ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

追い出し作戦成功?  


今朝、ごはん後、まったり朝寝を堪能したふたり。

タワーハンモックで寝ていたぷりんが起きて窓際ベッドのカプチーノのところへ。

ぷりんがカプチーノに乗っかったw(*゚o゚*)w
P1150098.jpg


ペロペ~ロ。カプチーノ、気持ちよさそうね(*^^*)
P1150107.jpg


上から見るとこんな感じww カプチーノ、苦しくないの??
P1150126.jpg


①『お姉ちゃん大好き』
②『でも苦しいの』と抜け出して(カプチーノの右足がぷりんのおちりをキックw)
③ペロペ~ロ、④ペロペ~ロ
UQiDueRf.png
  

そして、にゃんプロじゃれあい開始
1416634403uVTtIy2dSxgYQHE1416634400.gif


ふたりの名前を呼んだら揃ってこっち向いた(*´▽`*)
P1150196.jpg


①そろそろやめようかにゃ(手っ手を合わせて^^)、②ごろり~ん
③のび~ん『あ~遊んだ遊んだ水飲みに行こー』、④どやっ『追い出したった』
hWCmSXFx.png


その後すぐに、ぷりんも水飲みに行きました(笑)
追い出したかった訳ではなくて、仲良ししたかったのね、きっと♪♪


昨夜も、ふたりは寝室の猫ベッド二つにそれぞれにごろんしてて、
ぷりんがカプチーノのベッドの方に行って、一緒にごろん(*^^*)

暗がりで見ていたかあちゃん大興奮(〃ω〃)♪
かあちゃんが眠りに落ちるまでは一緒にいたけど目覚めたときは別々。

そのうち、ゆっくり一緒に眠るようになるといいなぁ♪♪
その方があったかいもんね(^_-)-☆



今週はボジョレーヌーボー飲んでおサボりしてたり、
今晩はちょいとお出かけだったりで、訪問遅れてますーm(__)m
明日にでもゆっくりおじゃましますー。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

妖怪ウォッチのジバニャン♪

やはり、小さいお子さんが側に居る方は馴染みがあるようですね。
うちは側に小さい子が居ないのでぜんぜん縁がなく知りませんでした。
街でジバニャンの絵を見かけておよっなんだなんだと調べた次第(^^ゞ

腹巻姿はカプチーノなら実現できるかな?^^
まずは腹巻をどう調達するかからかな(笑)
ゲキシャできたらアップしますー。

ぷりんは何に似てるんだろ?^^

☆仲良しじゃれあいのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃん、カプチーノ君と一緒に寝たかったんですね(*^^*)
仲良しですねヽ(*´∀`)ノ

暗闇でふたりが寝てる姿を見られるなんて、幸せですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
次は朝までべったりして寝ているところが見えるとたまらなく嬉しいですね(*´∀`*)
私も楽しみにしています(o´艸`)

URL | あーにゃん #-
2014/11/22 16:21 | edit

ほんとに仲良しですね〜
じゃれ合いも楽しそ〜 ^^
そのうち,明るい時間でも
ぷりんカップ団子が見れるかもしれませんね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/22 20:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/22 21:49 | edit

猫団子でとーっても幸せそうなお顔ですね(^^)
寒くなるのは嫌だけど、猫団子率が増えて、こういう仲良しショットをたくさん見れるのは嬉しい。

URL | にゃんずmama #-
2014/11/22 21:53 | edit

こんばんは
こうやってくっ付いていてくれるのは飼い主様は、さぞかし嬉しいですよね~(^_-)-☆
嫌な事も吹き飛んじゃいますよ~

本当に毎日癒されている飼い主です。
この子達から貰っている物はかけがいの無い幸せですね(#^.^#)

ポチポチ☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/11/22 22:54 | edit

ぷりんちゃんはいいお姉ちゃんですね~
カプチーノ君をぺろぺろ・・・とろけそうなカプチーノ君の表情が良いですね(^m^ )
とっても仲良しですよね~
これからどんどん寒くなってくるし・・・ゆっくり二人で一緒に寝てくれる幸せな光景がたくさん見られるようになりますね

URL | かぎよん #-
2014/11/23 04:49 | edit

おはようございます♪

気持ち良さそうに仲良し姿!
そしてカメラ目線二匹がバッチリですね( *´艸`)

そして興奮して写真撮ってるのんさんの姿も
私には写ります(*´▽`*)(笑)

