ぷりんちゃん冷たい目でこっちを見ないで~( ´w`)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/19 00:56 | edit

朝から考えてました( *´艸`)あれ?

カプチーノちゃん。壁に張り付いてるんですね!

冷たくて気持ちいいのかな(*´▽`*)

社会復帰、私も同じくです(笑)

と、いっても三日だけなんだけど。

お家で寝顔や遊んでる姿見るのも良いけれど

我が家では、私が長く休暇だと猫が疲れちゃって( *´艸`)

残暑厳しいですが、やっぱりお彼岸くらいまでは
暑いのかな?

夏バテ~気を付けて下さいね♪

ぷりんちゃんのコメントに笑えました(*^_^*)

URL | ちゃっぴー #-
2014/08/19 02:39 | edit

カプチーノ君いつもどっちが上だかわからない体勢で転がっているのですね(笑)
写真の整理していたら頭を悩ましてしまうかも(^m^ )
連休のあとのお仕事はしんどいですよねぇ
脳の活動が普段以上に遅くなっていたりしてヾ(;´▽`A``
ほどほどに頑張って早く帰ってニャンズたちに癒されましょう(笑)

URL | かぎよん #-
2014/08/19 05:07 | edit

あはっ♪
トリックアートみたいで面白い~(*≧∀≦*)

そうですね!
いつもニャンズたちと一緒に過ごしたいですね♡
私も、じきに長い入院生活になるので・・・
やっぱり寂しい(T ^ T)
でも、Babyのためなので頑張れます♪

お仕事は大変だけど、家に帰ればニャンズたちが
待ってますよ(^O^)

URL | ピーチ✩ママ #-
2014/08/19 07:37 | edit

あはは〜
のんさん面白過ぎ(*^◯^*)
わたしも途中はどっち〜?って悩んじゃったわ。
こういう発想の転換っておもしろいね♪
カプチーノくんかなりの確率で伸びてるが
よーく解ったわ(≧∇≦)

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/19 09:53 | edit

連休明けの仕事、嫌ですよね(>_<)
ニャンズとまったりべったりしたら、余計に自分もニャンズになりますよね!

ママもカプチーノちゃんと床に寝そべりながら写真撮って楽しそうです(笑)

URL | パドゥシャ #-
2014/08/19 10:33 | edit

床に転がっていたのねぇ(笑)
トリックでした!!!

会社行きたくないですよねぇ。
にゃんずとまったりしていたい~~~
同じ気持ちです。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/08/19 11:34 | edit

2枚目から解っちゃいましたよ~(^m^)
壁を伝って忍者のようなカプちゃんだわ。
ぷりんちゃんは冷静にママを見ていたのね。

会社に行ってもにゃんこのことが気になって
しょうがない気持ち解ります。
私も最初の何年かそんな感じでした。
その後パートになったので毎日出勤では
なくなり、シン太といられる時間が増えて
すごく嬉しかったのです。

URL | テポ #-
2014/08/19 12:23 | edit

うふふ^^

分かっちゃったもん(笑)
。。。私もよく同じことして冷たい視線が。。。

ほんとに~~^^
復帰が大変~~^^;
早く帰りたい病^^;

URL | すもっち #-
2014/08/19 19:59 | edit

私、全然わからなかったです。
トリックアートみたいで面白いです!
何度も1枚目から見ちゃいました。

URL | ポンママ #-
2014/08/19 21:55 | edit

トリックアートみたいで面白いですね~

猫さんとまったり過ごす時間と
仕事と・・・差がありすぎですよね
会社に猫がいれば、仕事も気分よくできるのに!
って何度思ったことか(笑)

URL | ねこっこ #-
2014/08/19 22:04 | edit

カプ君は壁を歩ける
スパイダーニャン!だったんですね^^

私も飲んで食ってで
社会復帰がキツカッタですよ><
頑張りましょうね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/19 22:33 | edit

プリンちゃんとカプチーノちゃんのアート・トリック展、満喫~♪
社会復帰、大変ですよね。。。
ワタシ、まったく自信ナッシングです(涙)
ふぁいつ!!

URL | かよポン #-
2014/08/19 22:51 | edit

プププ(#^.^#)
四枚目におやっ⁉︎!(◎_◎;)っとビックリしちゃいました〜(笑)オモロイ!
コロコロしてばっかいるとカプ君のお腹モフモフしちゃうぞーw

仕事復帰頑張ってくださいっ( ̄^ ̄)ゞ
私は通常営業ですた(笑)

URL | キポーナ。 #-
2014/08/20 00:04 | edit

ぷりんちゃんとカプ君のトリックアート、楽しいです~♪
こんな発想考え付かないです~!
のんさん、スゴイ☆
我が家もお盆が終わって、ようやく帰宅しました。
これからは子供達の夏休みの宿題の追い込みを掛けないと~(笑)

URL | ゆきんこ #-
2014/08/20 00:54 | edit

ホントだ、ホントだ!
これきっと、カプちゃんが涼しげな顔で普通にしているから
トリックアートに拍車がかかっているかも?
カプちゃんの演技力、素晴らしっ!(^0^)

徐々に普段に戻っていますか~?
ホント、休み明けって「時間よ戻れ!」って感じですよね。
でも、カプちゃんの術後の経過も良くって、
ぷりんちゃんとも仲良く遊んでいて、
この何気ない日常がまた幸せだったりしますよね~。
(・・・と、自分にも言い聞かせてる?笑)

URL | くままま #-
2014/08/20 17:14 | edit

ふふふ(笑)
ゴローンと寝てても、
カメラの向きを変えると
面白い写真になりますね(^^)

休み明けのお仕事お疲れ様でした。
帰宅したらゆーっくりニャンコに
癒してもらいましょうね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/20 20:53 | edit

私もわざと逆さにしてみたりしますよ~。
上下変わると顔も変わるからおもしろいです。

報告です^^
「しっぽ天使と いつも一緒!NYAN'S DIARY」の大地くんの「ねこうた」が ラジオ放送で流れます!詳細は http://tsenna.blog102.fc2.com/ まで^^ お時間あったら盲目の大地くんの歌を聴いてあげてね~。

URL | ノン #-
2014/08/21 18:14 | edit

壁や床とニャンズの向き、写真の縦横など
様々な要素で目の錯覚が起きてすごく
面白いー!

お休み明けはエンジンかかるまで時間
かかりますよね~。
仕事始まるとホント疲れちゃいます。
のんびりやりましょ(^^)

URL | nuko #-
2014/08/21 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/283-d5cb5140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)