ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ぷりん日記^^  


お笑い担当カプチーノの『カプチーノ日記』に続いて、
今日は、本家本元、癒し担当ぷりんの『ぷりん日記』をお届けします。

寝ている姿ばかりですがかあちゃんの大好きなお気に入り写真です(❃´◡`❃)


タワーハンモックで『あたま抱え寝』♪
P1150333.jpg


おにゃかのもふもふ、くすぐったくないのかな(*^^*) くしゃみでそうね(笑)
4G5q66o1.png


休日の午後、お日さま浴びて『まぶしい寝』♪
mrs3z6mD.png


あたま抱え寝、まぶしい寝、からの『みだれ寝』w どうなってるの?w
P1150336.jpg


ちょっと引いて見るとこうなってました(*^^*)
pOaU3mNv.png

これでリラックスできてるのかな?と思うのですがすよすよ熟睡してるんですね~。
やっぱりお猫さまは不思議です(笑)


ねむねむの時にオットに撫で撫でしてもらうとゴロゴロいいながら『くるりん』します。
1418044981RKBmhRG7UU3NDTt1418044979.gif


お天気のよい休日、窓とカーテンの間に入って日向ぼっこ
P1150304.jpg

窓に写ってる自分を見てるのかな^^


【おまけ】

家政婦は見たならぬ、『ぷりんは見た』♪
P1150301.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

やっぱり、カプチーノの出番多かったですよね(笑)

うちに迎えたばかりで仔猫の時期だったこともありますし、
お笑い担当でもあるので、変な写真もいっぱいで
話題に事欠かない感じでした。

ぷりんは可愛くって見ているだけでとっても癒されるんですが、
なかなかそれを表す写真が撮れなくて。
ライブでのみひとり堪能しとりました(^^ゞ

かあちゃんとしては、これからはふたりのベタベタ仲良し
写真を希望してますが、はてさてどうなることやら(笑)

これからもカプチーノの出番は多いかもしれませんが、
主役はふたりです(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします^^


☆癒し担当のぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

癒し担当のぷりんちゃん^^
のんさんお気に入りのお写真だけあって、
しばらく見入ってしまう体勢ともふもふっぷりに、
心の底から癒されました^^
明日も頑張れそうな気がします♪
ぷりんちゃん、ありがとうね~☆

URL | ゆきんこ #-
2014/12/08 23:34 | edit

ぷりんちゃん,頭寒いのかな?
うちもかなりな格好で寝てることがありますが,
ぷりんちゃんはシッポと左足がポイントですね
どうなってんのぉ〜? ^^;
癒やしの中にもクスッとお笑いの要素が入ってるのがいいですね〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/08 23:59 | edit

本家ぷりん日記だ(笑)

ぷりんちゃん手と足としっぽとお腹とお顔とーーーー
ん~~色々がごちゃまぜだ~(笑)

ふふふ♪でも超癒されました~^^

URL | のん。 #4wDDty16
2014/12/09 01:55 | edit

さすが癒し担当のぷりんちゃんですね~
朝から癒されました(*´ェ`*)
それにしても本当に何がどうなっているのかわからない寝方・・・
あれでちゃんと寝られるなんて謎ですね(笑)
窓に鼻ちゅーしているかのようなぷりんちゃんが可愛いですよね(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2014/12/09 05:02 | edit

本当にぷりんちゃんは美人さんで癒されます(❁´ω`❁)
可愛いですね(o´艸`)
旦那さんになでなでされて、気持ちよさそうですね(*´∀`*)
甘えん坊さんなぷりんちゃんもすごく可愛いです(*^^*)

うちはふたりともしっぽが短いので、ぷりんちゃんの様にお顔の周りにしっぽがあるなんて不思議な感じがしますが、気持ち良さそうに寝てる姿はずっと見てられますね(´∀`*)ウフフ

URL | あーにゃん #-
2014/12/09 08:11 | edit

(=^・^=)

ぷりんちゃんの『まぶしい寝』可愛いですね~!