追い出し作戦、まあるがまったりしてる時に、
くうるが良くやります。
仲良くしたいのかとおもいきや、
我が家の場合は、やっぱり順番交代を願って
ペロペロしたりしています^-^

優しい追い出し作戦と名付けてるけど、
ぷりんちゃんとカプチーノちゃんは
なんだか違う様に見えますね♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/11/23 05:09 | edit

ぬふふ(笑)
穏やかな表情のアップ、たまらんですよー(^^)
プリンちゃんとカプちゃんは仲良しで羨ましいわぁ。
うちだと100%凛が怒りますf(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/11/23 12:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/23 14:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/23 21:06 | edit

ぷりんちゃんに舐められてるカプチーノちゃん、
すんごいいいお顔してますね❤

仲良くじゃれあう姿はたまらん可愛いです♪

URL | ねこっこ #-
2014/11/23 22:33 | edit

うちの仔たちもまさにこんな感じです~。
くっつきたいのか追い出したいのか、嬉しいのか嫌なのか、よく分からない取っ組み合いしますよね~。

ふたりとも心が満たされた、いい表情してますね♡
ぷりんお姉ちゃん優しい~~!

URL | puriママ #-
2014/11/24 05:48 | edit

休日の正しい過ごし方ですね。
いや、にゃんこには関係ないか。
毎日、昼間はこんな感じで
寝ているのかもしれないですね。

私もシン太にやってみよ~!

URL | テポ #-
2014/11/24 15:05 | edit

気にしていないようで
他の存在を気にしているものなんですね~

やっぱり多頭飼いっていいですね
憧れます♪

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2014/11/24 18:31 | edit

きゃはは(^0^)
途中まで分かる分かる~って読んでたんだけど、
やっぱり、ウチと違ってぷりんちゃんは優しいお姉ちゃん♪
本当にカプちゃんの為に毛繕いしてあげてるんだよね~。
ウチは完全に最初から追い出すために優しく舐めます!(笑)

URL | くままま #-
2014/11/24 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/24 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/24 20:31 | edit

こ、こりゃ…かわいい~~!!
仲良しの姿に癒されます♡

名前を呼ばれて二人そろって振り返ったまんまるお目めがキュート!!
プリンちゃんとカプチーノくんが丸まってるのをみたら、ふっかふかの間に顔をうずめて、「仲間にいれてぇ~」って言ってしまいそう♪

URL | かよポン #-
2014/11/24 20:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/24 22:12 | edit

うわ~( *´艸`)
にゃんご団子どころか
カスタードとミルクとキャラメルが絡まりあっているよう。
こんなお姿見せていただいて福眼だわぁ♪

お名前呼ばれて「にゃーに?」のお顔。
可愛すぎて気絶しそうです(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/24 22:30 | edit

えっへっへっへっへ~^^
乗っかっちゃって、幸せぺろぺろしてますね^^
見ていると、苦しくないの?って思う事あるんですが
体の柔らかい猫様はそんな事ないんでしょうね~。
縦のお写真すごいいい写真ですね♪

4のプリンちゃんイカ耳に笑っちゃったw

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/11/24 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/24 23:07 | edit

本当に仲良しさん♪
うちではこうはいきません^^;
ちょっかい出したら最後、戦いが始まります。

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/11/24 23:11 | edit

ぷりんちゃん完全に乗ってるじゃないの~~(*´▽`*)

カプチーノくんのおひげが長くてかわいい~^^

なんだかんだで超仲良し!!
ちくしょう~なんだかヤキモチ焼いちゃうぞ(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/11/25 01:43 | edit

カプちゃんぷりんちゃんにペロペロしてもらって気持ち良さそう~
良いお顏してるねぇ。
家は猫団子しています。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/11/25 13:38 | edit

どうして毛繕いしてたのに格闘に行くんだろうね~?
毛繕いの仕方に不満があるんだろうか?
面白いですよねぇ~♪
うちは、首絞めて毛繕いするので目が離せません!www
仲良く毛繕いしてお水飲んで一緒に寝て~至福の時ですねぇ。。

今年のボジョレーは、いかがでしたか~?

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/25 17:48 | edit

仲良しな姿に癒されて・・・と思いきや~(笑)
なんで段々、格闘モードに
なっちゃったんでしょうね(^_^;)

カプちゃんの気持ち良いお顔癒されます~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/25 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/319-c7037350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)