ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

カプチーノ日記?!  


最近オットが言うんです。
ぷりん日記じゃなくて、カプチーノ日記だね、、と((ミ ̄エ ̄ミ))

確かに!カプチーノの露出が多いかも~(笑)


ぷりんはツンデレちゃんでマイペース^^
甘えん坊ちゃんですがお膝猫はせず、まとわりつきもしません。
可愛い可愛いおすましな癒し担当さん♪
(つかの間のデレにメロメロなかあちゃんです^^)

カプチーノはストレートな寂しん坊甘えん坊ちゃん^^
ヒトのいるところにすり寄ってきます。行動がお笑いだしねww
可愛い可愛い天真爛漫お笑い担当さん♪
(いつもニヤニヤデヘデヘ笑っているかあちゃんです^^)


お笑い担当さんの方がネタが豊富でついついね~(笑)
でもでも、ぷりんとカプチーノふたりの『ぷりん日記』ですよー(^_-)-☆


ということで、
今日はお笑い担当カプチーノの『カプチーノ日記』で~す♪


さてさて、カプチーノくん、どこにいるの?^^

P1140453.jpg


仔猫用トイレに入ってました~(笑)
お得意のお風呂に入ってるポーズで(^_-)-☆

P1140450-2.jpg

お家ではもう使わないのですが帰省時に車に持ち込むトイレにしています。
年末にまた使う予定なので、お部屋に放置してたら入ってました(笑)


上から見たら、みっちみちw(*゚o゚*)w

P1140454.jpg

大きくなったね~(❃´◡`❃)



次は、脱力カプチーノ♪

P1140913-2.jpg

テレビ台の狭いところに座ってました(笑) 手っ手としっぽがシンクロ?!
そんなところにいると落ちるよ~^^



最後に変顔カプチーノ♪ ぶっ、ぶちゃいくだわね~(笑)

P1150311.jpg

大人になってきたせいかも、ふもふになってきたせいか、
ヒトでいうところの頬骨が出てきたように感じてます。


流し目?!ww 悪い顔?!ww

P1150313.jpg

でも、可愛いのだ(*^^*)
かあちゃんノックアウト、だ~い好き^^ (←親バカすみません)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

デレデレ親バカ記事ですみませんm(__)m
もうね、ふたりで舞い上がっちゃって(^_^;)

みにゃさんのお宅のわんにゃんのように
いつも一緒にいたり、くっ付いて寝てたりはしないので、
一緒にいるところ見るとついつい嬉しくって大騒ぎ(^^ゞ

これからも一緒にいる姿をみるたびに、ついついデレデレ記事を
アップしちゃうと思いますがお許しくださいね~(^_-)-☆

ただ、ケージハンモックは重量オーバーが心配なので、
にゃんベッドで猫団子して欲しいです~。
(そー思い通りにはいかんですねww)

今週末は冷え込むそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。
私もくっつきにゃんずで暖をとります~。
(見てるだけだけど(;へ:))


☆お笑いカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

こんにちは♪

確かに(笑)カプチーノ日記ってくらい
カプくんの出番が多いかも(笑)
でも我が家も、クッキーの出番の方が
多かったですね~。面白いことをして
くれるのが多い方が必然的に多くなりますよね(ΦωΦ)フフフ…

今日のカプくん、色んな表情ですね!
もかくきはラストの流し目が好きです
( ̄∇+ ̄)vキラーン
普段可愛い子がちょっと悪い顔になるのが
またいいんですよね(≧∇≦)b OK

URL | もかくき #-
2014/12/06 14:35 | edit

こんばんは^^

うふふ^^;

でもうちもあくまでぼんさんが主役で行こうと決めましたよ^^
なので、ブログ名もぼんぼんぼん♪です(笑)

ぼんさんのネタ探しに必死です(笑)

URL | すもっち #-
2014/12/06 17:06 | edit

我が家も性格がそれぞれ^^
触られるのが嫌な子とお膝大好き^^
茶チャと元が中心になってしまっているのですから
花お嬢様は気難しくて><
でもカプチーノちゃん大きいな~
毛が長いからかな??
長毛の子って越してきた時に居座っていたライオン丸だけだったから・・・・
最後まで看取ったけれど
穏やかな可愛い子だったんですよ
プリンちゃんは今のままで良いよね^^
ツーショットたくさん見られたらもっと嬉しいんだけど

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/12/06 17:18 | edit

子猫さん用トイレに入るカプ君、可愛いなぁ^^
本当に大きくなりましたよね~♪
最初から見せていただいてるので、
すっかり近所のおばちゃん気分です~(笑)
2ニャンいると、ブログのネタに困らなさそうですね(^^;
私は最近ネタ不足気味です(笑)

URL | ゆきんこ #-
2014/12/06 17:28 | edit

2にゃんいると、記事・写真が偏ったりしますよね~(汗
性格もそれぞれで、それがまためんこいんですよね^^
親ばか最高です~!!

