ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

トリさんが好き?  

今日は寒かったですね~(@_@)

天気予報で気温が低いことは知っていたのですが、
“そうはいっても春だよね~”と、午後の外出時に薄着で出て後悔(+_+)
おひさまもなくて、ダウンでもいいくらいの寒さでした~。


そんな寒い日曜日の朝、
朝ゴハンのあと、プレイキューブを使って、
P1050951 - コピー


おもちゃをキャッチしてあそんでいたのですが、
P1050991 - コピー


テレビにトリさんが映ったとたん、ぴゅ~とテレビの前に^^
P1050939 - コピー


気になったらしく、テレビをとんとんしてました(笑)
P1050943 - コピー


先週のこの番組のときもテレビに一目散だったのでトリさんが好きなのかな?

ほかには、なぜか天気予報も好きなんです(笑)
同居人の推測では、気象予報士さんの指し棒が気になっているのかな、と。
なんせ、箸が気になるらしく、いつも箸をつんつんしようとするもので。


  ぷりんさん、トリさんが好き?

P1050990 - コピー
『蒸し鶏はだいこうぶつにゃ』


  ぷりんさん、それは違うよ~(^^ゞ



☆トリさん好きのぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

先日は温かいお言葉をありがとうございました。
ぷりんちゃんかわいいですね~。
何にでも興味津々のおめめがとっても魅力的で、ぷりんちゃんの大ファンです。
これからも楽しみにしていますね!

URL | norie34 #-
2013/03/31 22:54 | edit

ぷりんちゃん♪テレビに反応するんですね♪

まあるは、光に反応して、光遊びが大好きです。

それぞれやっぱり遊び方も違うのですね^-^

ぷりんちゃんの天気予報!だと嬉しいですね。

すごく慣れて自由に遊んでる姿みてホッとしました。
もしかして!?我が家の姫みたいに触らせてくれないのかな?
って思っていたので(笑)

なんでかな~ぁ~(笑涙)です♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/01 11:22 | edit

norie34さん

わぁ^^お越しいただき、ありがとうございます♪
ファンだと言っていただけてうれしいです(*^^*)

リリィちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
あたたかくのんびり癒しの一日になりますよーに。

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします♪

URL | のん #-
2013/04/01 22:33 | edit

ちゃっぴーさん

まあるちゃん、光に反応するんですね^-^
ぷりんはどうなんだろう?
日々発見なので、次がまた楽しみです~♪

ごはんくれ~とか、遊んでくれ~と甘えてくるのですが、
触られたり抱っこはまだまだダメみたいです。
「ふぎゃ~」と言って逃げていきます(笑)
ねむねむのときだけ時々添い寝したり、触れたりできます^^
抱っこしたい~と思いつつも、
少し触れることができるだけで癒されてます♪

URL | のん #-
2013/04/01 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/29-f780de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)