ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

じゃれあうにゃんず  


今朝のぷりんカップ。

朝ごはん後、ひと眠りZzzして起きたので窓を開けたらオソトウォッチ開始♪
P1140038 - コピー7

4階建てタワーマンションの1階にぷりん、3階(ハンモック)にカプチーノ(*^^*)


ぷりんが4階に移動したと思ったら、
P1140051 - コピー


おもちゃ箱からちょっかい開始(笑)
1413598824KrBppGbHT8u9ABh1413598823.gif

ぷりんがカプチーノのおにゃかに手っ手ついて乗っかり、
カプチーノはぷりんのお耳ガブってる(* ̄。 ̄*)


逃げるぷりん、追いかけるカプチーノ=3=3=3 逃げ足早っ(笑)
P1140078 - コピー


カプチーノはハンモックに座ったまま反撃?!ww
1413598977 - コピー

こ~んな何でもないじゃれあいを見てるのが嬉しい休日の朝(*^^*)

寒くなってきたからなぁ、いつまで窓開けてられるかなぁ。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

今週朝晩はぐっと冷えましたねぇ。
ぷりんカップはすっかり丸くなるようになりました^^
ヒトは着るものに困ってしまう季節です><

カプチーノは熟睡中でした(笑)
ぷりんに何されてもぐーすかぴ~Zzz

そうそう、最後のは完成形っていうか
ミゴトに崩れた猫団子もどき?ってとこですねww

まだ完璧な猫だんごではありませんが、
寒くなったせいか、時折くっ付いています^^嬉し
猫団子完成形への修行の旅は『つづく』です。
こうご期待でっす♪ww

まぁ、ただくっ付いているのをみてるだけでも
ニヤニヤしちゃう親バカかあちゃんですけど(*^^*)

☆じゃれあってるぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチーノ君がぷりんちゃんのお耳をがブーってしてますね(❁´ω`❁)
可愛いですね(*´∀`*)
それにしても、ぷりんちゃんの逃げ足が速い(笑)

楽しそうにしてる所を見て過ごす、休日の朝って素敵ですよね(*´∀`*)

そろそろ、窓を開けるのを躊躇してしまう季節になって来てしまいましたね(;^ω^)

URL | あーにゃん #-
2014/10/18 13:57 | edit

もうそろそろ窓を開けるのもつらい季節になってきましたね(^_^;)
窓を開けてあげるとお猫様は喜んでくれるんだけど、私はもうダメかも~(笑)
2にゃんいると戯れている姿が見られて良いですね~
そんな姿を見ながらおうちでゆっくり過ごせたら、最高の休日になりそう(^m^*)
私も早くおうちに帰りた~い(TωT)

URL | かぎよん #-
2014/10/18 14:28 | edit

ぷりんちゃんとカプチくん,
楽しそうにじゃれあってますね〜♪
休日にまったりと見てるのは楽しいでしょうね ^^

ぷりんちゃん,4階に逃げて余裕のポーズ ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/18 16:40 | edit

じゃれ合いのぷりんちゃん&カプチーノちゃん♪

見てて可愛くて飽きないですよね( *´艸`)

お尻がすっぽりはまって遊んでる姿

めちゃ可愛い~(*´▽`*)

カップにカプチーノちゃん♪

お耳、ガブ!大興奮していたんですね♪
ぷりんちゃん~ちゃんとお姉ちゃんの座!
上の階から遊んでいますね!

我が家も一時期キャットタワー争奪ありました^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/10/18 17:06 | edit

ぷりんちゃんとカプチーノくん。
仲良し姉弟のまったり姿は
福眼です♪ご利益いただいております。
まあるいにゃんモックでぎゅぎゅうのお姿(^^♪
大好物でございます。
いつまでもここが好きでいてほしいな~
まだ成長期との事。ちょっとドキドキ^_^;

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/18 17:36 | edit

こんばんは
本当にじゃれ合うニャンズは飼い主のビタミン剤ですよ~(#^.^#)
こんなニャンズにどれだけのパワーを貰っているのか!
カプちゃん本当に大きくなりましたね~
でもやる事はまだまだお子ちゃまで可愛いですね(^_-)-☆

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/10/18 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/18 23:58 | edit

仲良しで気が合うぷりんちゃんとカプちゃん。
場所の取り合いも猫達にとってはコミュニケーションのひとつなんでしょうね^^

うちでは、鈴の方が凛太郎より高いとこに行きたがります。
真相はわかりませんが、猫達を見てるとおもしろいですよね^^

それと読んでなかった記事も読ませていただきました。
12日カプちゃんお誕生日おめでとう^^
1年経ったんだね^^

ってことは、のんさんともお友達になって1年過ぎたんだね^^
早いよね^^

遅れてしまいましたが、お誕生日デコ作りました。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7567123.html

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/10/19 02:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/19 11:16 | edit

じゃれあって、仲良しさん♪
癒されますねぇ。

上と下でやりあう、我が家でもよく見かけます。
その後運動会が始まります(笑)

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/10/19 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/19 20:17 | edit

うふふふふ^^
仲良しでじゃれ合ってますね~^^
幸せな光景です♪

窓を開けると、猫様も人間も気持ちいいのですが
開けておける時期って短いですよね~(涙

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/10/19 21:26 | edit

おっきいタワーってイイなぁ♪
みんニャで遊べるし、くつろげるし(^o^)
うちは、ちっちゃいタワーだから3ニャンみんなで・・・
無理ですσ(^_^;)
みんニャ、楽しそうですね❤︎

URL | 智羽☆光羽ママ #-
2014/10/19 21:47 | edit

じゃれあう光景って
平和で幸せな光景ですよね
見てるこっちも和みますね❤

こんなふたりをのんびり見て過ごす休日
また1週間頑張る気にさせてくれますね♪

URL | ねこっこ #-
2014/10/19 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/19 23:36 | edit

仲良しですね。
猫ちゃん同士の相性がいいとのん様もホッですね。
寒い日は2にゃんずと温まってください。
また読みに来ます。

ところでなのですが、のん様のブログを当ブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
もしも不都合であるならば、控えますので遠慮なく仰ってください。

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2014/10/20 02:24 | edit

上と下でじゃれ合って可愛いですねぇ。

休みの日にこうした光景をみると癒されますよねぇ。

窓をずっと開けてる事は少なくなってきましたねぇ。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/10/20 11:07 | edit

寒くなってきましたけど、ニャンズは活発に
じゃれあうようになってきませんか?
毛皮を着た彼らにとっては過ごしやすい季節
になってきたのかもしれませんね。
我が家でも人間は上着を羽織って我慢して
猫たちにお外ウォッチさせていまーす。

URL | nuko #-
2014/10/20 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/305-c2151391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)