ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

おやじカプチーノ  

ちょっと前の休日のこと。

キャットタワーでリラックスしてる(ぼーっとしている)ふたり♪
IMG_2995.jpg


ヤンキー座りしているみたい(^_^;)(←古い~。知ってます?)
IMG_3020.jpg


そのうちひっくり返って、、、。
IMG_3001.jpg

もー、これって『おやじ』じゃん(* ̄。 ̄*)


ぷりんがカプチーノに近づいて。
って、ぷりんの手っ手どこに置いてるの?!
IMG_2997.jpg


カプチーノのおにゃかの上かと思ったけど、
たぶんきっと、ハンモックのフチ、だよね( ̄ω ̄;)


そして、あんよペロ~ンして、
1412779670t7nHWE9VI2Ny6t11412779667.gif


寝る体勢を整えました!(*≧∀≦)ノ
1412779728t7nHWE9VI2Ny6t11412779667.gif

おやじカプチーノさん、お休みにはいりました~!(*≧∀≦)ノ

以前の記事を見てみたら、ちびカプチーノもおやじでした(笑)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
私のところは大丈夫でした。ありがとうございます。
すぐ次が来ているようなので気をつけなくちゃですね。
被害がでませんように。

ぷりんがオソトウォッチが好きなので、
もうしばらくは窓を開けたいなぁ~と思ってあたたかグッズを考えてました。

昨冬に使ってたコルクマットですがやっぱり寒くなるといいですね~(*^^*)
次の冬支度を考えないとですー。

何かをまたぐの好きな猫さんって意外といるんですね。
良かったお仲間さんがいて(*^^*)

☆おやじカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

あはは〜
オヤジぽくても
可愛ければいいんだよね〜 ^^
ねぇ〜,カプチくんw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/09 00:29 | edit

デコしてます^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7567123.html

URL | ノン #-
2014/10/09 02:07 | edit

わぁ(∩´∀`∩)
おやじカプチーノ君だぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛い(*^^*)
ハンモックに仰向けになってる所、すごく可愛いです(´∀`*)

かんきちもオヤジなんですが、カプチーノ君はお顔が可愛いから、おやじ感があっても、すごく可愛いですね(o´艸`)

URL | あーにゃん #-
2014/10/09 07:42 | edit

ハンモックで体がスッポリ^^
安定感あって好かったね
御墓のワンちゃんやっぱり居ました
ラン仲間も看板など立てて探しているのですが
どうしても捕まえることが出来なくて><
毎日フード届けに行っています

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/10/09 13:08 | edit

おやじ猫うちでもよくあらわれます(笑)
おやじなんだけど可愛いんだよね♪(*˘︶˘*)

ハンモック、ジェニオは一度も使ってくれない^^;
カプチーノ君、すっぽりはまってもふもふ♪
おなか、触ってみたいっす(^○^)

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/10/09 13:19 | edit

わぁ~@@
改めて見るとカプちゃん、ちっちゃーっ!
猫って確かに「おやじっぽい」ポーズとるとる~♪
ウチは「おばさん」の筈なのに・・・
「おじさん」な瞬間の方がいらっしゃいます・・・(笑)

URL | くままま #-
2014/10/09 17:21 | edit

あはははは(*´艸`)
おやじカプくんだーw
もっふもふですねー^^
さわり心地よさそう!
ヤンキー座り(もちろん知ってますとも!w)
のカプくんも可愛いですよぅ。
ぷりんちゃんのお手手の置き場気になるな~w

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/10/09 17:49 | edit

ヤンキー座り!
その座り方をしてる人の前は怖くて通れないけど
カプちゃんのヤンキー座りは
ナデナデしたくなりますね❤

おやじカプちゃん、可愛いおやじだなぁ
ぷりんちゃんに踏んづけられてるように
見えますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #-
2014/10/09 22:24 | edit

こんばんわ
カプ君!可愛いなぁ~
「お腹をムフって良いよ」みたいなね^^
近寄らずには居られない(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/09 22:45 | edit

ぷりんちゃん、カプチーノくんのお腹に乗ってるみたいだねww
んで、カプチーノくんが『はうっ』ってなってるように見えた(笑)

でもふちだよね、そういう事にしとこう!(笑)

ハンモックにピッタリはまってかわいいオヤジだw

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/10 00:24 | edit

カプチーノちゃん座り♪座ってました(笑)

綺麗なふかふかの毛~尻尾も綺麗で柔らかそうです♪

くうるの尻尾の毛は、18禁止用語で出てくる様な硬い毛なんですよ♪
お腹は、羽毛みたいに軽いのに(笑)

話が反れましたが、ぷりんちゃん~カプチーノちゃんのお腹踏んだのかと思ってたら^-^

ちゃんと分かるんですね!ウェッってお顔とのコンビだったので
可愛らしくて笑っちゃいました!

URL | ちゃっぴー #-
2014/10/10 08:53 | edit

カプ君のアップのお写真、いいですね~♪
ふわふわ感が素敵です☆
それにしても、カプ君の格好(笑)
そんなカプ君にそっと近づくぷりんちゃん、可愛い~^^

URL | ゆきんこ #-
2014/10/10 09:05 | edit

ぷりんちゃんのお手手がどうしてもカプチーノくんのお腹に乗せられてるように見えますね(笑)
それだけカプチーノ君がモフモフしてるってことですよね(^m^*)
我が家のお猫様も結構オヤジ臭いです~
ニャンコってどうしてオヤジ臭が出てしまうんでしょうね(笑)

URL | かぎよん #-
2014/10/10 10:33 | edit

カプチーノくん今更ながら(笑)大きくなりましたね~。
ハンモックにちびっ子時代と変わらずにIN♪
キチキチぎゅうぎゅうなのにまったりんこ^m^
穏やかで性格の良さが解るわぁ。

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/10 11:08 | edit

ヤンキー座りに爆笑しちゃったです~www

ぷちんちゃんの手の位置を凝視!!w
かぷ君がもふもふなので、埋もれちゃうんですね^^

おやじカプ君w いいキャラですね~^^
こんなにめんこいおやじは他にはいないですねw

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/10/10 11:52 | edit

カプちゃんはハンモックで寝てくれて
更にひっくり返って大股開きしてくれるなんて、
もおかわいすぎます。
シン太もやってくれないかな~。
オヤジでも何でもかまわないわあ。(^^

ぷりんちゃん、その手は間違いなく
カプちゃんのお腹にブニュっだよね。

URL | テポ #-
2014/10/10 12:27 | edit

カプちゃんの
この格好~かわいいぃ~
全然おやじみたいじゃないです
おちりが、ポコンとはまってて~ね
ぷりんちゃんは
優しいから、おなかの上には
お手ておかないよね~(笑)
ピンクの肉球も見られたり
満足満足~~~

URL | pupusann #-
2014/10/10 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/301-7e52049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)