ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

休日の仲良し寝zzz  

すっかり寒くなりましたね~(((・´_`・)))寒ィョォ

一昨日(寒い)、昨日(暑い)、今日(寒い)と、
台風や台風一過のせいか10度近くもの寒暖差((ミ ̄エ ̄ミ))

身体もおかしくなってしまいそうですね><
みにゃさま、ご自愛くださいね~。



そんな寒くなってきたある休日の夕方のこと。
P1130833.jpg
丸くなり、手っ手も隠してます^^ 季節を感じますね~。


基本的にはそれぞれ好きな場所で寝ているふりんカップですが、
休日の夕方など、ぷりんの気分が向くとおもむろに寝ている
カプチーノのところに行って、ペロペロしたり、隣で寝たりしています(*^^*)


10分後、こうして、ぷりんが崩れてww
P1130844.jpg
カプチーノの頭が埋もれてる~。可愛い~


更に10分後、こうなって、崩れ猫団子ww
P1130846.jpg
カプチーノが幸せそうに眠ってる(*^^*)


更に20分後、バシャバシャ撮ってたら、
P1130854.jpg
かあちゃん、うるさいにゃ、なんにゃの?

あははは、ごめんね~。可愛くってついついね(^_^;)


ふ~、ゆっくり寝かしてにゃ。
P1130856.jpg

ぷりんのあんよ、カプチーノのおにゃかを蹴ってる?ww
カプチーノの手っ手は何だろうwwバンザイしてる?


そして、更に5分後に完成形ヽ(^o^)丿
P1130865.jpg

ぷりんのおちりに、カプチーノが頭を突っ込んでる寝てる(* ̄。 ̄*)

こうして休日の45分間の仲良し寝の実況中継でした~ww


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんのお祝いありがとうございましたm(__)m

皆さんからのたくさんのおめでとうの言葉をいただいて、
改めてしみじみと大きくなったなあと感じています(*^^*)

毎日見ていると大きくなったなぁとは思うけど、
日々徐々に成長しているので実感はなかったのですが、
こうして比べてみるとよくここまで成長してくれたなぁと
ウルウルしちゃいます。

まだまだあどけなさも残っているので、
ゆっくりゆっくり大きなって、かっちょいい男の子に成長してね~♪

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

☆仲良し寝のぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

崩れ猫団子ですね。
もうちょい寒くなったら、
期待通りの猫団子が見れそうですね。(^^
振り向いたぷりんちゃん、かわえ~。

毎日温度差が激しいですよね。
昨日は午後とっても寒かった。
着る服困っちゃうんですよね。

URL | テポ #-
2014/10/16 00:47 | edit

寒くなってきましたね〜
北国育ちのわたしには嬉しいことです ^^

現在のぷりんちゃんカプチくんは不完全猫団子ですね
もうちょっと気温が下がったら完全な猫団子が期待できますね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/16 01:05 | edit

本当に急に寒くなってしまいましたね~
我が家はコタツ出してしまいました(笑)
こう寒いとやっぱりぷりんちゃんとカプチーノ君くっついているのですね(^m^ )
寒いのも良いことですね(笑)
最後の頭におちりは・・・(^^;)
最後の完成形があの形で良かったのか・・・謎ですね(笑)

URL | かぎよん #-
2014/10/16 05:04 | edit

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
仲良しで眠ってますね(*´ω`*)
しかも、時間経過が分かってニヤニヤが止まりません(〃ω〃)

カプチーノ君はドンドン開いていきますね(o´艸`)
完成形のカプチーノ君のお手手が可愛すぎますヽ(*´∀`)ノ

これから寒くなると、もっとくっつく姿が見られますね(❁´ω`❁)

本当に寒暖の差がきついですね(´д`)
のんさんもお身体にはお気をつけ下さいね(*´∀`*)

URL | あーにゃん #-
2014/10/16 07:42 | edit

おはようございます♪

寒暖の差がめちゃ激しいですね!
日中は、過ごしやすいけれど
冷え込みますね♪

猫団子形成中継。(笑)お見事!
ぷりんちゃん、カプチーノちゃんが
だんだんとくっ付いて行く~

と、共に、のんさんの嬉しそうなお顔が
目に浮かびます♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/10/16 08:46 | edit

ホントホント、急に寒くなりました~!
ぷりんカップ姉弟はすっかり仲良し猫団子さん♪
もうまん丸になる日も近い近い~!

