ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ハンモック掃除=3=3=3  


ぷりんもカプチーノも大好きなケージハンモック
IMG_8034.jpg
首くるしくないの~?ww



長毛さんのせいか、換毛期のせいか、毛だらけ~(* ̄。 ̄*)
w_oBFZpl.jpg
むくむくあんよ、だ~い好き(〃ω〃)♪



昨日、オットが大掃除!してくれましたヽ(^o^)丿



~お掃除前~
4vvvviBU.jpg
ひょえ~w(*゚o゚*)w 毛だらけにもほどがある…。ほとんどカプ毛だし(^_^;)
(ケージ最上段なので、なかなか見えないんですよね~(^^ゞ)



~お掃除後~
9iUwtybD.jpg
かき集めて、コロコロしてくれたんだって♪



毛っ毛が取れて気持ちいいね~(*^^*)
IMG_1644.jpg
って、その手っ手はなあに?ww


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

いや~、かあちゃん大興奮ですみませんm(__)m
処分か実家に避難かと半ばあきらめていたので、
ちょっとでも使ってくれたことがあまりにも嬉しくって(^^ゞ

およっ、ドーム型ベッドの中で猫団子?!
いいんですかいんですか、そこまで夢見てしまって(*´▽`*)
どっちもまだ叶っていないかあちゃんの希望、夢♪
どうかどうか日常的に使ってくれますように♪
普通にさくっと猫団子ができますように♪

カプチーノの手っ手、むくむくで大好きなんです。
もうにぎにぎしたくってたまりません。
ふれあい&撫で撫で欠乏症です(*´ο`*)=3


☆キレイになったハンモック大好きぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

ニャンモックからお顔出して
可愛いですね~^^

そうそう!コロコロは沢山使いますね~
気になって1コロしたら
もう10コロは確定ですからね~^^;

うちもソファーは
コロコロしだしたら止まらないですよ^^;

あ~可愛いお手手も出てる~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/22 23:47 | edit

あっちょうど今日の私のブログも
頂いたハンモックの話題にしたので、
グッッドタイミングでリンク貼らせて頂きました(^^v

カプちゃん、垂れたお顔とアンヨと手っ手がかわいいなあ。
こんな風にシン太にも寝っ転がって
もらいたいのですけどね~なかなかです(^^;

のんさん禁断症状がヤバイ状態ですかあ(^^
パパさん、お掃除してくれるなんて
デキタだんな様ですね。


URL | テポ #-
2014/09/23 00:22 | edit

旦那さん,
ハンモックのお掃除お疲れさま〜 ^^
お掃除前のハンモック,
毛だらけですね〜 ^^;
カプチくん,寝心地良くなったんじゃない?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/23 01:01 | edit

ハンモックもあっという間に毛だらけになってしまいますよね(^^;)
カプチーノ君はモフモフだからうちよりも大変なんでしょうね~
きれいにお掃除していただけるなんていい旦那様(^m^ )
きれいになったハンモックで伸び伸び寝てるカプチーノ君(笑)
お手手がしびれてしまいそうだけど、とっても気持ちよさそうですよね

URL | かぎよん #-
2014/09/23 06:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/23 07:37 | edit

ハンモックお掃除嬉しいですよね( *´艸`)
我が家もロン毛の子がいるので良く分かります。

まあるのブラッシングは出来ないので、
(最近少しだけさせてくれます)
触れさせてくれないまあるの毛が一番多い気がする我が家です(*ノωノ)

カプチーノちゃんの手。握りしめたい(*´▽`*)
私も太い手好きです。

握手会♪開催されると長蛇の列ですね♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/09/23 08:58 | edit

カプくんは気持ちよくなると、
片手が出てしまうんでしょうか(笑)
前回も片手だけ出てたなぁと思って♪
秋の換毛期なんですよね~
春の換毛期がいつ終わったかわかりませんがww
普段あまり掃除しない場所って、
たまに見ると、スゴイことになってますよね(^^;
ご主人、お掃除して下さって有り難いですね☆

URL | ゆきんこ #-
2014/09/23 13:10 | edit

ハンモックを使用している姿は、ほんっとに気持ち良さそうです。

うちも、コロコロ使用率は高いです。
寝床にいっぱいくっついています。
コロコロを製造している会社さんだけは、猫族の支持を得て、不況知らずなんじゃないかと思っています。

お見舞いコメ、ありがとうございました。
とりあえず落ち着いてホッとしています。

URL | 和kazu #-
2014/09/23 14:40 | edit

ハンモックが綺麗になってカプチーノ君、ご機嫌さんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

大好きだとそこに居たがるので、すぐに毛だらけになりますよね(>_<)

うちもコロコロしてもしても、毛だらけです(笑)

フワフワのカプチーノ君のお手手をニギニギさせて欲しいです(〃ω〃)

URL | あーにゃん #-
2014/09/23 15:55 | edit

今の時期とっても抜け毛がすごいです。
まぁ、それさえも可愛いジェニオなのですが・・・。

もちろん、短毛なちゃるも可愛いですよ。

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/09/23 20:06 | edit

普段見えないところって
毛がぎっしりでビックリしますよね~
うちはエチケットブラシ使ってました
取っ手を動かすとブラシが掃除されて
ゴミが中にたまるタイプのやつで
溜まったゴミ(毛)を見るのが楽しかったりしてw

ニャンモック、本当に気持ちよさそう❤

URL | ねこっこ #-
2014/09/23 22:38 | edit

おおお~~!!
これは超気持ちがいいですね^^

うちもベッドやらなんやらが毛っ毛っ毛っ毛!!!

…見て見ぬふりも出来なくなってきたわ。。(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/24 00:36 | edit

うちもにゃんモック買おうかな~♪
気持ち良さそうです!
確かに毛だらけにはなりますね(^^;
家もコロコロ大活躍ですよww

コメントありがとうございました♪

URL | 梅にゃん #-
2014/09/24 08:03 | edit

ハンモックでマッタリンコ♪
気持ち良さそうで見ているだけで癒されます(≧∇≦)
本にゃんにそのつもりないのでしょうけど(笑)
またまた抜け毛の時期到来(-。-;
のんさんも今年は2にゃんで大変になりそうね。
抜け毛すら愛らしくて集めてにまにまの私は
ヘンタイさんのようで(#^.^#)
主人に「はやく捨てなさい」と怒られています〜

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/24 10:31 | edit

ハンモック気持ち良さそうです~^^
そうそう、毛だらけを気にしつつ
高い場所だとなかなかお掃除出来ないですよね(汗

うふふふふふ、カプ君その手っ手はww

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/09/24 11:55 | edit

すげー!
溜まるんですね!!
見えないところだから余計かぁw
夫さんお優しい!
わいも見習わなければ(汗)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/24 12:54 | edit

ニャンモックいいなぁ。。
気持ち良さそうだなぁ。。
旦那様お掃除お疲れ様でーす!
優しいですねぇ~♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/24 16:16 | edit

おぉ~@@
オットさま、優しい~♪
ウチは長毛じゃないのに何故か抜け毛がいっぱい!(笑)
・・・反省反省(^^;)ちゃんとお掃除しよう~っと!

のんさん、
にゃんず禁断症状で倒れませんように~!

URL | くままま #-
2014/09/24 17:21 | edit

ハンモック気持ちよさそうですねえ
いいなあ♪
ハンモックから見えるお手々
かわいいですね
モフモフな感じがとっても癒し系です
でも、お掃除が大変かな?

URL | まさっぴい #-
2014/09/24 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/296-ba3d8683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)