ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

猫だんご、かも?  


ただいま~。
無事に元気に戻ってまいりました~ヽ(^o^)丿

ぷりんカップはかあちゃんのこと覚えてくれてるかな?と、
一抹の不安を抱きつつ、お昼過ぎにお家に戻ると、


IMG_2993.jpg
なんにゃ?だれにゃ?


IMG_2991.jpg
なんだ、かあちゃんか。


今起きましたという寝ぼけ眼で出迎えてくれました(*^^*)
その後はしばし、すんすんすりすり(〃ω〃)♪


ぷりんはオソトウォッチしたりうたた寝したりZzzZzzZzz
P1130521.jpg


カプチーノはかあちゃんのストーカーしてました(*^^*)
P1130377.jpg


夕飯前にはふたり仲良くすよすよ~zzz
カプチーノが寝てるところにぷりんが移動してきて、ひとしきりペロペロし、
P1130636.jpg


なんと!なんと!!もしや猫だんご?!
P1130646.jpg


コレって『猫だんご?』ですか???
P1130652.jpg


本物の猫だんごはもっとくっついているものかな~と思うので、
『猫だんご、かも?』か、『猫だんご、くずれ?』ということにしときたいと思います~。
猫だんこの練習から一歩前進かな(*^^*)


会えて、触れて、撫で撫でして、にぎにぎして、
その上、こんな可愛い姿まで見れて、
もうしあわせいっぱいなかあちゃんでしたo(≧▽≦)o


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

もう部屋中いたるところが毛だらけです(^_^;)
長毛さんの醍醐味をここにきておおいに感じています。
そして、その抜け毛も可愛いと思ってしまう親バカちんです(^^ゞ

やっぱり、みにゃさんコロコロ消費量すごいですよね!!
1コロが10コロ!そのとおりです~(笑)
あっ、エチケットブラシも使ってます。中に毛がたまるやつ!

禁断症状は出まくって大変でしたが何とか帰還し、
その分、再会したときの嬉しさはもう格別でしたぁ(*´▽`*)


☆猫だんごかも?のぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

お帰りなさ〜い ^^
猫欠症は完全に解消されましたねw

猫団子もう一歩ですかね
「猫団子もどき」かなぁ ^^;
もっと寒くなったら確実に猫団子ですね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/25 00:35 | edit

おかえりなさーい^^♪♪
禁断症状大丈夫でしたか?ww

わーー!!
これは猫団子ですよ!!

かわいい丸が二つ…(*´▽`*)
仲良しさんって本当癒しよ~♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/25 00:35 | edit

お帰りなさ~い。
猫がいる暮らし本当に癒されますよね♪
並んだ後ろ姿にキュンキュンです。

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/09/25 07:06 | edit

おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

ねこ禁断症状の限界でしたか?
きっと、ぷりんちゃんもカプチーノ君ものんさん禁断症状が出ていたに違いありませんね(o´艸`)

おおおおおお!!
くっついて寝てますね(❁´ω`❁)
猫団子までもうちょっとですか?
それじゃきっと、捏ねてる最中?
猫団子屋さん、準備中ですかね(〃ω〃)

それにしても嬉しいですね(つω`*)
お団子になるのが楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡

URL | あーにゃん #-
2014/09/25 08:33 | edit

お帰りなさいまし~
お二人に忘れられてなくて良かったですね(笑)
数日留守にしていただけで忘れられていたらもう立ち直れませんよ~(^_^;)
お二人とも仲良くくっ付いて寝てますね~
確かに「これが猫団子?」と聞かれると、う~んちょっとおしいかも?って感じかもしれないですね
でもこの調子ならもっと寒くなったら絶対に完璧な猫団子が見られると思われます!
冬までもうちょっと我慢ですね(^m^*)
楽しみですわ~

URL | かぎよん #-
2014/09/25 10:02 | edit

お帰り~~~なさい。

おっと~~~
くっ付いてる!!!
猫ベッドに一緒に入れば完璧な猫団子ですねぇ。
もう一息~

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/09/25 11:32 | edit

のんさんもお出かけでしたか?
お留守番させると
意外にこちらがさみしくなっちゃうんですよね~
にゃんずたちは・・・我が家では普通でした~
なんだか、悲しい~(笑)

猫団子いいですね~
今の時期にこれなら
寒くなるときっと、完璧~になるはず
楽しみが増えましたね~

URL | pupusann #-
2014/09/25 13:55 | edit

シンクロだんご?www
かわいいですね♪
家のはどっちかが足を突っ張ってますよwww

URL | 梅にゃん #-
2014/09/25 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/25 15:22 | edit

のんさん、お帰りなさ~いっ!(^0^)
会った瞬間、倒れなかった?可愛すぎて!
カプちゃん、ストーカーって・・・
な、なんてかわいいの~っ!!!