カプちゃんのところにぷりんちゃんから行く、
っていうとこウチと似てます。
でも・・・ウチの場合はお姉ちゃんがしつこく舐め過ぎて、
「もう、いいでしゅ・・・」とその場を譲る弟の姿が・・・(^^;)
(多分・・・わざと!笑)
それに比べて・・・
ぷりんちゃん、
ちゃんと弟くんの面倒をみててホント優しいなぁ~♪

URL | くままま #-
2014/10/16 16:45 | edit

遅ればせながら・・・
カプチーノちゃんお誕生日おめでとう!!!

いいですね~仲良しの姿~~~
立派なにゃんこ団子~
羨ましいなぁ~
我が家ではありえない光景なんで(笑)

URL | pupusann #-
2014/10/16 17:29 | edit

ホント、急に寒くなってきましたよ~(>_<)
でも、ニャンズの仲良し光景は嬉しいですよね♪
ほんわかと、幸せな気持ちになります♡
うちのニャンズは・・・ほとんどコタツの中なので
なかなか撮れないんです~(T▽T)

URL | 智羽✩光羽ママ #-
2014/10/16 20:29 | edit

本当、急に寒くなりましたね。
のん様も、ご自愛ください。

カプチーノくん、ぷりんちゃん、相性いいんですね♪
気持ちよさそうに寝ているのが伝わってきます。
私も猫のように好きな時に寝て、毎日まったりと過ごしたいものです…。

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2014/10/16 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/16 21:24 | edit

仲良しニャンコはそろそろ団子の季節ですね。
いいなぁ。羨ましいです(^^)
カプちゃんの幸せそうな顔ったらー(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/16 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/17 00:11 | edit

おはようございます

寒くなって来て、ますます仲良しニャンコになりますね。
見ていると何とか仲間に紛れ込めないかと、真剣に思ってしまいます。
幸せの香りがしてきますよね~。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2014/10/17 09:14 | edit

あはーー(*´▽`*)
猫団子が解けていく~(笑)

寒いけど一緒にいると段々熱くなっちゃんだね~^^

でも仲良し団子が見られてあたしゃ幸せです(〃▽〃)w

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/17 11:14 | edit

本当に急に寒くなりましたねぇ。

仲良く一緒に寝て可愛いにゃんです。

家でも一緒に寝ていますよ。

最後の写真可愛いにゃんです。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/10/17 11:23 | edit

はじめまして。
カプチーノちゃんとプリンちゃんの猫団子、癒されました~(*´ρ`*)
こういう姿を見ると、混ぜてもらいたい衝動に駆られます~
おちりも深く考えるとアレですが、くっつくとあったかくて気持ちいんですよね♪

URL | puriママ #-
2014/10/17 12:42 | edit

いいなっ、いいなっ!
仲良く一緒に寝ているよぉ!
中々、一緒に寝てくれないんだよなぁ。。
気まぐれ過ぎる我が猫達。。(´Д`A)ァセァセ
もっと寒くなると一緒にいる時間出来るかな~?
楽しみだわっ!(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/17 16:26 | edit

仲良く寝てる姿って
癒されますよね~
くっ付いてると嬉しい~
45分間だったんだ・・・
どんどん記録が伸びると思いますよ~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/17 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/17 21:31 | edit

きゃ~、癒されましたぁ♡
ホント、このところ、急激に朝晩が冷え込んできて(っていっても、鹿児島はきっとそこまでないのでしょうが…)、クシャミも止まらずでしたが…カプちゃんとぷりんちゃんで、ほっこり♡
そして、この二人が寝ているヤツ~!ブラウンの~!なんと、小太郎もおそろいです~♪うひゃ♡

URL | かよポン #-
2014/10/17 21:48 | edit

ほんと^^カプチーノちゃん幸せそうな顔して
おねんね中ですね❤
ぷりんちゃんは起きちゃったけどカプチーノちゃんは
まったく起きずなのかな?

おちり寝可愛いですね❤
これからもっと寒くなるから期待大ですね♪

URL | ねこっこ #-
2014/10/17 22:10 | edit

急に寒くなりましたね。

揃って寝るカプちゃんとぷりんちゃん可愛い。
これから増々寒くなって、もっとこんな姿見られるようになるのかな?

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/10/18 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/304-b7683eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)