ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬支度2  


冬支度の第2弾♪ (第1弾は、こちら
ぷりんカップの大好きなハンモックの衣替え(*^^*)


衣替え前(4代目)
P1090632.jpg


衣替え後(5代目)
P1140010.jpg


春のハンモック衣替えで下段に使っていた生地と、
あったか生地(NEW)を2枚重ねで最上階へ。

下段には以前の最上階のハンモックを。


P1140006.jpg
2枚重ねであったかいにゃ。ずっとここで寝んねしてたいのにゃ。


春のハンモック衣替え後は、
ぷりんもカプチーノも最上階のハンモックがお気に入り♪
P1110266.jpg


下段はカプチーノが数回入ったのみで使われず(;へ:)
P1100947.jpg

生地のせいか??? 場所のせいか???


今回の衣替え後、ぷりんカップはやはり最上階がお気に入り♪
生地ではなく、場所だったようです(笑)


ってことは、高いところがお好き?と思いきや、
椅子下のハンモックは相変わらずお気に入り♪
P1130882.jpg


ぷりんカップのお好みの法則はわからんけど、
まあ気に入って使ってくれたなら、それにこしたころはないわ(*´▽`*)

まぁ、なにはともあれ、衣替えしたあったかハンモックを
使ってくれているので、良かった良かった(*^^*)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

そうなんです。ぷりんは逃げ足が速いんです(笑)
運動神経がいいのはぷりんの方なんですよね~。

こんなふたりを見ている休日は至福です(〃ω〃)♪

そしてかあちゃんは上着を着て、
ぷりんカップのご要望にこたえて窓開けてます(笑)
ホントあと少しですね。
この窓開けてられる季節が大好きなんですよね~(*^^*)

☆暖かハンモックも大好きなぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

いいな~~(*≧∀≦)
温かくてさらには高い所で…♪♪

ハンモックってやっぱり落ち着くのね…^^
うちもいつか作ろうと思ってるんだけどなかなか…
(;´Д`)

でもこうやって嬉しそうに使ってくれるのこちらも嬉しくなりますね♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/21 00:40 | edit

ぷりんカップの法則は難しそうですね
高さと素材のほかに風通しのパラメータも必要かもw
しかし,ふたりともハンモック好きですね〜 ^^
シフォンは足下がしっかりしてないとダメなので
ハンモックは苦手かも〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/21 01:05 | edit

用意したものを使ってくれるって本当に嬉しいですよね(❁´ω`❁)
ハンモックを2枚重ねにしてもらって、ご機嫌なぷりんちゃんがとっても可愛いですね(〃ω〃)

やっぱり、高い場所がお気に入りなんですねって思ったら、椅子の下のハンモックも大好き(*^^*)
やっぱり、にゃんこの好みの法則は分からないですよね(笑)

それがまた、楽しいんですよね(o´艸`)

URL | あーにゃん #-
2014/10/21 08:27 | edit

ハンモックまで冬仕様になるのですね~。
のんさんの深い愛を感じます♪

ぷりんちゃんドアップ美人ちゃん^^
やっぱり高い場所が好きなのですね。
ちゃんと使ってくれるなんて
なんて良い子達なんでしょ♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/10/21 11:18 | edit

は~かわいいなあ。
シン太もこうやって寝てくれないかな~。
今回の写真は設置の仕方が解りやすいかも。
乗りにくいのかも知れないので、
もう少し工夫してみようと思います。
イス下もいいですね。
その方が落ちる心配ないし恐くないかもですね。

↓ぷりんちゃん、すぐカプちゃんの
おにゃかに手っ手置きますよね。
グエッってなりそうよね。

@肩の心配して下さりありがとうございます。
やっと運転できるようになりました。
急なハンドルさばきは痛みが走るので、
超安全運転です(^^

URL | テポ #-
2014/10/21 12:29 | edit

ハンモック人気なんですね。
うちでは使ったことがないのでうらやましい。

うちの仔は猫用ホットカーペットを入れてあげたら、もうそこに入り浸ってます(^_^)

