ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

後ろ髪を引かれること  

P1100368.jpg
かあちゃんがいないにょ…


P1130347.jpg
置いてかれたでしゅ


あ~ん、ごめんね(ノω・、)

かあちゃん、この連休を利用して今日からひとり帰省中です=3=3=3

毎年恒例の帰省なのですが、
今年は更に後ろ髪引かれる思いでした(;へ:)


P1130346.jpg
きっとかあちゃん、アタチたちが恋しくて泣いてるにょよ。

ぷり~ん、当たってるよ(TωT)

今回は飛行機を利用したのですが直前まで、猫さん飛行機はどうなんだろうか?
やっぱり新幹線にしてひとり連れて行こうか? と真剣に悩みました(´_`。)


P1100370.jpg
オイラ、かあちゃんに着いてっても良かったにょに。

うん、連れて来たかったよ…。

お世話はオットにお願いしてきたのですが、
去年はぷりんだけだったけど、今年はカプチーノもいるので大変なはず…。

というより、
かあちゃんの猫さん欠乏症の禁断症状の方が危ない(ノ_-。)
オットには写真たくさん撮って送ってねとお願いしてますが、、。


果たして、かあちゃんは禁断症状に耐えられるのか?!
(自信なし…)


帰省の準備でバタバタしてて、滞ってますm(__)m
明日以降、ゆっくりおじゃましますー。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

カプチーノのお髭、すごいカールですよね(笑)
見つけたときはオットと大笑いしました。
次に生えてくるのが待ち遠しいです。
今のところ変なのは出てきてないです。残念ww

地震、ちょっと油断してました。
お留守番のにゃんずのことを想定して、
家の中の見直しが必要かな、と思ってます。
会社から飛んで帰ってこれるように
『どこでもドア』が欲しいです(^^ゞ

☆さみしんぼかあちゃんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

のんさん、帰省せれるんですね(*^^*)
気をつけて下さいねヽ(*´∀`)ノ

でも、ぷりんちゃんもカプチーノ君もお留守番なんですね(><)
のんさん、淋しいですね(*´Д`*)
絶対に、にゃんこ欠乏症になってしまいますね(-ω-;)
旦那さんにたーくさん、写真を送ってもらって、癒されて下さいね(❁´ω`❁)

URL | あーにゃん #-
2014/09/20 00:07 | edit

帰省ですか~^^

ニャンズはお留守番なんですね
間違いなくのんさんの方が先に耐えられなくなりそう(笑)

わたしなら半日でヤバイかも(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/20 01:38 | edit

そのお気持すご~く良く分かります。
本当に後ろ髪引かれる思いですよね(TωT)
ぷりんちゃんもカプチーノ君もきっと頑張って良い子でお留守番していると思うので、のんさんも頑張って(?)帰省を楽しんできてくださいね~
禁断症状が出ませんように(笑)

URL | かぎよん #-
2014/09/20 10:36 | edit

連休いいなぁ〜
帰省,お気をつけて ^^
にゃん欠にもね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/20 11:38 | edit

わかるよ~
息子が温泉旅行をプレゼントしてくれたのですが
お猫様禁断症状で・・・
夕食のお刺身見たらこれはチョビがあれは風が・・
泊まらずに飛んで帰ったんです
それ以来息子は旅行のプレゼントはしてくれません

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/09/20 14:40 | edit

こんばんは
家に猫さんを置いての外出は心痛いですよね~
とても解ります(・_・;)
私が泊りで外出するのは年に2回程度ですが本当に帰りたくなりますよ(T_T)

でもパパさんがいるなら少しは安心出来ますね
早く帰ってきて~って待ってますよ(^^)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/09/20 21:02 | edit

どこかゆっくりと行きたいなぁって
思っても、考えるのは猫さんのことばかりに
なっちゃいますよね~^^

せっかくの帰省、禁断症状に苦しみながらも
楽しんでくださいね(*^m^*)

URL | ねこっこ #-
2014/09/20 22:56 | edit

こんばんわ~
分かる分かる~
うちは留守時は親父にお世話を頼むんですけど
「今日はどんな感じだった??」って電話しちゃいますからね・・・
写真をたくさん送ってもらって
凌いでくださいね~^^;

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/20 23:48 | edit

わかります~
ふとした瞬間に思い出しては、
どうしてるだろうと思いますよね(^^;
写真を見ると、今度は触りたくなってしまいそうw
でも、きっとご主人が
しっかり見ててくださいますから、安心ですね^^
せっかくの帰省、ゆっくりなさってくださいね~♪

URL | ゆきんこ #-
2014/09/21 11:35 | edit

お留守番させるのは心配なのは良くわかります。
ビクママ入院した時心配でした(^^ゞ
禁断症状には耐えてくだせれ!!!

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/09/21 13:52 | edit

もうご実家から帰ってこられたかな?
プリンちゃんとカプちゃんとの再会は
きっと涙・・・涙・・・(^^)
お出掛けって楽しいんですけどね。
やっぱり猫シックになっちゃいますよねー(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/21 14:45 | edit

( *´艸`)わかります。お気持ちわかります。

痛いほど(笑)のんさん~私も、1日とも離れること出来ず(;・∀・)何があても直行便で帰ってます。
私の場合は、両親が近くにいてくれてるので
遠距離は助かっています。

気持ちがそぞろなのは良くわかります(*´▽`*)

ドーム型のハウス。今年考えてます。

入らないと思ったら、犬のどりるの冬ハウスに
何と!"まあるが今は入ってるんですよ(笑)

お気をつけて帰って来て下さいね!

URL | ちゃっぴー #-
2014/09/21 18:21 | edit

おー帰省ですか!それは、後ろ髪引かれちゃいますねぇ。。
σ(´∀`)みたいにバスで40分位ならねぇ。。
旦那様がお世話するのですね!
ガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ☆

離れると少しの間でも思い出しちゃうけど辛抱です!
帰ったらワッシャワッシャしましょう♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/22 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/294-776dc669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)