ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Halloween.。.:*☆  


ハロウィン♪いよいよ明日ですね(*^^*)

みにゃさまのブログを拝見していると、
仮装した可愛いわんにゃんがたくさんで癒されまくりでした(*´▽`*)

きっと明日もたくさんの可愛い仮装わんにゃんに会えるね♪

我が家でもいよいよ仮装(マントとか、帽子とか)にチャレンジか?!
と思ったけど、かあちゃんの準備不足により来年に持ち越し~(笑)


なので、今年もやっぱりお菓子と記念撮影(*^^*)


ぷりん♪ すんすんして睨まれました~(^▽^;)
1414675685.jpg


カプチーノ♪ 迷惑そう~(>▽<;
ES57paZN_Vyr7DJ1414676842_1414676971.png


やっつけ撮影のため、ベストショットならず(´ω`) (←当たり前ね(^_^;))



でもでも、大丈夫!
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノにハロウィンデコしてくださいましたヽ(^o^)丿


4158f8e9.gif


0502a54e.gif


ふたりともキリッとしてて、カッコイイにゃん(〃ω〃)♪
ノンさん、素敵なデコ写真ありがとうございます。
仮装した気分を満喫できました(*^^*)


みにゃさま、明日は楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~(^_-)-☆


【おまけ】

ハンモックでスコ座りなカプチーノww
P1140357.jpg


ソファ背もたれでリラックスできるの?!^^
XovFlnlfVYJs8XO1414677658_1414677909.png


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

このおもちゃ、動かない割には結構ウケが良かったんです^^
初めて見せたときの食いつきも良くて、
その後もしばらくは手を突っ込んで遊んでました♪

まぁ、いつものごとく、しばらくすると飽きちゃったので、
ねずさんやらボールやらおもちゃをいっぱい入れたまま
和室の隅っこに放置してました。

そしたら、つい先日、思い出したのか、遊んでいたようで、
帰ってきたらリビングの方まで移動してて、
中に入れてたおもちゃは全部出てましたo(^▽^)o


☆素敵なハロウィンデコのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

ハロウィンですかぁ〜
わたし,全然馴染みがありませ〜ん ^^;
わたしの周辺も然りです
かぼちゃに割り箸刺して4本足にして飾るのかと思ってましたが,
ちがうんですねw

カプチくん,インディ・ジョーンズみたいでかっちょいい〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/31 00:05 | edit

おふたりのお菓子とのツーショット、可愛いですね(*´艸`*)
仮装してもしなくても、可愛いおふたりは可愛いですね(*´∀`*)

ノンさんのデコ、とっても可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ノンさん、お上手ですもんね(*´∀`*)

ハロウィンの雰囲気がとってもいいですね(❁´ω`❁)

URL | あーにゃん #-
2014/10/31 00:26 | edit

こんばんわー。
明日は、母の四十九日でハロウィンです。
日本のお盆のようなものだから、母もにぎやかに四十九日を迎えることができそうです。

法要は明日11時からなので、今からちょっとデコの時間です。

のんさん 私のフェルト2号 あれまじでかわいいと思うの??
お友達にムーミンのにょろにょろって言われたよぉ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

σ(・∀・●)上手くないけど、ちょっと5号にチャレンジ中です。
にゃはっは

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/10/31 00:53 | edit

HappyHalloween~^^♪♪
わたしも去年はブログ始めて初のハロウィンだったから被り物~とか張り切ったけど今年は…(笑)

かわいいぷりんちゃんとカプチーノくんだけでおばちゃんお腹いっぱいよ~(*≧∀≦)♪

スコ座りかわいいー(〃▽〃)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/31 02:18 | edit

どうして書いたものが消えちゃうのか分からないけれど、もう一回チャレンジ!