そして『みだれ寝』!
どれが前脚でどれが尻尾で、何がどうなっているのやら・・・・(爆)
にゃんこって、こういう複雑なポーズをとることがありますよね。人間がやったら(やらないけど(笑))あっちこっち攣っちゃって大変。
にゃんたい・・いや、軟体動物のなせる技ですね。

URL | 家人 #v/5ZT3.6
2014/12/09 11:37 | edit

やった!今日はぷりん日記ですね。
ぷりんちゃ~ん、逢いたかったよ~(^^
こ、これは!手足がぐちゃぐちゃだよ~。

お日様浴びてとっても気持ちよさそう。
ぷりんちゃんに覗かれてみたい(^m^)

URL | テポ #-
2014/12/09 12:35 | edit

本家本元だー(´ω`*)
(でもでも、カプチーノ日記も大好きですよ!!)
『頭かかえ寝』好きだなぁ~♪
ほんと、もふもふに顔埋めて
くしゃみ出ないのかな??
って思いますよねw
ナデナデされてのくるりんも、とーっても可愛いです!
おまけの、『ぷりんは見た』最高(*´艸`)

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/12/09 17:16 | edit

ぷりんちゃん、きゃわわ~♡
ふわふわ、もふもふで、ついつい手が伸びますね。
気持ちいいお顔で寝ている姿は、すごく癒されますよね~。
頭に被った(?)シッポもあったかそう♪
にっこりお顔のぷりんちゃん、きっといい夢を見てるでしょうね。

URL | puriママ #-
2014/12/09 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/09 18:56 | edit

こんばんは♪

ぷりんちゃん、なんて可愛い寝姿.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
小さくなってもふもふにダイビングしたい!!
なんだかとっても丸く小さくなってますが
熟睡中なんでよね(笑)にゃんこの寝姿って
面白いですよね(^_-)-☆
「ぷりんは見た」細目で迫力ありますね~。

URL | もかくき #-
2014/12/09 19:43 | edit

あれぇ~?パパさんに撫でてもらってるのを見ると大きく感じるなぁ~?
パパさんの手が小さいのか?www
体が柔らかいから寝相がアクロバティックですね♪
あんな寝方したら次の日色んなとこが釣ってそう。。
でも、可愛いなぁ~♪(´∀`*)ポッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/09 20:42 | edit

こんばんは
日向ぼっこで眠る猫さんは一番大好きですよ~
見ているだけで幸せになれますよね(^_-)-☆

何気ない表情がやはり我が家の子に似ていますよね~(#^.^#)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/12/09 21:11 | edit

こ、こりゃたらまらんっ(*ノωノ)
癒され度MAXですよ~~!!
ゴロゴロ言ってる姿が想像できちゃって・・・私も一緒に寝たいなぁ~って思っちゃいました( *´艸`)

URL | じゃにママ #-
2014/12/09 22:11 | edit

寝てるだけで癒してくれますね~❤

しっぽの場所が不思議なことに
なってますね~
しっぽって痛くないのかな?
(ごんたにゃんはしっぽ短かったので^^)

なでなでしてるダンナさんが羨ましい(笑)

URL | ねこっこ #-
2014/12/09 22:28 | edit

プリンちゃん、いいわぁ!
今日はちょっと忙しかったのですが、
癒しを頂いちゃいましたぁ^^
逆行の写真がまたいいですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/09 22:49 | edit

きゃーっ(*^▽^*)1個目のあたま抱え寝もかわいいし、乱れ寝も捨てがたい!どれもツボだわー

URL | にゃんずmama #-
2014/12/09 23:41 | edit

げーーかわいいーー
どこかどこだかわかんないくらい柔らかいって、うらやましいー私も昔の柔らかい体に戻りたいです。
今じゃがちがちだよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

日向ぼっこの写真素晴らしい~。
のんさんもねこきの「日向ぼっこ」で投稿したらいいのに・・・
先月号の募集にあったよぉ。
私が編集者なら、下から2番目の写真載せたいわぁー。
とっても素敵な写真です。
こんなの撮ってみたいけど、うちが古いので背景が様にならないの・・・
(*´・ェ・)ショボーン

URL | ノン #-
2014/12/10 02:25 | edit

ぷりん日記♪のタイトルの中に「ぷ」も入ってるから
一緒ですね( *´艸`)

タイトルって、なかなか変えられず、
私は、うさぎとオカメインコ時代から(笑)
永遠へは、猫の「とわ」の名前を付けたけど
今では入りきらず(;´∀`)

ぷりんちゃん~ヨシヨシ撫でてもらってる♪
優しいお手々良く分かりますよね♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/12/10 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/325-a71cf9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)