ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鼻のしわ^^  

P1060010 - コピー

ぷりんさん、どうしたんですか?疲れましたか???

同居人もうひとりにたくさん遊んでもらって、
疲れ果ててくつろいでいるぷりん(^v^)


そして、ぷりんのお仕事のひとつ“毛づくろい”。

P1060004 - コピー

変な(コワイ)お顔になってますよ~(笑)


毛づくろいと言えば、
同居人もうひとりが発見したお気に入りぷりん^^

毛づくろいしていると、
ペロペロのあいまにときおりカミカミします。

その時に、鼻にしわがよるのですが、
そのしわがキュートで同居人ふたりのお気に入りです(*^^*)

P1050741 - コピー
『ペロペロ~♪』

P1050758 - コピー
『カミカミ~♪』

ぷりんさん、鼻にしわがよってますよ~(笑)


P1060005 - コピー
『にゃんですか。じゃまちないでくだしゃいよ』

はい、すみません。おめめまんまるびっくり顔のぷりんさん^^
思う存分毛づくろいしてくださいな~♪♪



☆鼻がしわしわぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆






関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

鼻にシワ寄りますよね(笑)
可愛いお顔が驚きの顔に^-^

成長日記とっても素敵ですね♪
まあると重ねて懐かしく感じながら見守らせていただいています。

何をやっても可愛くて(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/04 09:08 | edit


早速のリンク変更、ありがとうございます!

ふふ(^-^)
このカミカミって可愛いですよね~、ワタシも好きです。
手をカミカミする時にすごい『ぱー』しません?
あの手がたまらなくて~(^m^)
そして、しわしわさん顔!
もう、毛繕いし始めると見るのが楽しいオンパレードかも~?(笑)

↓ポインターに反応、ウチもありますよ~♪
ノアがすごい反応します・・・もう負けるものかと~!(何に?笑)

URL | くままま #-
2013/04/04 16:32 | edit

ちゃっぴーさん

うちにきてまだ2カ月なので、日々発見の毎日が続いています^^
とべなかったところにとべるようになったり、
本当に成長日記になっています♪

本当に何をやってもひとつひとつが可愛いです。
変顔をよくするのですがそれすらもかわいい~と
盛り上がっている我が家です(笑)←親ばかですね。

URL | のん #-
2013/04/05 21:49 | edit

くまままさん

カミカミ&しわしわ可愛いですよね~^^
我が家だけかと思ってました~

ときどきですが「ぱー」します♪
ねこさんのおててはたまらないです。
もうずーっとみてても飽きないです(笑)



URL | のん #-
2013/04/05 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/31-c95a872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