仮装、キラキラしてて動いてるみたいで素敵ですね!
記念の仮装写真今夜は我が家もチャレンジしてみよう♪
昨日は、どりるへ誕生日のコメントくださり
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/10/31 08:10 | edit

ハロウィンの衣装ビクママも遅くなってしまったのだぁ~~~

でもデコしてもらったから良かったです。
ノンしゃんのお蔭ですねぇ。
2にゃん、とても可愛くなっていますよん(=^・^=)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/10/31 11:17 | edit

ハロウィンデコ、ステキですね~^^
二人とも美形だから、仮装が似合う~っっ!

カプ君、スコ座りめんこ~い^^
ぷりんちゃんは、背もたれできっちり美人座りですね^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/10/31 11:40 | edit

ハロウィングッズってかわいいんですよね。
憧れはあるのですけど、つい忘れちゃう。
馴染みがないから、なかなか習慣付かないのよね。(^^;

すばらしいデコよかったですね。
にゃんことハロウィンはよく似合う(^m^)

URL | テポ #-
2014/10/31 12:14 | edit

ハロウィンデコ、素敵な仕上がりですね!
オシャレなカードになりそう♪

ぷりんちゃん、カプチーノちゃん、お母さんに
「Trick or Treat!」
って言ってたくさんおやつもらってね~♪

URL | puriママ #-
2014/10/31 12:42 | edit

ハロウィンですね~
我が家もなんにもしておりません~(^_^;)
毎年何かやろうと思いつつ、そのまますぎて行ってしまうのですよね(笑)
子供のころになかった行事高r、今一つ乗りきれないのかも?
来年はぷりんちゃんとカプチーノくんの素敵な仮装が見られるかしら(^m^*)
楽しみにしてますよ~

URL | かぎよん #-
2014/10/31 13:37 | edit

ハロウィンショット
かわいいですよ~
カプチーノちゃんが
「なに?これ?」ってお顔が~(笑)
家は今年は何にもなしで~す
来年は、がんばらねば!!!(笑)
デコもかわいいですね~
すてきなハロウィンの夜を~

URL | pupusann #-
2014/10/31 16:27 | edit

みなさん、ハロウィンしてますねぇ。。
うちは全くしてないです!(´Д`A)ァセァセ
うおっ、来年のコス決まりですね!
来年、楽しみにしてますよ~♪

タワーの穴ぐらが玩具で満杯になってますが。。
誰が、突っ込みなさった?www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/31 16:56 | edit

おおー!
ノンさんのデコ、かっちょいいねぇ(^^)
うちも今年はノンさんのデコでハロウィン記事書きますよ(^o^)/
だって、仮装させると激しく抵抗するんですものーf(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/31 21:28 | edit

今年のハロウィンは
美味しいお菓子のおかげで大満足です❤

スコ座りって可愛いですよね♪
プリンちゃんもちょっとおすましで
キュートです❤

URL | ねこっこ #-
2014/10/31 21:58 | edit

はは(^0^)
わかるわかる~~~!
イベントがあるから慌てて小道具を横に置いて
撮らせていただこうとすると・・・
ものすごーく迷惑なお顔でお見つめになられます(泣)
「あなた、そんなやっつけ写真でいいの?」と
目が物語っておいでです、怒られます(笑)

昨日は楽しいハロウィンでしたか~?^^
カプ王子のデコ写真、大人っぽくてカッコいい!

URL | くままま #-
2014/11/01 17:31 | edit

ハロウィン、うちは何にもしてません♪
イベントとにゃんこも良いですね。
次はXmas♪
イベントが続きます。

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/11/01 19:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/01 21:36 | edit

最近バタバタしていて
今年は何にもできませんでした。
来年はうちの子たちも
可愛く変身させてあげなくては♪

お菓子の袋にスンスン。
これはあたちも頂けるのかにゃ?
そんな感じの可愛い仕草ね^m^
可愛いデコ!!
とっても素敵ですね。

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/02 14:53 | edit

コスプレには拒否の我が家の子達><
ちょっとつまらないような・・・・
栗は元が遊んでくれなくて拗ねてしまっていたようです^^
五種ワクチンをしてもらってもう一度しらた当分安心です
相手の方も栗の病気を承知で引き取りたいとのことで
楽しみにしておられます

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/11/02 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/03 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/312-2fbeaec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

