ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

新しいベッド?!  


こんばんは、カプチーノでしゅ(ΦωΦ)

P1140619.jpg

かあちゃんが冬支度だと言って、新しいベッドをおいらにくれたんにゃ。


縦にのび~んしても入ってもいいにゃ。
P1150004.jpg
カプチーノ、長いね~


横にこじんまり入ってもいいにょよ。
P1140631.jpg
へ~、その向きで入れるんだぁww


おねえちゃんがペロンしにも来てくれるんにゃ。
P1140640.jpg
入って入って~♪一緒に入っていいんだよ~(*´▽`*)


おいらだけじゃなくて、おねえちゃんもお気に入りにゃよ。
P1150049.jpg
ぷりん、眠そうね(*^^*)


おねえちゃんにはちょっと大きいにゃね。
P1150053.jpg
ホント、みちみちカプチーノに比べて、ぷりん、ちっちゃいね^^



夏は床に転がりまくっていたもっぷくんも、
あまり転がらなくなり、なんとなく落ち着かなくうろうろしているので、
ゆったりまったり落ち着けるベッドが欲しいなぁと^^

そんなとき、ちょうどいい大きさのダンボール箱が我が家に届き、
なんとなくタオルを敷いたら、お気に入りベッドになりましたとさ(笑)

いやいや、かあちゃん手抜きをしたわけではなく、
実はベッドはきちんと用意してたんですよ~^^
ただ、たまたま同じ頃に届いたダンボールを気に入ってくれたので、
こちらも寛ぎ場所に認定しちゃいましたww(捨てるの保留中です(^^ゞ)

本当のNEWベッドはまた後日紹介しますね~♪

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

実のところ、一緒に寝たかったのか追い出したかったのかは不明です(笑)
というのも、ぷりんがあのベッドをいたく気に入っていて、
最近は夜も休日お昼寝もあのベッドを占領しているので(^_^;)

じゃれあいは、ほとんどぷりんから仕掛けます(*^^*)
ぺろぺろしていると、なぜかじゃれあい取っ組み合いに。
仲がいいんだか、悪いんだか(笑)

そうそう、今朝起きた時、寝室の猫ベッドで一緒寝してたんですヽ(^o^)丿
オットと二人でビックリするやら、嬉しいやらで(*^^*)

ボジョレーヌーボー、美味しかったです^^
ワイン好きなんですがなんせ面倒くさがりなワタクシ、
事前に美味しい銘柄を予約するでもなく、
木曜夜、帰宅時に近所のお店で簡単調達(^^ゞ
それでも十分美味しかったです(*^^*)


☆ダンボールベッドがお気に入りのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

コメント

カプチくん,
おニューのベッド,いかったね〜 ^^
けっこう余裕があるから
ぷりんちゃんとの猫団子もできるね
期待してるよ〜ん ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/26 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/26 01:03 | edit

カプチーノ君、素敵なベットだね(*´∀`*)
縦にも横にもゴロリとなるなんて、最高だね(*´∀`*)
ぷりんちゃんも一緒に入れる大きさですねヽ(*´∀`)ノ
ぷりんちゃん、ひとりだととってもゆったりですね(*^^*)

カプチーノ君がお気に入りになったら、それが一番ですよね(*^ω^*)
でも、新しいベットも楽しみにしていますヽ(´▽`)/

URL | あーにゃん #-
2014/11/26 07:35 | edit

良いベッドを作ってもらったのねぇ。
余裕があるから猫団子してくれるかも~~~

NEWベッドどんなのだろう?
家はみんなコタツに入るのでベッドいらないみたい(^_^)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/11/26 10:53 | edit

にゃんこにダンボールは大人気ですもの。きっとこのベッド、かなりお猫様たちのツボですよ~(^^)

URL | にゃんずmama #-
2014/11/26 14:43 | edit

どこのお宅でもニャンコのお気に入りの段ボールってありますよね(^m^*)
我が家も捨てられない箱がたくさんありますよ(笑)
その段ボール、結構大きいし寒くなったら二人で入って猫団子でお休み・・・なんてことも期待できそうですね(●´艸`)
NEWベッドは一体どんなベッドなのかしら~
カワユイベッドにお二人が寝てるところが見てみたいですね~(*´ェ`*)

