ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

朝からじゃれあい?!  


1408631957M_f6Ku722ph3z_r1408631955.gif


今週もあと一日ですが何ともしんどいですー(((・´_`・)))

夏休み明けの週が月曜日からの出勤で5日間というのは、
やはりしんどかったですー><

水曜日から復帰がベストかな~(^^ゞ

にゃんずはべったり一週間の後だったせいか、
なぜか甘えん坊で、平日の朝晩のつかの間の時間をにゃんずと一緒に過ごしてます。
嬉しい限りだけど、身体が疲れててめちゃくちゃ眠いしたいへん。とほほほ。

なんとかあと一日がんばらなくちゃ!(^^)!

癒しとパワーをもらうために仲良しにゃんずの朝のじゃれあい特集♪(?)


カプチーノ!お姉ちゃんの顔をがしっとつかんじゃってるし(^_^;)
P1120421.jpg


がっぷりよつに組んで!
P1120431.jpg


ちょっとアップで♪ ぷりんの蹴り蹴り?!
P1120432.jpg
ぐわっとヒラいてるおててが好き~(*^^*)


ぷりんの左足キック炸裂?!
P1120433.jpg


ふたり揃って、ぐわ~っと叫んでるかはわかりませんが大口あいてる~(笑)
P1120434 - コピー



広島市の豪雨による大規模土砂災害、
たくさんの方が命を落として行方不明の方が多く出ているとのこと。
心からお悔やみお見舞い申し上げます。

広島には、ブロ友さんもいますし、会社には広島出身の方も多数います。
お聞きしている限りではブロ友さんも会社の人のご実家も無事とのこと。

どうかこれ以上被害が広がらずに
早くに復旧が進みますように願うばかりです。


1408632089M_f6Ku722ph3z_r1408631955.gif


じゃれあい?にゃんプロ? ???w ?!ww


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ふふふ、わかった方、パチパチぱふぱふ~ヽ(^o^)丿
だまされた方、うっしっし、ワタシと一緒~(^^)v

転がってる写真、意外とだまされちゃうんですよね^^
写真を撮った本人だし、壁と床の色がわかっている
ワタシなのにどっちが上?と思ってしまいました(笑)

そう、ぷりんはいつも冷静なんです(笑)
あっでも、最近はカプのように床に至るところで
転がってたり、自由&解放度があがってますww

☆朝からじゃれあってるにゃんずにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

のんさん,お疲れさま〜
にゃんずのおふたりは仲良くじゃれあってて,
楽しそう♪
お互いけりぐるみのようになってますね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/08/22 00:49 | edit

かわいいーー(*´▽`*)
なんでこんなに微笑ましいんだろう♡

ガブガブ蹴り蹴りしてるのに楽しそう♪
仲良しさんのじゃれ合いって見てて楽しいですよね^^

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/22 01:04 | edit

仲良くじゃれ合っている二人を見たら疲れも吹き飛んでしまいますね(^m^ )
なんだかとっても微笑ましくて癒されます~
こんな風にじゃれあえる兄弟がいるっていうのは良いですね~
憧れてしまいます(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2014/08/22 04:42 | edit

プリンさんは1週間も連休だったんですね!ニャンズ達はそりゃあベタベタ甘えん坊さんになっちゃいますよね(*^^*)
でも、プリンちゃんカプチーノちゃんはふたりで遊んでくれるから安心ですね!
やっぱりラオウも、遊び相手の兄弟が欲しいです〜。

私は、ちょこちょこ仕事へ行ってはお休みの繰り返しにしていて今日はお休みです。
長い連休後の長い連勤、お疲れ様でした!!
今日一日だけ頑張って下さい!(>_<)

URL | パドゥシャ #-
2014/08/22 08:00 | edit

ぷりんちゃんとカプチーノ君がじゃれ合ってるヽ(*´∀`)ノ

にゃんこのじゃれ合ってるすがたって本当に可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

このお口をぱかって開けてるお顔、大好きなんです(o´艸`)

今日、1日、頑張ってくださいね!!

広島の方も、これ以上被害が増えないことをお祈りします。

URL | あーにゃん #-
2014/08/22 09:49 | edit

男の子の方が甘えん坊さんでぷりんちゃんに甘えてる感じがするわぁ~

可愛いじゃないですかぁ。

家もにゃんプロは日課ですよ(^_^)

広島地方心配ですねぇ。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/08/22 10:53 | edit

ぐわあ~って言っているように見えますが、
これはじゃれ合っているだけなんですよね。
この後エキサイトして本気モードとかには
ならないですよね。
仲良しにゃんずですもんね。

にゃんプロ楽しそうだな。
私もシン太とにゃんプロしたい(^^
たぶん私が血だらけよね。

URL | テポ #-
2014/08/22 12:33 | edit

連休明け5日ってキツイですよね~(涙)
あと少しがんばりましょ~!

大口写真めんこ~い^^
いちゃいちゃじゃれ合いですね♪
暑くても仲良しさんだなぁ~^^

広島、これ以上被害が出ませんように。

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/08/22 13:52 | edit

わかるなー(^-^)
眠いけどつい遊んじゃう、でも眠い・・・Zzzz
もうお猫様の可愛さにはお互い勝てませんね(笑)
明日&明後日、みんにゃでゆーっくりまったりしてね♪

URL | くままま #-
2014/08/22 16:58 | edit

こんばんは
こんな光景を見ているとほんわかしますよね~
そうそう毎日猫さんにはパワーを貰っていますよね~
この子達が居るから頑張れる飼い主様ですね(^_-)-☆

被害が広がらなければいいのですが

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/08/22 21:29 | edit

可愛いじゃれあいですね❤
こんな姿、いつまで見てても飽きないなぁ♪

やっと休みですね
σ(=^・ω・^=) ウチは明日も仕事ですが><
ゆっくりまったりして下さいね

URL | ねこっこ #-
2014/08/22 21:42 | edit

はは がっぷりよつ!が
めっちゃくちゃ「がっぷり」なので
可愛いですよね~^^
ケリケリも手加減してる感が伝わって来ますよ~

私も広島にブロ友さんが居るので
心配ですよ
これ以上被害が出ない事を祈ります。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/22 22:07 | edit

こんにちは

やっと待ちに待ったお休みですね~。
猫さん達がじゃれ合っている姿、良いですね。
うちはすみれ一人、こういう光景はないですから・・・。
猫さん達とまったりお過ごし下さいネ。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2014/08/23 12:23 | edit

ニャンズは元気ですね~。
早朝が一番気温が低くて元気になっちゃうんで
しょうね。
とっくに夏休みの終わった私なのですが疲れが
とれません(TT)
冷房と外気との気温差が大きくてだるくなって
しまうみたい。

カプちゃんお顔ケリケリされなかったかな?(^^)

URL | nuko #-
2014/08/23 14:03 | edit

何てカワイイニャンプロなんでしょう(≧∇≦)
仔猫同士がジャレあっているようにも見えるわ〜。
仲良し同士のジャレ合いって見ていて微笑ましいですが…
ウチなんて本気なの?ってハラハラドキドキですよん(-。-;
オンにゃのこなので今のところ怪我はないけど
遊びで済みますようにって祈ってます(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/23 14:52 | edit

夏休み明けの1週間お疲れ様でした(^^)
週末は仲良しニャンコに癒されて
ゆっくりお過ごしくださいね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/23 22:24 | edit

かわいい。
にゃんこってとにかく可愛い。

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/08/24 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/284-6ca79eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)