おぉ~@@
これは猫団子完全版になる日も近いのでは?
この涼しさで8分づき団子ですから、
寒くなったらしっかりとこねられたお団子さんになるのでは~?(^-^)

URL | くままま #-
2014/09/25 16:47 | edit

おかえりなさい~\(^o^)/
お出迎えが猫団子&カプ君のストーカーなんて、最高ですね♪
ほぼ猫団子完成ですけど、まだまだ寒くなれば、
ギューギューの猫団子になってくれそうで、
楽しみですね~o(^▽^)o

URL | ゆきんこ #-
2014/09/25 17:24 | edit

おかえりなさい~~^^

ねこだんご☆ねこだんごです~~^^
可愛いです~~^^

ストーカーにゃんて~~^^
うふふですね^^

URL | すもっち #-
2014/09/25 19:26 | edit

こんな嬉しいストーカーってないですよね(^o^)
もう、むぎゅ~って抱っこしたくなっちゃう。

寒さ本番になればりっぱな猫団子が見られ
そうですね。
たのしみ~(^^)

URL | nuko #-
2014/09/25 20:02 | edit

そうか、そうか!
帰省されてたんですね(^^)
お帰りなさーい。
ゆっくり出来ましたか?

ぷりんちゃんとカプちゃん、
猫団子認定!
もっと寒くなって来ると
ベッタリまん丸になるかもしれませんね~

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/25 22:14 | edit

こんにちわ~(^O^)

うんうん♪
猫団子まで、あともうチョット!という感じですね♡
これから寒くなってくるから、猫団子が見れる日も
近いかな(´∀`)
これから、これから(*^^)v

URL | ピーチ✩ママ #-
2014/09/26 11:12 | edit

お帰りなさ~い(^^/
にゃんずを触りまくりましたか?
禁断症状を解くにはこれしかないですよね。

猫団子、かなり近いですよね。
まん丸猫団子が見れるのも、
そう遠い日ではないかもですね。

URL | テポ #-
2014/09/26 12:28 | edit

ご無沙汰してます

ぷりんチャンも、カプチーノくんも
元気いっぱいめすね(*^^*)
そして憧れの猫団子だぁ‼️
いーないーな、憧れちゃう
これからきっともっとくっついてくれますよね
楽しみですね(*^^*)

URL | marou #-
2014/09/26 16:49 | edit

お帰りなさい^^
プリンちゃんの「誰にゃ?」のお顔!
とっても可愛い~^^

お~~ プリンちゃんが
カプ君と並んでくっ付いてる~
まさしく、これは猫団子ですよ~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/26 20:51 | edit

お帰りなさい♪
2にゃん一緒だとにゃんずは少しは寂しくないかもですが
飼い主は2フワモフへの禁断症状がより強くなりますね(笑)
二つ並んだおはぎっ?どちらも美味しそう。
どちらの可愛子ちゃんから頂きましょうか?

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/27 18:26 | edit

お帰りなさい。「あんた、誰っ(怒)」って言われなくて良かったですねー。

猫団子まで、あと1歩。これからの気温低下に期待したいと思います。

URL | 和kazu #-
2014/09/27 22:10 | edit

おかえりなさーい!
ビックリした感じのぷりんちゃん可愛いー!!
カプくんのストーカーも微笑ましいなぁ(´ω`*)
仲良くくっついている二人!!!
ひゃー最高ですねぇ(=^ω^=)

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/09/27 22:32 | edit

出遅れましたが
おかえりなさ~い♪

お!帰宅早々、猫団子が見れたんですね!
ちょいと型崩れしてるかもですが
立派に団子に見えますよ~❤
あんころ餅ときなこ餅の団子かな(笑)

URL | ねこっこ #-
2014/09/28 00:06 | edit

のんさんお帰りなさい♪
家路が近くなると早足になってたでしょ( *´艸`)

猫団子くずれ(笑)には、さっそく笑っちゃいましたが
立派な猫団子ですね!

寒さによって、猫団子の密着差が増してきそうです。

冬の室内温度下げちゃったりなんかしちゃったりして(*ノωノ)
てな事は、のんさんにはありえないと思うけれど
きっとこの冬はいつも一緒な予感です。

我が家は、犬猫団子が見れるかもしれません(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2014/09/28 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/297-e18630e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)