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/12/06 18:36 | edit

流し目王子なカプチーノ君、可愛いです(〃艸〃)
ノックアウトです(/ω\*)
ふわふわで可愛いのに、流し目なんて反則です(o´艸`)

今日のカプチーノ君日記もいいですね(❁´ω`❁)
仔猫の時のおトイレに入ったり、お手手としっぽをシンクロさせたりと本当に可愛いですヽ(*´∀`)ノ

たまに、どちらかの写真がおおくなってしまう時がありますが、愛情に変化はないんですよね(´∀`*)ウフフ

どっちも可愛い可愛い我が子ですもんね(*´艸`*)

URL | あーにゃん #-
2014/12/06 19:38 | edit

やっぱり偏りますよね〜
お笑い担当がいれば話題も豊富ですもんね ^^

カプチくん,脱力顔〜w
さすがお笑い担当 ^^v

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/06 19:59 | edit

トイレから出てる手、すっごくリラックスした感じ♪(*'▽')プププ
まるでお風呂に入って「いい湯だな~」って言ってるみたいで、大笑いいしちゃった~

>お笑い担当さんの方がネタが豊富でついついね~(笑)
分かりますー。我が家もどうしてもお笑い担当キキのほうがネタが多くて(;'∀')
お笑い担当さんは体を張ってネタ提供してくれますもんねっ

URL | にゃんずmama #-
2014/12/06 20:51 | edit

ベッドでまったりしてるのかと思ったら
トイレだったんですね(*^m^*)
そしてアンヨかと思ったらしっぽだし❤

お笑いの中に癒しがあってほんわかします❤
ぷりんちゃんといいコンビですね♪

それにしてもカプチーノちゃんの毛皮、
ふかふかつやつやでキレイですね~

URL | ねこっこ #-
2014/12/06 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/07 01:06 | edit

ふふふ(笑)
ツンデレ娘はつーんとお澄まししてることが
多いから同じ写真が増えちゃったりしますしね(^^)
それにひきかえ、甘えんぼさんはネタになり易い!
分かるわぁ(≧▽≦)
うちも、出来るだけ同じ回数登場させようと
するんですけど、凛生の登場回数多めでーす♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/07 17:17 | edit

こんばんは
確かに悪戯や甘えん坊さんの方が露出しますよね~
我が家は末娘のマウと最近はすっかりワンコブログしてます~(^^ゞ
出来る限り平等にとは思いますが大人しい子の露出はどうしても少なくなりますね(・_・;)
でもどちらも可愛いから良いんですよ~(^_-)-☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/12/07 21:22 | edit

おはよう〜
言われてみたら
カプ君の出番が多いね〜^_^
お笑い担当さんの出番が増えるのは
必然なのでね^ ^
カプ君!これからもヨロシク〜^_^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/12/08 05:26 | edit

にゃんずも色々ですよねぇ。
我が家も悪戯っこちゃるまの露出がおおいなぁ^^;
それに加えてカメラが嫌いな様子のジェニオなので増々出番がありません。

↓ ハンモックにゃんズ、、 可愛い♪
  それこそknockoutです♡

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/12/08 13:10 | edit

メインクーン好きなのでカプチーノくん記事うれしいです(*^-^*)

のん様の前でリラックスしているのが表情から伝わってきます~。
トイレで寝ころぶ子おおいみたいですね。
常用しているトイレで寝られて困っている飼い主さんのブログもよく目にします(笑)

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2014/12/08 15:15 | edit

あはは、実は私もカプちゃんの方が
出演が多いな~と思っていましたよ~(^^
ぷりんちゃんも負けないで
面白いことしてね~。

URL | テポ #-
2014/12/08 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/324-42c5ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)