URL | トキワ #-
2014/10/21 14:29 | edit

ハンモックの上段の方が人気があるんですねぇ。

家もどっちかと言えば上段が好きみたい。

特にぼくは上段しか入らないです(^_^)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/10/21 15:15 | edit

どっこも衣替えしてるなぁ。。
うちもそろそろ温かくせんといかんかな~?
σ(´∀`)日中、半袖なんだけど?www
ハンモック良いなぁ~ハンモックかぁ~♪
置き場所を探さないとなぁ。。
2匹とも気持ち良さそうだなぁ。。
固定された棒が4本あれば良いのか~♪
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/21 16:38 | edit

こんばんは♪

ハンモック、2にゃんとも
心地よさそうですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
高くても低くても好きってことは、
揺れる感じがいいのかな♪
前から勝手に思っていたのですが、
プリンちゃんと我が家のモカって
少し似てません?
品種は全然違いますが、スポッドの
感じとか耳が大きいところとか!!
あっモカはおばちゃんにゃんこですから
プリンちゃんの方がぴっちぴちの
にゃんこさんですけどね(^_-)-☆

URL | もかくき #-
2014/10/21 17:47 | edit

ハンモックまで衣替えなんですね
愛情たっぷり暖かで、にゃんずも嬉しいですね❤
やっぱ高いところが好きなのかな?
椅子の下も好きなのかぁ
それぞれに何かこだわりがあるんでしょうかねぇ❤

URL | ねこっこ #-
2014/10/21 21:50 | edit

ぷりんちゃんも、カプちゃんもハンモック好きですよね(^^)
ハンモックに乗ってる二人、
可愛くって大好きです(*^^*)
あー、うちのチビ達もハンモック使ってくれないかなぁ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/21 21:55 | edit

ハンモックも衣替えでしたか~
我が家は年中変わらないな~(^^ゞ
確か冬用もあるはず。。。

何はともあれ使ってくれたら嬉しい飼い主様ですよね(#^.^#)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/10/21 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/21 23:30 | edit

もうすっかり朝晩寒くなりましたからね~
ハンモックも衣替え、お心遣いばっちりの召使さんがいるからお猫様たちは快適に過ごせますね(^m^ )
2ニャンともハンモックがお気に入りなご様子だし、にゃんとも親孝行な2ニャンズですよね

URL | かぎよん #-
2014/10/22 04:57 | edit

おはようございます

急に寒くなって来ましたね~。
人間と同じように、ワンニャンの衣替えも必要ですよね。
うちは犬達のお下がりをすみれに使わせているのですが
こういう上下の空間って猫には大事かも知れませんね。
ハンモックが温かそうです。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2014/10/22 09:17 | edit

我が家にはケージがないんですが、
こうやって使えば、立派なにゃんこハウスですよね^^
2階建てのハンモック、気持ち良さそう♪
ひと雨ごとに寒くなってきているので、
冬支度も徐々に整って安心ですね^^

URL | ゆきんこ #-
2014/10/22 12:15 | edit

こんばんわ〜(^o^)
いつも、心温まるコメントありがとう(#^.^#)
本当に嬉しいです❤︎

ハンモックはいいですね‼︎
気持ち良さそうだし、暖かそうだし♪
うちは、相変わらずコタツの中で寝てますよ〜(^_^;)
電気が入ってなくてもコタツの中(笑)
暗いところ、狭い空間が好きだから
やっぱり落ち着くんだろうね(*^_^*)

URL | 智羽☆光羽ママ #-
2014/10/22 21:35 | edit

高い所は人気ですよね~
でも低いところも隠れ家的な感じになってると
そこに潜んだたり~^^
ニャンモック!大活躍で良いですね
我が家は一度も設置はした事がないのですけど
付けてみようかな?って思わせられる感じです^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/22 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/308-22f4b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

