ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

本物の方も気に入ってくれましたo(^o^)o  


新しいベッドです。本物の方!(笑)

P1140806.jpg
右ののやつです。実は先日の記事で登場しちゃってたんですが(^^ゞ


楽しみと言ってくださっていたのにスミマセン。
なんのことはない、ごくごく普通のスクエアベッドでした(^^ゞ

P1140666.jpg


カプチーノの落ち着き場所になればいいなと思って用意したのですが、
幸いにも二人とも大のお気に入りに♪♪

1417126787.jpg


ぷりんは落ち着き場所を何ヵ所かきちんと持っていて、
その日その時の状況(気分、温度、等)で場所を選んでまったりしているのですが、
カプチーノはまだ若いせいか、性格なのか、お気に入りの落ち着き場所が
見付かっていないのか、眠くて眠くてもう無理ってところまでうろうろ落ち着かずf(^_^;

寝るぞ!となったときはケージハンモックか、キャリーに籠ります。

それでも夏は床に転がったりしてゆっくりしていたのですが、
寒くなってきたので何かないかしら、とね。

本当はこのドーム型ベッドを使って欲しいところですが、
その後はとんと入ってくれず(ノ_<。)

そんなこんなでシンプルなスクエアベッドに落ち着きました(*^^*)


最初は生地がイヤだったのか、匂いがあったのか分かりませんが、
二人揃ってひたすらカキカキ(-""-;)
14171267264h19CHWgJ1aEjzc1417126725.gif

試しにタオルを敷いてもカキカキは続き、今回も失敗だったか(;へ:)と
諦めかけたのですが、今では大のお気に入りになってくれホッとしてます^^


一緒寝ではないですが仲良く並んで眠っていることも見かけるようになりました(*^^*)
P1140850.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お猫さまはダンボール好きですよね(笑)
うちも大好きで荷物が届くと必ず入ります。

ちょっとお気に入りのものはしばらく置いておくこともあるのですが
どんどんたまってじゃまになるので入らなくなったらさよならしてます。

今回はちょうどいい大きさだったせいか、タオルを敷いたせいか、
長く使ってくれているので、もうしばらくはベッド認定しておこうかと(笑)

ほんと猫団子に期待ですね~(*^^*)
本物ベッドではなんどか^^
ダンボールベッドではペロペロまでかな^^
かあちゃんも期待大です♪


☆本物ベッドも気に入ってくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

シンプルでおしゃれなベッドですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
プリんちゃんもカプチーノ君もお気に入りになってくれているんですね(❁´ω`❁)
気に入ってくれると本当に嬉しいですよねヽ(´▽`)/
出窓に置かれているのもまた、いいですよね(*´∀`*)

このベッドでむきゅむきゅになって、猫団子になってくれることを楽しみにしています(〃ω〃)

URL | あーにゃん #-
2014/11/28 09:18 | edit

ぷりんちゃんとカプチーノちゃん、新しいベッドがお家仕様になるように一生懸命カスタマイズしたのかな?
いいベッドを用意してもらえてよかったですね。

猫さんのベッド、人間がステキ!と思っても当の猫さんは気に入らない…なんてこと、あるあるですよね~。トホホ
ドーム型ベッドもすごく寝心地良さそうなのに~。

URL | puriママ #-
2014/11/28 10:51 | edit

これが新しいベッドですね(^^
大きさもカプちゃんにピッタリみたい。
ぷりんちゃんも使っているのですね。

最初ってカキカキホリホリしますよね。
そう言えば、うちはかまくらベッドを移動する度、
入る時にホリホリしているな。
これって猫の習性みたいですね。

URL | テポ #-
2014/11/28 12:39 | edit

本物のほうも気にってくれたのですね^^
良い子です~^^

こういうシンプルなのが
一番使い勝手等がいいですよね。

並んで寝ている姿に癒されます~♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/11/28 14:31 | edit

良かったね~、本物ベッドのプレゼント!
温かそうで気に入ってますね~♪

・・・何だか読んでいて思い出したのですが、
ウチも以前はひとり用を何個か置いていたのですが、
ある時ふとふたり一緒に入れる大きさのを買ってみたら・・・
最初はひとりづつ、匂いくんくん、
確認OKから始まり、どっちかづつ入ってて
気が付いたらふたりで寝ていたような・・・?
それ以来、ふたり用ベッドを買っております^^

URL | くままま #-
2014/11/28 16:48 | edit

本物のベッドですね!
今日はうちのほうは偽物のハウスでした(笑)
気に入って使っていただいて何よりでしたね~
お猫様が気持ち良さそうに使ってくれればお金を出した甲斐もあるってもんです、ウンウン
二人並んで寝ている姿が見られるのはほんとうに癒されそうです(*´ェ`*)
これからの季節、このベッドで仲良くお休みですね(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2014/11/28 17:45 | edit

素敵なおニューのベッド♪
カプチくん,いかったね〜 ^^
サイズもぴったりのようだしぃ〜
ドーム型ベッドはあれっきりなんですね,ざんね〜んw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/28 20:53 | edit

気に入ってくれてよかったですね~❤
ネットで購入するときは
使ってくれるか、気に入ってくれるか、
サイズはどんなだろう・・・
あっち見てこれ見てまた戻って、すんごい時間がかかります^^
それで使ってくれなかったら涙涙ですもんね~

冬のお気に入りベットができてよかったね❤

URL | ねこっこ #-
2014/11/28 22:01 | edit

あったかベッド気に入ってますね♪
カプチーノくんお手手やあんよが
とろ~りトロトロとろけ落ちてますね。
一生懸命選んだ甲斐ありましたね~。
うちで以前1年間見向きもしなかったベッド。
いきなり一番のお気に入りになったことが(笑)
お猫様のお心は謎がいっぱいよね( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/28 22:24 | edit

こんばんは
ネコグッズは当たり外れが多いですが使ってくれて良かったですね~(^_-)-☆
我が家は大型犬用のベッドに多い時は5ニャンくらい入ってますよ~
大は小を兼ねるんでしょうか?

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/11/28 22:44 | edit

気持ち良さそうに寝てる~♪

カプチーノちゃんは、冬のあったかい落ち着く場所
探してるんですね!

どりるも、初めての我が家での冬支度
こちらの方がどうしよっかな?( *´艸`)
とか、思ってます。

マンションでの暮らしが隙間風が無いので
冬はすごく懐かしく思います。

ぷりんちゃんも、カプチーノちゃんも

元気に冬を♪もちろんのんさん、パパさんも♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/11/29 19:14 | edit

お猫様グッズは使ってくれるかどうかドキドキですよね。でも、カプチーノちゃんもぷりんちゃんも気に入ってくれたようで♪親孝行な子たちだ(^^)

ハンモックはもしかして自作ですか!?

URL | にゃんずmama #-
2014/11/30 00:37 | edit

新しいベッドを購入した時はドキドキですよね(;^ω^)
お気に召してくれなかったら・・・とか。
でも初め使ってくれなくってもある日、突然?
心変わりしたのか使ってくれたりする事もありますよね( ̄∇ ̄;)

気に入ってくれて並んで寝てくれるなんて良かったですね♪
ウチでは夢のまた夢・・・(´д`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/30 01:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/30 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/30 18:31 | edit

おースクエアベッドを買いましたか!
めっちゃ温かそうですねぇ。。
何を買うにしても使ってくれるか不安ですよねぇ。。
あ~本格的に寒くなって来たのに未だ買ってない!(´Д`A)ァセァセ
急いで決めなきゃ♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/02 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/321-1e260ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)