ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の中  

今日から新年度ですね♪

電車にはピカピカのスーツさんがたくさんいました^-^
(私にもフレッシュだった時代もあったはずですが、とお~い昔のことですね(^^ゞ)


さて、そんな今日、
ぷりんが我が家にやってきて、まる2カ月になりました♪

たったの2カ月なのですが、
もうずーっと一緒にいるような感覚で、
りっぱな家族の一員、ぷりんのいない生活は想像できないです(*^^*)


そして、ぷりんはもう夢の中 zzz
楽しい夢でもみているのかしら?^^

P1060018 - コピー
『むにゃむにゃ。夢のにゃかでちゅぢゅきのおはなしでもしようかにゃ』


夢の中で、つづきのおはなし。

* * * * *

トリさんが好き?」のつづき。

P1060026 - コピー

やはり、ぷりんはトリさんの他に、天気予報にも反応しました^^
同居人の推測通り、気象予報士さんの指し棒にヒット。
その瞬間は撮れなかったけど、指し棒をトントンとおててでおっかけてました(笑)

ついでに夕飯時には箸もつんつんされました(笑)


* * * * *

せんたくもの」のつづき。

今日もタオルの中でかくれんぼ。
タオルの間に入っているぷりんを上からみたら、こんな感じ^^

P1060011 - コピー

おめめがまんまる(^v^)

P1060012 - コピー

ぷりんが迫ってきたのでボケてるけど、おててがかわいい^-^

P1060013 - コピー


* * * * *


またこれからの1ヶ月、どんな発見があるのかなぁ^^
楽しみですね~、ぷりんさん



☆おめめまんまるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/30-3edd449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

