ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ドーム型ベッドのその後  


昨冬に用意したドーム型ベッド

みにゃさんのところでよく見かけるぐるっと囲われたベッドが欲しくて、
冬支度と称していそいそと購入したかあちゃん。

ですが、ぷりんはまったく見向きもせず仕舞い込んだ昨冬(ノω・、)


昨年10月。お試しで一瞬だけ入ってみたぷりん。
P1000918.jpg



なんと!昨日、オットから届いた写真の中に!!w(*゚o゚*)w

カプチーノがinしてくれましたヽ(^o^)丿
FullSizeRender.jpg


うふふふ。ふふふ(←嬉しすぎて怪しさ満点のかあちゃん)
IMG_2930.jpg



寝室の片隅においていたのですがリビングに持ってきてもinしてる~♪
IMG_2931.jpg
伸ばしてる手っ手が可愛い(*^^*)むふ~ん(←禁断症状ゆえお許しをw)



ぷりんも様子見^^
IMG_2943.jpg


今年の冬も使ってもらえなかったら、
お正月の帰省時に実家に持って返ろうと思っていたところでした。


むふ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、
コレは今年の冬は期待していいのかなヾ(@^▽^@)ノ


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

かあちゃんの帰省はまだ続いてます(ノω・、)
にゃんずはいたって元気でごはんもトイレも問題なし。
オットと仲良く遊んでいるとのことでホッと一安心。

かあちゃんは猫さん欠乏症でホームシックならぬ猫シック中。
この週末はいっぱい写真送ってもらって凌いでます。
撫で撫でしたい禁断症状は出始めてます(笑)

う~ん、実家がもっと近ければと思ってしまいますが、
こればっかりはしょうがないですもんね。
次の帰省(お正月)はにゃんず連れての帰省です。
それはそれで心配だし大変ですがやっぱり一緒がいいです。


☆ドーム型に入るぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

お〜,カプチくん入ってくれてますね
ぴょんと飛び出したお手手かわいい〜
のんさん,ニギニギしたいっしょ?w
もしかしたら,この中で団子もあるかも〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/21 19:58 | edit

こんばんは
使ってくれて良かったですね~(^_-)-☆
猫さんの人気は何時やってくるか本当に解りませんから~(#^.^#)

このベッドで猫団子も期待出来そうですね(*^^)v

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/09/21 20:34 | edit

よかったですね。
これから寒くなるごとに使ってくれるのではないでしょうか?
団子のup、今から楽しみ♪(*˘︶˘*)

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/09/21 21:11 | edit

可愛いドームベットに
可愛いにゃんこさん❤

猫様を思って買ったものを使ってくれると
嬉しいですよね~♬
ふたりでINしてくれたらもう最高ですね❤

URL | ねこっこ #-
2014/09/21 21:54 | edit

そりゃ~嬉しくて、怪しくなっちゃいますよね~w
すごくかわいいベッドですね^^
今冬はぷりんちゃん、カプ君一緒に!!
って事も期待しちゃいますよね。ぐふふふふ。

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/09/21 23:18 | edit

ドームにinのカプチーノ君、可愛いですね(❁´ω`❁)
お手手なんて出しちゃって、これまた可愛いですね(*´∀`*)

ぷりんちゃんが使ってくれなくても、カプチーノ君が使ってくれて嬉しいですねヾ(´∇`)ノ
カプチーノ君が使ってくれると、ぷりんちゃんも使ってくれそうですね(o´艸`)

のんさんは猫シック中で辛いですね(;´ω`)
早くぷりんちゃんとカプチーノ君をギュッとしたいですね(*¨*)

URL | あーにゃん #-
2014/09/22 08:01 | edit

カプ君のお手手、にぎにぎしたいです~
(*^^*)
仲良しきょうだいなので、カプ君が使ってくれれば、
ぷりんちゃんも安心して使ってくれそうですね^^
にゃんこシック、帰宅まで大変ですが、
もうしばらく御辛抱でしょうか(^^;

URL | ゆきんこ #-
2014/09/22 09:39 | edit

こんにちわ〜(^o^)

可愛い〜♪
今年の冬は期待大じゃないですか!?
きっと入ってくれますよ(*^^*)

URL | ピーチ☆ママ #-
2014/09/22 10:28 | edit

だー!
やっぱり捨てずに置いておくものですね^^
ニャンコ型ベッドにニャンコ!
カワエエです!!

うちもちょっと期待持っちゃいます。
今年は入ってくれるかなぁ^^

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/22 12:56 | edit

ドーム型ベッドにIN、おめでとうございます!
できれば早く目の前で見たいでしょうね。
今年はぷりんちゃんも入ってくれそうかな。
カプちゃんは何でも順応性が早いですね。

↓のんさん、帰省中なのですね。
禁断症状、解りまーす(^^;

URL | テポ #-
2014/09/22 13:51 | edit

たーしーかーにー
ここに囲われて寝てるなんて、むじょい♡(可愛い!)
買ってみて使ってくれないと、本当にガクリ、ときますよねー
この冬はきっと癒しの姿が(生で、笑)見れるはず~!!あぁ、禁断症状ですねーーー

URL | かよポン #-
2014/09/22 14:01 | edit

ドーム型ベッド可愛いですね!
まだ冬仕様のグッズ買ってないから参考にしたいと思います♪
やっぱり囲われてると寒くないでしょうねぇ。。
可愛いなぁ。。(*´ェ`*)ポッ★

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/22 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/295-c9e47b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)