ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

かみぶくろ  

昨日今日は暖かかったですね♪
新年度の最初の一週間が終わりました~。

新しい職場になった方や、環境に変化があった方も
いらっしゃると思います。お疲れさまでした!

あいにくこの週末は全国的に天気が悪いとのことなので、
ぷりんとのんびりの週末かな~と思ったりしてます(笑)


さて、今日は写真整理の続きで、ちょっと前のできごとを。


ダンボール箱に突入したすこしあと、こんどは紙袋♪
ふつ~にダンボールや紙袋はおすきなようですね~。

送られてきた荷物が入っていた大きめの紙袋を置いてみたところ、
こちらも突入しました、ぷりんさん。

P1040535 - コピー
『このにゃかには、にゃにがあるにゃ?』


P1040539 - コピー
『入ってみるにゃ』


P1040541 - コピー
『探険中にゃ』


P1040558 - コピー
『パトロールはおわりにゃ』
『安全にゃので、ちょっとここで一休みしようかにゃ』



今回は初ダンボール箱と違って、腰もひけずに勢いよく突っ込んでいきました^^
ぷりんさん、探検は楽しかったかな~。
また、ひとつ“初”が増えたね(*^^*)



☆かみぶくろでくつろぐぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/32-8e4d6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)