URL | かぎよん #-
2014/11/26 15:08 | edit

新しいベッド買いましたん?
どんなんやろぉ~?
参考にさせてもらおー!
((o(´∀`)o))ワクワク

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/26 16:27 | edit

そうそう、お猫様は段ボールが特上品なのよね~♪
カプちゃん、良かったね~!
本猫がお気に召しているのがなによりでございます^^

こうして見るとぷりんちゃんとカプチーノくんの
大きさの違いがよくわかりますねー!
今度、ふたりでみっちみちになって入って欲しいな~!(^m^)

URL | くままま #-
2014/11/26 17:07 | edit

カプちゃん、新しいベッドよかったね~。
縦にも横にも使いこなしているのね。
ぷりんちゃんも気に入っているのですね。
ぷりんちゃんがペロンしに行った後は、
2にゃんで仲良く入ったのかしら?
大きさ的には2にゃんでぴったりて感じですよね。

URL | テポ #-
2014/11/26 18:00 | edit

こんばんは

ダンボールは保温性も防音性もありますからね~
当分捨てられなくなりましたね(#^.^#)
我が家もボロボロになるまではおいておきます。

モフモフ王子も流石に寒くなってきたかな?

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/11/26 18:05 | edit

こんばんは♪

カプくんは本当にもふもふですよね~。
しっぽもふんわりだから、箱が丁度よい
大きさですが、ぷりんちゃんが入ると?
もう1にゃん、ぷりんちゃんが入れます~
みたいな状態ですね(笑)

URL | もかくき #-
2014/11/26 21:37 | edit

ダンボール、好きですよね(*^^*)
カプチーノくん、大きくなりましたね!
イメージだけど、ずっとぷりんちゃんの方が大きい気がしてました
二人お気に入りなら、ぜひ一緒に入ってまったり猫団子に期待(*^^*)

URL | marou #-
2014/11/26 22:26 | edit

猫さんは、ダンボール箱好きですよね~
うちの仔たちもカプチーノちゃんみたいにダンボールの蓋のところに顎載せます~!
そしてたまに蓋を猫パンチしてビヨンビヨンとなるのを楽しんだりして♪

ぷりんちゃんのまったり顔好き~♡
新しいベッドも仲良く使ってくれるかな?

当方のブログをリンクしていただき、ありがとうございます。
嬉しいです~!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

URL | puriママ #-
2014/11/27 04:45 | edit

のんさん(*≧∀≦*)この度は、あたたかいコメントいただきありがとうございます。
ランキングから離れちゃうと、新着がなかなかチェック出来ないのですが、たんびに覗きに来ますね(*^^*)
離れてもお友達♪ずっとこれからもよろしくお願いいたします。

ぷりんちゃん&カプチーノちゃんの成長日記
楽しみにしています🎵

URL | ちゃっぴー #Tas4C1Q2
2014/11/27 10:09 | edit

ぷりんちゃん、カプくん
いいベッド貰ったねー♪
カプくんのセリフ「~にょよ。」が可愛らしくてたまりません!
二人のアゴ乗せ姿も本当に可愛い(´ω`*)
ぷりんちゃんとカプくんの詰め合わせ
楽しみにしてます(*´艸`)

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/11/27 16:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/27 17:10 | edit

コメント遅くなっちゃいました^^;

ダンボールベット、
ふたりで仲良く入るのにちょうどいい大きさですね♪

あ、でもベット買ったんですね♪
どんなベットかなぁ
ふたり仲良く入る姿は見れたかな?
楽しみです❤

URL | ねこっこ #-
2014/11/27 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/27 22:54 | edit

2人ともお気に入りだ~^^

段ボールってとりあえずベッドになりますよね!!(笑)
そして絶対入ってくれるというね^^(笑)

おにゅーの本当のベッドも楽しみだな~♪♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/11/28 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/320-841dd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)