ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

使い方間違ってない?  


カプチーノを迎えて、縦型爪とぎを設置した我が家。


バリバリツリーも、
P1100893.jpg
寝ながら爪といでる?!ww


ガリガリウォールも良く使ってくれています^^
P1130589.jpg
なかなか使っている瞬間をゲキシャできないのですが(^^ゞ


ぷりんはどっちも同じように活用中♪

カプチーノはバリバリツリーは活用してるけど、、
ガリガリサークルは???


『ベッド』として使ってる?ww
1413986643Wh7gaeeIcZxGZY21413986641.gif
頭がトイレに押し付けられてるけどww


台所の中が見えるところに設置しているのですが、
かあちゃんが台所にいるときはここで待ってたりもします(*^^*)


避難場所?ww
P1120847.jpg
生首みたいよ~ww


ルンバ中、爪とぎは和室に退避。
ルンバに追突されたカプチーノがここに逃げ込む(笑)


上から見てみると~。
P1120842.jpg


カプチーノ、なんか使い方間違ってない?ww

こうして使ってくれるなら、次は
ガリガリサークルや、ガリガリラウンジもいいかなぁと、
次のポチっとするものを物色中のかあちゃんなのであった(*^_^*)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ハンモックは生地を衣替えしても、
変わらず使ってくれるので嬉しいですね~(*^^*)

使ってくれないのもまだまだいっぱいあるので、
コレは必ず大丈夫ってものがあると安心ですね~♪

お猫さまのお好みはホント難しいです~(^_^;)
ぷりんカップの法則はまだまだ奥が深いですww

それでもきっとかあちゃんは懲りずに
二人のためといいつつ、かあちゃんが欲しいものを
ポチっとしてしまうのでありまするo(^▽^)o

今冬は猫コタツが欲しいなぁと思いつつ、悩みに悩んでます(^_^;)
置き場所問題と、使ってくれるか問題、、。



☆使い方間違ってるかもなカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

うちはガリガリラウンジとサークルがありますが,
爪とぎ付きベッドのように使ってますよ ^^
そして,避難所にもなってますw
使い方同じだぁ〜

ガリガリラウンジはガリガリウォールの背が低いバージョンなんで,
次はガリガリサークルが良いかと思います

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/23 00:03 | edit

爪とぎとして使いつつも避難場所やベッド代わりになる・・・とても素晴らしい商品だってことですよね(●´艸`)
これだけ利用してくれたら嬉しいかも・・・
買おう買おうと思いつついまだに買っていないガリガリウォール・・・いつか我が家にやってくることはあるのでしょうか(笑)

URL | かぎよん #-
2014/10/23 04:57 | edit

カプチーノ君、ジャストフィットしていて可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
いいサイズなのですかね(´∀`*)

しかも、のんさんがキッチンにいらっしゃる時に、その中にいてくれて可愛すぎるぅ(*´ェ`*)

使い方が違っていても、カプチーノ君が楽しそうなので嬉しいですよね(❁´ω`❁)

色々とにゃんこのグッツって欲しくなりますよね(*´艸`*)

URL | あーにゃん #-
2014/10/23 09:08 | edit

爪とぎは
ポチポチしてしまいますよね~
我が家もたくさん~(笑)
片付かない・・・のよ~(笑)
使ってくれてるから
いいですよね~
カプチーノちゃん
避難場所やママさんの
出待ち場所~(笑)
でも、ここでちょこんと待ってるの
想像したら
堪らんですね~かわいすぎる~

URL | pupusann #-
2014/10/23 10:47 | edit

爪とぎをベッドとして使ってるカプちゃん可愛い。

そんな使い方も出来るんだなぁと感心したわぁ。

ルンバ苦手なのねぇ。

上からのカプちゃん可愛いよん(=^・^=)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/10/23 11:00 | edit

最近の爪とぎは色々ありますねぇ~♪
昔は、細長いのしかなかったのに。。
大きいとベッドとかに使ってる猫ちゃんが多いみたいですね!
カプチーノちゃんの使い方でも正解だ★
あーそういや、うち爪とぎなかったわぁ。。
買わないと!www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/23 16:52 | edit

あはっ♪
爪とぎなんだけど、寝るにも心地がよくて
ベッドになっちゃってるんですね(笑)
でも、そういう使い方もアリですね(^O^)
どんな使い方でも、使ってくれることが
嬉しいですよね♡

URL | 智羽✩光羽ママ #-
2014/10/23 17:05 | edit

ふふ(^-^)ついついポチッと!
わかるわかる~、
子供たちのモノには甘いですよね(^m^)

ネコ様って、確かに独創的な使い方をなさる~!
ウチも「違うよね~?」ってことがよくあるけど・・・
ご本猫はえらく得意気に間違った使い方を~♪
ま、
遊んでくだされば結果オーライですね!(笑)

URL | くままま #-
2014/10/23 17:26 | edit

上手に使ってくれるんですね!
ポチッしがいもあるってもんです(^o^)/
うちもねぇ、ガリガリサークル欲しいんですけど、
段ボールを瞬殺する悪ガキがいるものでf(^^;
置けないんだなー

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/23 21:40 | edit

こんばんわ
爪とぎベッド!ってのも売ってるくらいなので
ベッドとしての使われ方も
あながち間違いでは無いかもですよ(笑)

カプ君!素敵な寝相~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/23 22:41 | edit

気に入るかと思ったものがそうでもなく~
意外なものが気に入ったり、
違う使い方をされたり、、

にゃんこの気持ちがまだまだつかめない私。

爪とぎベッドにしたカプ君おなかモフモフで気持ちよさそう♪さわってみたい♪♪♪

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/10/23 23:03 | edit

カプ君、上手に隠れたね~(笑)
ぷりんちゃんは、さすが両方上手に使えるんですね^^
にゃんこ用のおこた、憧れますよね~♪

URL | ゆきんこ #-
2014/10/24 00:10 | edit

ダンボール素材だとあったかそうだから、
ベッドとしても使えますね。

カプちゃん賢い(^^

URL | テポ #-
2014/10/24 01:33 | edit

ふふふ~(*´▽`*)
カプチーノくん大丈夫!!
それはそれできっと合ってるんだと思うよ~(笑)

若干苦しそうなのは気にしないでおこうかなw

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/24 13:50 | edit

うふふふふ^^
寝ながらガリガリめんこ~い^^
上手に使ってくれていますね^^

そうそう、これがいいなら
これはもっと気に入ってくれるのでは?
と飽くなき探求をしてしまいますよねw

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/10/24 14:42 | edit

カプチーノくんは爪とぎ好きっ子なのね。
ぷりんちゃんはどうなのかしら?
うちはお姉にゃんが爪とぎが好きなんだけど
いつも先がまあるくなっていて
あまり爪とぎしない妹にゃんは
すぐに先がとがっちゃうの。
やっぱり爪とぎって大事だな~と思ってます。
セルフが一番!(^^)!
いちごミルク色の肉球♪
なんて美味しそうなんでしょう~。
カプチーノくんはマシュマロのイメージです。

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/24 18:02 | edit

1台で何役にもなる素晴らしい爪とぎですね♪

やっぱ、ダンボールで箱みたいになってると
入りたくなるのかなぁ
こんな可愛い使い方してくれたら
いっぱい買いたくなりますよね❤

URL | ねこっこ #-
2014/10/24 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/309-1f5883b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)